• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

本日の作業2(=´ω`=)y─┛~~

本日の作業2(=´ω`=)y─┛~~ 昨日の名古屋出張は日帰りだったので、
今夜から作業再開!

今日はここまで成長しました(=´ω`=)y─┛~~
ブログ一覧 | 主にガンプラ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

美味い味 338
ライト パープルさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:48:24
お疲れちゃん!

なんだか気のせいか、スカイツリーの進捗と
ダブって見えてしまう・・・(^^ヾ
コメントへの返答
2011/05/27 06:55:24
´ω`)ノ お疲れちゃんです!

スカイツリーはクレーンを撤去してるって事は、
構造物はほぼ完成なんですかね(・ω・)?
2011/05/27 08:21:40
出張お疲れさまッス(*´д`*)

いよいよコアファイターですね♪
これは1/100サイズですか?

今晩あたり完成しそうですね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/05/27 19:37:24
(*´д`*)お疲れ様です

そうです。コアファイターです~!
サイズは1/144です☆
小さいパーツと格闘してます(;^_^A

これから作業開始します。
今夜の完成は難しいかな~(;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に帰宅。お疲れ様でした(=´ω`=)y─┛~~ 」
何シテル?   04/20 15:03
街乗りメインですが、もう15年以上FDに乗ってます。走ること以外ではかなり使えない車ですが、そんなところが気に入ってます!(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

FDだけでなく車好きな人、よろしくお願いします!
ラジコン好きな人もよろしくです( ・ω・)ノ
ガンプラ好きな人もよろしくです(・ω・)ゝ”
43 人のお友達がいます
あよしあよし * 丹沢男丹沢男
33-さんちゃん33-さんちゃん ガルナナガルナナ
RE龍RE龍 おつるおつる

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅲ型を新車で購入し、以来FD一筋です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.