• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月16日

みん友さんの呟きに、、、😆

みん友さんのブログを読んでいたら、庭掃除が大変らしいので突撃してお手伝いしてあげようと思い立ち、しゅっぱ〜つ😁



下道をトコトコと約2時間半走り目的地は直ぐそこ、腹が減っては戦ができぬって事で人間の燃料補給を😋



とんかつ専門店 水龍

ランチメニューからオーダー



自分はヒレカツ定食

サクサクの衣にシジミの味噌汁が茨城県産のコシヒカリの新米がマッチして美味しかったです😉



嫁さんはロースカツ定食

ご飯がおかわり自由なんで中々にリーズナブルだな〜と思います😊

お腹も満たされたので庭掃除頑張りますか〜💪💪💪



とうちゃ〜〜く😁

サプライズで来たつもりだったんですが、お昼ごはんの出待ちしている時にみんカラ眺めてたらハイドラを立ち上げたらしくバレてる😫😫😫

サプライズ失敗ですやん😓

既にほぼ庭が綺麗になっていて、あまり手伝う所もなくて、廃材の焼却などを駄弁りながらしてお手伝い終了😅



その後は新しく出来た道の駅笠間に行き、店内をウロウロするも着いた時間が閉店前だったので食品はほとんど無くて買い物しないで帰宅する事に😞

本当は車中泊でもと思っていたんですが、食べ物が無い(ファミリーマートは有ります)のとキャンピンカーサイトエリアがバイパス沿いなので熟睡出来ないかなと考えて今回はパスしちゃいました😅



庭掃除をお手伝いしに行ったんですが、リアルは嫁さんのリフレッシュしに行った様な😆









緊急事態宣言で出掛ける事もなくて久しぶりに夜2時間強ナイトドライブしたら、かなりの疲労感が😵

身体の慣らしも必要だなと痛感😫





👋
ブログ一覧
Posted at 2021/10/16 06:09:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2021年10月16日 8:21
遠い所からの凸ありがとうございました
なんのおかまいも出来ず、なのに廃材の処理をして頂きありがとうございました
コメントへの返答
2021年10月17日 11:29
凸撃失敗😓

もっと早くにと反省です😫
2021年10月16日 12:41
和ちんまんさんがヒレカツで、奥さんがロースカツですか?
家と逆の選択!
私がロースカツを食べ、奥さんがヒレカツを食べます^ ^

ドライブは疲れるけどリフレッシュにもなるので良いですよね。
コメントへの返答
2021年10月17日 11:37
家はいつも半分づつシェアするんで、どっちがオーダーしても一緒だったりです☺️

でも自分がヒレカツかな〜😉

夜の長い運転が久しぶり過ぎて疲れちゃう身体に😵
身体の慣らしが必要で〜す😅

プロフィール

「久しぶりの千葉県にあるオレンジ村キャンプ場へ☺️ゆっくりまったりと過ごしてます😉気持ち良くて最高😁」
何シテル?   05/24 14:31
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation