• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

鹿島にて

鹿島にて 今日はいただきまーす。
ブログ一覧 | 鹿島アントラーズ | モブログ
Posted at 2008/05/17 13:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

日は又昇る。
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年5月17日 15:43
なんすか!?もつ煮っすか!?旨いっすか?七味は!?

いやぁ~もつ煮は最高ですよね!
コメントへの返答
2008年5月17日 21:55
1号も食べるんで7味はナシにしますた。。

なお、カシスタはグルメに関してはかなーり充実していますのでサッカーに興味の無い方でも楽しめると思われ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年5月17日 17:42
部長

う、食べたいきど
アウェー側にないそーで凹
コメントへの返答
2008年5月17日 21:55
赤い服来てホーム側にてお待ちしております。

m(__)m
2008年5月17日 18:19
来てたのねんexclamation×2

ボクもいたんだけど…冷や汗2

ドローでも、悔しい結果ですよねげっそり

ビールが苦い…(ToT)
コメントへの返答
2008年5月17日 21:56
いやーーーー。。。

終了後しばらく動けませんですた。。

まぁ負けなかっただけ良しなのか?

どーも集中力が持続しないですよねぇ。
2008年5月18日 0:21
こんなん競技場で売ってますの?

めっちゃ旨そう♪ (-p-)
ビールと一緒に食べたいですなぁ。
コメントへの返答
2008年5月18日 22:19
ヘタな居酒屋さんのモツ煮よりよっぽどおいしーですよん。。♪

ビールと一緒に食べてるシトはカナリいます。。。
つーかワタスも運転しなかったらそーしたいでし。。。
2008年5月19日 16:06
気になるモツ鍋☆発見♪
前に、ここのモツ鍋美味しい!!って
聞いてから気になっているんですよね☆

遅れましたが・・・
おひさしゅうございます((w(^∇^)w))
コメントへの返答
2008年5月19日 22:44
おひさでーーーす。。。
(@ ̄∇ ̄@)

ここのモツはおいちーですよん。。
値段の割りに量も多いし寒い日は
カラダもあったまります。。。

夏は・・・・ビールかな???
┐(´ー)┌フッ

プロフィール

「あまりにも久々なんで米変身の仕方がわからんかった凹」
何シテル?   04/09 23:40
(-ι_- ) クックック
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鹿島アントラーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/18 22:17:55
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
まぁ、食えや・・・ -y( ̄Д ̄)。oO○
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation