• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

まぁ予想どおりか・・・・orz

結局・・・ 
鹿島1-1柏 で
スコアレス泥ー。。。

まぁ、本日の収穫は
①PKの呪いから解き放たれたこと
②1号がさらにサポーターズシートにハマったこと。。
といったところか・・・

まぁ、これから長い中断期間に入るので立て直して
もらいませう。。。

しかし、、、今日は応援も気合入ってたので(とゆーか静かな時間がほとんど無かった)声出しすぎて2~3度ほど「クラッ」としますた。。。
どーせなら「スカっ」としたいものですがねぇ。。
┐(´ー)┌フッ
ブログ一覧 | 鹿島アントラーズ | 日記
Posted at 2008/05/17 21:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

ドトール珈琲店 SPECIALTY ...
こうた with プレッサさん

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

5/3)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年5月17日 21:58
部長

σ( ̄▽ ̄;)も
スワンでは毎回酸欠で
気が遠くなること
しばしば

ぢばく
コメントへの返答
2008年5月17日 22:08
最初は地震かとオモタんでつがワタスだけ揺れていたよーでつ。。。

今はビールが五臓六腑にしみわたっていまふ。。。ゴキュ
2008年5月17日 22:01
観戦乙でちた(^-^)v

こちらは完敗でちた…

お互い長い中断期間で立て直しを期待っすね(^-^)v
コメントへの返答
2008年5月17日 22:10
鹿島はオリベイラの手腕に期待ですが・・・・

とにかく疲労と中途半端なケガの回復をしてマトモな試合を見せてほしいものでつ。。。。

ハッキリ言って流れの中で点を取れる気がしない・・・・

お互いがんがりまそう。。。m(__)m
2008年5月17日 22:14
お疲れ様ですぅ
後ろの光景からするとかなり遅くまで残っていたんですね
親が良いと子供も素直に育つんでつね~♪
コメントへの返答
2008年5月17日 22:19
ほぼ最後でした。。。

とゆーか応援疲れ&脱力感で
動く気がせず・・・・

んでも徐々に人が居なくなっていく
スタヂアムってのもオツなもので
おもろかったでつよ。。。
2008年5月17日 22:20
で…

巨人 勝ちましたexclamation&question

( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2008年5月17日 22:24
チネ。。。

-y( ̄Д ̄)。oO○
2008年5月17日 22:52
お子のユニホームが異様にデカイ・・・

あ。

ボヤさんがトクチューしたんだけど
結局小さくて着れず、お子に・・・
( ´,_ゝ`)プッ


ハッ!(゚▽゚;)

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

コメントへの返答
2008年5月18日 22:20
昨日は暑かったものの冬場はジャンバーとかコートの上に羽織るから大きめのほーがええんでつ。。

つーか!!

これはSサイズでワタス用のわ別にちゃんとXXLがありますから!!

んぁ?
2008年5月18日 13:57
勝てませんねぇ・・・・・

ミツオは、PKは良しとしてもセンタリングの精度がイマイチ(><)
調子が悪いんでしょうけど・・・・・

本当に”すかっ!”っと勝ってほしいもんです!
中断中に方向修正して、去年のような巻き返しを期待しましょう!
コメントへの返答
2008年5月18日 22:23
そーですねぇ。。
オガサに関してはFKの精度を見る限りカナリ状態悪いんでそーね。。

まぁ今年は主将ということもありムリしてがんがっているのでそう。。

結果は出ていませんが選手は悪いなりにもムリして頑張っているようなので今後も応援でサポートしたいと思います。。。
2008年5月21日 0:11
さ~て問題でつ( ̄▽ ̄)b
FCトキオは今何位?( ̄m ̄*)んふ♪
コメントへの返答
2008年5月24日 18:18
ペッ
-y( ̄Д ̄)。oO○

プロフィール

「あまりにも久々なんで米変身の仕方がわからんかった凹」
何シテル?   04/09 23:40
(-ι_- ) クックック
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鹿島アントラーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/18 22:17:55
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
まぁ、食えや・・・ -y( ̄Д ̄)。oO○
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation