• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月28日

内職プチオフ会へ🚙💨💨💨

第13回ハスクロ圏央連合オフ会のノベルティを袋詰め作業する為にスタッフ集まり内職作業を😆



加曽利りあら先生デザイン、エコバッグを参加者1台に進呈するのに内職☺️



自宅を出発し東関東自動車道〜圏央道を走り、牛久大仏のかめはめ波を眺めて😆



総長宅へ😊



内職する時は牛さん宅と決まって?ます😆



綺麗に1枚1枚梱包しましたよ〜😉

作業も終わり暫し歓談して解散😊

ここで自分ら夫婦はラーメンを食べに🍜



ラーメンショップ石毛鴻野山店

椿系ラーショだから期待出来るかな😋





メニューはかなり豊富なラーショですね😳



嫁さんは塩ラーメン中盛り

今まで色んな所で食べて来ましたが、ラーショの中の塩ラーメンで1番じゃないかなと思われるスープでした😍

かなり塩ダレとスープのバランスが良かったです😋



自分はラーメン大盛り

椿系の背脂チャッチャ系でかなりスープは旨し😋


ただ、加水系の細麺を丸ダボに入れてから1度も湯掻かない、湯切りも甘いので麺がダマになっていたのが頂けない😫

接客も横柄な態度で残念🤬

旨いんだけど、ちょっぴり残念でした😓



第13回ハスクロ圏央連合オフ会は、
12月12日
葛西臨海公園第一駐車場
10時からですので☺️






👋
ブログ一覧
Posted at 2021/11/28 16:20:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

おおっ
84(おじー)さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2021年11月28日 17:51
エコバッグの袋詰めお疲れ様でした。
ハスラーの会、活動していますね!

ラーメンショップ、こちらにはないので(大分にはあるらしいですが)裏山です。
チェーン店のようですが、店の個性があるようですね。

美味いラーメンは食べたいけれど、接客がダメなのは無理ですね。
接客含めてラーメンの味だと思ってます^ ^
コメントへの返答
2021年11月29日 7:55
ハスラー売却しちゃいましたが、自分達で立ち上げた集まりですからサポートくらいはと思ってまして😅

ラーショって決まりがないので地方色や味が結構違いがあって面白いです☺️

道の駅巡りで訪れた県では必ず食べる様にしてます😁

接客は本当に重要なポイントですよね😉
2021年11月28日 22:26
お疲れ様でした
作業オフも楽しくが圏央ですからね
本番も頑張りましょう!
コメントへの返答
2021年11月29日 7:56
お疲れ様でした〜😊

久しぶりの内職、楽しかったです😉

当日も頑張りましょ〜💪

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation