• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

GWだから出かけました

GWだから出かけました 妻にGWは何をしてるの?と聞くと、5月3日だけ休みだから何処か行く?と。

あらら。1日だけではなぁ。
しかも、朝が遅い妻と犬連れでは遠出は出来ない。




本当は、富士本栖湖リゾートに行きたかったな〜
犬用バギーかなんか買って…





という事で、近い砧公園に行きました。
偶然に混みつつある駐車場でS205前期の白さんの隣りに停められました。




もう暑いので、今季初登場の暑さ対策。




民藝展をやっています。
大学の恩師が私を民藝の世界へと連れ込もうとしましたので、少し興味があります。
んが、今日は犬を外へ連れ出したいのでパス。




インヌ様、最近、少食気味で水をあまり飲まないのですが、早速に長いウンキをしました。
あら、良かったーー❣️
٩( ᐛ )و





騙されました。
妻に先導を任せていたら砧公園を一周して、さらに砧公園を抜けてD51のある広場まで薔薇を見に行かされました。





疲れました。
妻は、私が運動しなくなった私を運動させようとしたようですが、結構、辛かった〜
( ̄∇ ̄)




やっと座れました。




ジャンクフードがご馳走に思えました。
私、痩せたいので、最近、スープが主食です。
\(//∇//)\




カラスが狙ってますが、全部、妻と私で食べましたーー




インヌの眉球とタンポポのコラボ。




帰りの出口が混む前に砧公園を出ました。
その頃は、もう満車で駐車場が閉鎖。

ついでに久しぶりにガソリンを入れに行きました。

何とか休みらしく過ごせましたーー

あ、ご近所さん達がBB弾の被害に遭いました。
ジャイアン先輩が洗車している時も音がしました。
設置した防犯カメラの方向では無かった。
しばらく地道な作戦を続けます。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/03 21:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週末はお休みしました〜
SELFSERVICEさん

誕生日旅行
にょろにょろワンコさん

ジョナサンランチ🍝🍕の後は、、 ...
おやぢさまさん

不審者、プロボックスで逃走〜💦
ブリティッシュグリーンさん

7/4(火曜日)昨日は例によって海 ...
ひみつのあっこさん

奇跡的な再会からグダグダに突入
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2024年5月3日 21:58
自分もサンシェード出しました~😁
車いじりで(笑)

2年ほど前に自宅後ろのおばさんから畑にBB弾撃たないでよ!とクレーム来たのを思い出しました。
家の子供エアガンとか持ってねぇけど?って言ったけど納得してませんでしたね😅
今から考えれば、BB弾じゃなくて除草剤が渇いて固まった奴だったんだろうなぁ🤣
コメントへの返答
2024年5月4日 9:24
暑いですね〜🥵
朝から救急車や消防車が凄いです。

あら!疑われるのって嫌ですね。
近隣の状況から、私が一番よい場所に居ます。
( ̄∀ ̄)

もう100発くらい、あの小路に打たれています。
除草剤…俺?
いや、いや。
٩( ᐛ )و
2024年5月3日 22:47
砧の個展、以前は路線アートでしたけど随時変わるんでしょうかね?

GW中の都心方面は穴場かと思っていましたけどそうでは無かったのですね、危なく行きそうでした💧

BB弾は物騒ですね、
とろのおとーさんに相談すれば
ホンモノのチャカが数丁
ご実家に埋蔵されておりますよ

先手必勝で、ペイント弾を
クレイモア方式でBB野郎が忍びそうな場所に仕掛けて置いたら如何でしょう

狙撃なら呼んでください、ゴルゴ式でヘッドショット一撃かまします🔫
コメントへの返答
2024年5月4日 9:20
あはは😅

砧の世田谷美術館はたまに民藝をぶち込んできます。
GWは混まないようにしてるのかな?
\(//∇//)\

一応、穴場ですよ。
木陰もたくさんです。
銀さんとオフ会にはもってこい❣️
私、原付で参加します。

BB弾、わからないんですよ。
カメラをは仕掛けてるのでやめてくれれば良いですが〜
とろのおとーさんには被害が大きくなったら登場してもらいたいです。
ただ、捕まる前にバーンナウトして逃げてもらわねば!
٩( ᐛ )و

誰かがわからないと抵抗しようがないので、今は我慢してます。
╰(*´︶`*)╯♡
2024年5月4日 4:12
よいお休みですね~♪
昨日のワタシは網戸3枚の貼り替えと今日のホイール交換に向けてノーマルタイヤの積み込みを。重かった(^_^;
コメントへの返答
2024年5月4日 9:12
おはようございます🌞
今日はかなり暑いですね🥵
朝から犬の散歩を終わらせて、次はご近所さんの鉢を買いに付き合います。
もう周りも年寄りばかりなのでゆっくり過ごします♪
2024年5月4日 12:26
芝桜と富士がめちゃくちゃ綺麗ですね。
ワンコを連れていると色々と世話の焼けることもありますが、旅の楽しさは倍増ですね。ワンちゃんもきっと楽しかったでしょう。
これからも楽しい思い出を沢山作って下さい。
コメントへの返答
2024年5月4日 20:11
あ!あの写真は行きたかった本栖湖の芝桜まつりのものでした〜
(´∀`)
妻の予定がたくさんで、一緒に行けたのは近所の砧公園だけなんです〜
\(//∇//)\
また、あらためて行ってみたいと思います。
ありがとうございました😊

プロフィール

「@銀 -GIN- さん
いえ。
これは、構ってあげないと壁をガリガリしていまして、それも無視していたので、私のどこに危害を加えるか考えている表情です。
(*゚▽゚*)」
何シテル?   05/16 22:49
分解・組立てくらいの維持が好きな若作りな初老の小さなおじさん57歳です。 どうぞ、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 9 1011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

田植え ボート スタックリベンジ2回目 沈む  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:31:11
やや低空飛行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:21:51
COMANDシステムHDD→SSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:28:17

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
久しぶりに新しい車に変えたら、タイムスリップしたみたいだった。 普段使いに安全性と質感 ...
フィアット 500e(カブリオレ) フィアット 500e(カブリオレ)
電気自動車のオープンです。 デザインと運転のしやすさが気に入ってしまった。 ギリギリ間に ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
チョイノリより安心感がある。初のインジェクション。 メットインもキーシャッターもある。 ...
その他 その他 その他 その他
バイク禁止になり、代わりに購入しました。2000年モデルだっけかな?ドイツ製の最後の生産 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation