• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス2回

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス2回 ポルシェの車検前・・・箱根で朝練しました(^O^)







6:00までに料金所から出れば、伊豆スカイラインは無料なので
5:00に伊豆スカに入り、5:50まで走っていました(^O^)

滝知山園地の駐車場・・・富士山がきれいでした


ポルシェも入れて


そして、パラグライダーの離陸場から


6:10くらいに大観山スカイラウンジ
駐車場は閑散としています


富士山の見えるところには、それなりの台数がいました


ホットレモンティーを自販機で買って(気温7度ですから)、6:20に大観山を後にして朝ごはんを求めて沼津港

7:00に沼津港について、いつもの定食屋さんへ・・・
いつも2-3組が並んでいる程度の’せきの’と’むすび屋’が凄いことに(-_-;)


ではということで、’丸天’
ここも・・・


いつもは、並んでいない’にし与’も・・・


朝食難民になりかけていたところに、ハコスカ軍団からLINEが・・・ニアミス1回目


8:00に開店したどんぶり屋さんは、店内の席はいっぱいでしたが、外のベンチ席で食べられるとのことで・・・しらす、ネギトロ丼に生しらすを追加トッピングしていただきました




朝食後、9:20にGTガレージ


人のいる気配がなかったので、GW休暇だろうと・・・
横浜名物 ありあけのハーバーを持参していたので、どこに置いていこうかと


で、きっとあのオーナーのことだから、どれかのクルマのカギはかかっていないだろうと・・・1台目のパンプキンであたり!!


無事、ハーバーを運転席に置けました(^O^)


そのあと、オーナーにメッセージを送ったら・・・ニアミス2回目


9:30にGTガレージを出て、途中西湘PAでトイレ休憩(アイスも食べたけど)
11:30に帰宅しました


今日のミッションはもう一つ!

車検から戻ったシティのポリマーコーティング
13:00にいつものお店に持ってゆきました
予約は17:00からだけど、引き取りは明日以降なので問題なし(^O^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/03 16:41:43

イイね!0件



タグ

関連記事

やっと晴れたお盆休み
彼ら快さん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

ポルシェで朝練・・・リベンジ
彼ら快さん

あまりにも天気が良いので・・・
彼ら快さん

私的2024年 初日の出
彼ら快さん

大観山の駐車場は...
RoadSter Pilotさん

この記事へのコメント

2024年5月4日 11:47
朝早い時間の伊豆スカ、大観山はいい空気、少し寒いくらいで気持ちよかったのではないでしょうか。滝知山園地からの富士山が絵になっていますね。ポルシェの配置の仕方も勉強になりました。僕はそこではいつももっと横からの構図しか撮ったことがありませんから。ありがとうございます。
連休が始まったとあって、沼津港はいつもより人が多かったのですね。でも、なんとかおいしそうな朝食にありつけ、結果オーライでしたね。
コメントへの返答
2024年5月4日 11:53
明日はプロボックスで伊豆スカ行きます
GTガレージリベンジ!(^O^)

プロフィール

「早朝のクルマいじり・・・ワーゲンバス http://cvw.jp/b/1685526/47723105/
何シテル?   05/16 06:14
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67 8 910 11
1213 1415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation