• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月14日

オートキャンプ宅オフ会へ🚙💨💨💨

場所を提供するんでオートキャンプしませんか〜と誘われて、

ハイッ🙋

喜んで〜😍

宅オフ会へ行って来ました〜☺️


着いたら時既に何人かいてリラックスタイムで寛いでます😳

皆さん早いね😆

自分は挨拶したらササッと焼そばを作り始めて😊

ビールをチビチビやりながら作るのがキャンプの楽しみの1つです😁

朝昼ご飯食べてなかったからお腹ペコペコだったんです😅



最近、旨い焼きそばを作るのに隠し味を発見したんですよ😊

それは焼肉のタレ😳

是非、ご家庭で試してみて下さい😉



鍋の仕込みをさっさと済ませて一段落😊



お隣さんは辛ラーメンに溶き卵を作っていたんで、ご馳走様で〜すと😋



鍋をグツグツしながら隣はおでんをじんわりと煮込んでと😁



寝床準備も日没前には済ませておかなきゃと😉





薪割りをして楽しそうな2人☺️

もう少し精進が必要かな🤣



ラザニアを作って女子力をアピールされたり😆
(美味しかったから、次回も食べたいで〜す😋)



モツ鍋がそろそろ完成で〜す😋

強火でひたすら5時間煮込んだトロトロモツがお酒に合うんですよね〜😁



そして各々が楽しくバータイムを楽しんで夜は更けて、気付けば日にちが変わってて😳
そろそろ寝ましょ〜と就寝😴😴😴
(キャンプ場では就寝時間があるから、こ〜は行かないですから😓)



おはようございま〜す🌞

早起き1番乗りで散策したりして時間を費やし、皆さん起きて来た所で昨日の鍋の残りに油揚げ&えのき茸、きしめんを入れて味を整えたら朝ご飯の完成😋



きしめんのモチモチが熱々の出汁にマッチしていて箸が進みます😋😋😋


その後はゆっくり片付けして、お別れのご挨拶😫😫😫

いや〜、ゆっくりまったりといっぱい楽しませて貰いました😍😍😍




また遊びに行きますからね〜😁😁😁




👋
ブログ一覧
Posted at 2021/11/14 15:43:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2021年11月14日 15:47
お、で、ん、

美味しそうです😋
コメントへの返答
2021年11月15日 12:33
おでんは冬キャンプの定番ですね、じっくりコトコトで旨いですよん😁😁😁
2021年11月14日 15:56
お疲れ様でした。😊
寒い日のおでんは最高でした。😋
また、宜しくお願いします。😊
コメントへの返答
2021年11月15日 12:34
お疲れ様でした~☺️

やはり冬キャンプにはおでんですよね😁😋😁

鍋もですから😉
2021年11月14日 16:03
お疲れ様でした。
あの味の染みたおでんがたまらなかったです✨
毎回お誘いありがとうございます😊
コメントへの返答
2021年11月15日 12:36
お疲れ様でした~☺️

やはり冬キャンプはおでんですよね😋

ホットサンドやらラーメンやら何やらご馳走様でした〜😉
2021年11月14日 16:37
あっ!ほんとだ!パカさん手と足逆だ!
隠れサウスポー。
スイッチヒッターで👍
コメントへの返答
2021年11月15日 12:38
握りはサウスポーなんだけど、足は右利きの分け判らないスタンスで不思議でした😆

薪割りもっとやらせないと🤣🤣🤣
2021年11月14日 18:51
お疲れさまでした!

薪割りって単純作業に見えて意外と難しいんだなって(;^_^A
次は鉈を準備しておきます!
コメントへの返答
2021年11月15日 12:45
お疲れ様でした〜☺️

薪割りはまだまだだから練習だ〜🤣🤣🤣

鉈はあると便利だから!
鉈はあると凄〜く便利だよ😆😆😆
2021年11月15日 3:46
これは個人宅ですか!
家でキャンプは何かと安心ですね。

本格キャンプを望む人には物足りないかも知れませんが、自分にとってはアウトドアの爽快感は感じられて安全で、いいところのみに思えます^ ^
コメントへの返答
2021年11月15日 12:47
宅オフ会でキャンプやりましょ〜って感じでお呼ばれされたんですよ☺️

消灯時間がないだけで、やっている事は普段のキャンプと何も変わらなかったです😅

景色は3面山と田んぼでしたから自然を満喫出来ました😉👍
2021年11月15日 22:45
遅くなりました(^o^)へんな子です笑
薪割りが下手くそなおかげでお腹空いてきて又食べるというループです。今出せなかったパイタン鍋を食べて一杯呑んでますよ〜またご指導お願いします🤲
コメントへの返答
2021年11月17日 14:55
利き手利き足が???変だな〜と😅

ラザニア旨かったから次回は何だろなっ?

鍋も良いね〜😋😋😋

お疲れ様でした〜😉

プロフィール

「久しぶりの千葉県にあるオレンジ村キャンプ場へ☺️ゆっくりまったりと過ごしてます😉気持ち良くて最高😁」
何シテル?   05/24 14:31
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation