• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月13日

ある物を見に行きました~


最近ある物を物色してまして気になったのが見付かりましたのでドライブがてら確認しに~



近所の100均に寄ったらハスラーあるある発動(*^^*)



ハイッ!

到着~(*´∀`)♪



アルミコンテナ倉庫もあるのか(^^)

う~ん、不法投棄されたゴミの処分とか色々とあるけど中々に良いじゃないのさっ(  ̄▽ ̄)

しかし、11月半ばだと言うのに、まだ藪蚊が飛んでいて刺されるしΣ(ノд<)

お腹が空いたのでランチを食べに~





銚子のウオッセ21に(^^)





平日なのに賑わってますね~



お昼ご飯はウオッセ21内にある、こちらのお店へ





自分はたぬきセット

天丼の具材はイワシ、エビ、ピーマン、丼つゆが甘しょっぱくてご飯が進みます(*^^*)



嫁さんはイワシの蒲焼き丼

蒲焼きになったイワシが絶品でした(*^^*)



銚子は醤油の町って思いますね~



帰り道に道の駅多古に寄ってみたんですが、お目当ての物は見付からず





今日はオフ会やってないのかw

何とかジョージの歌謡ステージもなかったな~w



探し物は中々ないらしく妥協してこちらの品を購入~



出入口に大判焼きが売っていたのでオヤツに買って帰路に付きました(^^)

三連休だったけど、あっと言う間に過ぎてしまったがジムニーも車検が見えて来たし、今日眺めた物も、、、、、





👋
ブログ一覧
Posted at 2019/11/13 17:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

黒船来航
バーバンさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2019年11月13日 17:13
ガレージ付の別荘ですか?
コメントへの返答
2019年11月13日 17:17
ですです、結構な時間探してたんですよ~(*^^*)
2019年11月13日 17:14
別荘か( ・◇・)?
コメントへの返答
2019年11月13日 17:18
リアル秘密工房を物色~(*^^*)
2019年11月13日 17:26
二軒目購入⁉️
コメントへの返答
2019年11月13日 17:31
ガレージが欲しくて、ガレージ建てるならもう少しだせば別宅買えるな~と(  ̄▽ ̄)
2019年11月13日 18:20
ジムニーを、保管できる屋根付きのガレージを含めのガレージ探しかな
コメントへの返答
2019年11月13日 18:23
遊びに来て泊まれる秘密工房てきな~(*´∀`)♪
2019年11月13日 21:08
外川でヒラメ釣り放題
キャベツの食べ放題www
コメントへの返答
2019年11月13日 21:23
もし購入したら遊びに是非是非\(^o^)/
2019年11月13日 21:42
ひらめー!釣り!最高じゃないですか😍
コメントへの返答
2019年11月14日 5:37
ヒラメは船に乗らないと釣れませんよ~(  ̄▽ ̄)

漁港は近いですね~(^_^)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation