• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月13日

梅雨の合間の晴れなんで😁

嫁さんの休みが自分と合った日で天気は久しぶりの晴れ☀

せっかくの晴れなんで、ちょっとバイクで気になってたお店にランチを食べに行きますかね😁



何気に千葉県はいっぱいあるんですよ😍

本日行くお店は、、、😁



香取市にあるそば処名古屋さん

が、

しかし、、、



臨時休業となっ😭😭😭

せっかく来たのになんてこったい😵

こ〜なったらオモウマイ店に行くしかあるまい😆



印西市にあるラーメンとん吉さん



メニューを開くのがわくわくしますね☺️



店の入口の立て看板

ザリガニ販売中🤔




印旛沼周辺はザリガニを食べる習慣があるんですよ😳



自分はあんかけラーメンBセット
(Bセットは半チャーハン)

チャーハン食べ放題のおかわり自由



嫁さんはミックスフライ定食
(ライスかチャーハンが選べます)
確かミックスフライだけだと600円

舟盛りに乗ってミックスフライがどど〜んと登場します😅

物凄いフライの量でビビります😳



自分も嫁さんも気合でチャーハンおかわりしたんですが、おかわり1回でギブアップ😫

しっかり完食しました😉💪

次はどこに行こうかな🤣🤣🤣





👋
ブログ一覧
Posted at 2022/06/13 18:39:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチは
くわ.さん

ある日の昼御飯295 チェーン店の ...
44loveさん

小田原でお昼。
bkpuriさん

小名浜さん♪
ワタヒロさん

これでいいんです。
まっつん!さん

とんかつ 活 いよてつ高島屋8階
空のジュウザさん

この記事へのコメント

2022年6月13日 19:42
昔は泥抜きして
塩茹でか蒸して食べていたよ
美味しいけれど、めんどいw
コメントへの返答
2022年6月14日 7:00
こっちの方ではポピュラーなんですが、5匹で800円と高級品な食べ物なんです😅

食べる所少ないのに高いですよね😓
2022年6月13日 19:48
今晩はお久しぶりです
いつもお店の前を通るとザリガニの大看板が気になっていたんですが、ザリガニの看板の映像が出ていたんでやった!和さん食べたんだとぬか喜びしました 誰か食べてくれないかな?
コメントへの返答
2022年6月14日 7:03
安食の八郎治や坂田なんかでも食べれるかと思います😊

昔は水産センターでキロ1000円で買えたのが今は3000円するとか😵

昔は食べていたんですが、高くて買えなくなりました😖
2022年6月13日 20:25
完食できたのがすごい!
舟盛りだけで胃もたれしそう…
コメントへの返答
2022年6月14日 7:04
フライの舟盛りは確実に胸焼けしますぜ😓

フライ食べたの嫁さんだし😆
2022年6月13日 20:25
香取市の名古屋…いつも気になってました!
何で名古屋⁉︎…と思いながら😁
香取市方面は桶松のカツ丼が美味しいので
そっち寄ってしまいます!
あ〜食べたくなった😅
コメントへの返答
2022年6月14日 7:06
名古屋、土日だと開店前から行列必死なお店なんで機会があれば是非😉

カツ丼のセットも有りますから😊

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation