• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月22日

キャンプやらオモウマやら諸々😅

天気予報とにらめっこしながら、この日なら天気大丈夫だろ〜と前日にキャンプ場を必死に探して何とか予約出来てほっと一息😅
高規格キャンプ場ではないけれど値段もリーズナブルだし、勝手知ったるキャンプ場だからOkでしょっと、千葉県に有ります亀山湖オートキャンプ場へ😁



3サイト並びで予約出来てラッキー😉



珍しく集合時間より参加者の皆さんが来ないので待ち切れずにお昼ごはんの焼きそばを作ってお先にモグモグ&グビグビタイム😁😋🍺



アキさんは到着して焼きそばを食べたらラーメン振る舞うぞ〜と調理開始〜🤩



大変美味しくいただきました🍜😋



ゴンちゃんはユニフレームの焚き火台を初卸☺️
薪も10キロ買って来たと😳



その後は皆でタープを設営してゆっくりするとしますかね〜😊



パカさんは大量の手羽先を持って来たよ〜と😍
焚き火台は預けるから頑張って焼いて〜とお願いして、パリッと焼けた皮が旨しっ😋



ゴンちゃんはアメリカンビーフ持って来たぜ〜とステーキに🤩
次回は網焼きでダイレクトに焼きたいねっ😉



腹減らしパカさんは生牡蠣もあるから焼いて食べよ〜と😍



焼き牡蠣めちゃくちゃ旨しっ😋😋😋

が、

殻がめっちゃ熱いのと開けるのが大変😅



その後は焼肉やら焼売やら鍋やら色々と作っては食べて飲んでを繰り返し🌟



消灯時間になり灯りを落として就寝タイム🌟😴😴😴🌟



おはよう御座いまぁ〜す🌞



朝はゴンカフェのモーニングコーヒーで始まります☕

コーヒーマイスターだったかな?資格を取得してるから味わいあるコーヒーが楽しめて最高😍



昨晩のツマミになるはずの栃尾油揚げをホットサンドメーカーでカリカリに焼いて朝の1品に😉



昨晩の鍋の残りに具材を足して、うどんと溶き卵をダイブさせたら朝ご飯の完成😋

まだ朝は寒いから温かいうどんが五臓六腑に沁み渡ります😉👍



残すのもSDGsに良くないと鍋を抱えて汁1滴も残らず完食😆
(ライバルのパカさんがいないから満腹になったとかならないとか🤣🤣🤣)

その後は駄弁ってチェックアウトの時間になり、帰り道は気を付けてね〜と解散😊

自分達夫婦は今日は白浜のホテルに泊まるのでそのまま南下して🚙💨💨💨



ラーメン永新さんへ



オモウマい店で紹介されていて1度立ち寄ってみたかったんです🤩

ワクワクしながら店内に入り着席すると!

オーダーする前に、



ドーンと山盛りのチャーハンがお目見え😳
(約8人前の量らしいです)



ラーメンのオーダーをしてチャーハンを小分け皿に取り分けてモグモグしながら待ちます😋



嫁さんは塩ラーメン🍜



自分は醤油ラーメン🍜

どちらも税込み500円とリーズナブルながらしっかりとした味わい😉

ラーメン食べてチャーハン食べてスープで流し込み食べ進めるもチャーハン2杯でギブアップ😖😖😖

ご店主も気さくな方でリピ確定だな😍

さてさて、ホテルのチェックインまで腹ごなししなくちゃと何時もの野島崎灯台へ🚙💨



散策するのが目的じゃないのが😅



なんか真っ直ぐに撮れたんで😆



人気のラブチェアは順番待ちをしている程の賑わいでした😊

そろそろ時間になったのでホテルへ🚙💨



グランドホテル太陽さん





部屋からの眺めはいつ見ても最高の景色です🤩🤩🤩



このホテルの魅力の一つはなんと言っても蟹食べ放題🦀
嫁さんは刺し身食べ放題が1番のお気に入りで良く利用します😉👍

蟹大好きなんで満腹になるまで食べて満足満足☺️

翌日は雨☔から雪☃の天気予報で意外と降る地域なんで早めに帰ろうと寄り道しないで帰宅😓


楽しい2泊3日の旅でした😁







まん防解除されたから県外キャンプ行きたいかな〜🏕️🏕️🏕️




👋
ブログ一覧
Posted at 2022/03/22 18:06:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

キャンプイン2024
FJ小僧さん

キャンプ納め
Hisa1123さん

ほったらかしキャンプ場でソロキャン
らいちゃさん

キャンプに行って来ました。
ぼっちrさん

ソロキャン
敏感の敏さん

今日は二人めし「おおぎやらーめん」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2022年3月22日 18:14
おつかれさまです
和くんは・・・食事療法も適度にしてるので、前より食べれなくなった…とぼやいています😢

でも、お酒は飲んでますので(笑)

また都合合えば、お付き合いお願いします!とのことです🤣
コメントへの返答
2022年3月27日 12:15
和く〜んの体調が心配だけど😓

キャンプは何時でもお待ちしてますよん😉
2022年3月22日 19:13
お疲れ様でした😀楽しいキャンプ🏕日和でした😀

熱い殻付牡蠣剥いてくれてありがとうございました😊焚き火台も貸して頂き焼き放題!なんて素敵なプランでしょう☆

つぎは何にしようか考えるのも楽しみの一つですが、オドヤだから入る食材だったりするんでそれも又悩みどころです。またよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2022年3月27日 12:17
参加ありがとうございました😊

今回の食材は大当たりで旨かったですねぃ😋

次回は何か楽しみにしてまぁ〜す😍
2022年3月22日 19:24
毎度、キャンプ場の
予約有難うございます。😊
次回は、豚肉買わないぞ~っと🤣🤣
枝豆と海老と酒とコーラと春雨に
しようっと🤣🤣🤣
また、宜しくお願い致します。😊
コメントへの返答
2022年3月27日 12:18
参加ありがとうございました😊

豚肉は焼肉で食べましょ〜ね〜😅

春雨は、、、、、、🤣

海老で1品作ってもいいかもですね😉
2022年3月25日 7:48
お疲れ様でした!
次はタープ張れるようになるぞ!!😁

厚揚げとうどんは大満足でした〜
またよろしくお願いします😜
コメントへの返答
2022年3月27日 12:19
参加ありがとうございました😊

タープ泊を是非是非🤣🤣🤣

焚き火台あるから次回は料理も宜しく〜😉

プロフィール

「久しぶりの千葉県にあるオレンジ村キャンプ場へ☺️ゆっくりまったりと過ごしてます😉気持ち良くて最高😁」
何シテル?   05/24 14:31
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation