• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

沼津リベンジでGTガレージへ

沼津リベンジでGTガレージへ でもその前に・・・








前回より1時間早い6:00過ぎに沼津港へ
それでも、’せきの’はやっぱり並んでいました(^-^;


なので今日は、’ふみ野’
前回は行列ができていましたが、今日は待ち時間なしでした




朝ごはん食べて、満腹になって駐車場で寝ていたら、誰かがドアをコンコンと・・・地元のきょ~と360さんでした(^O^)
朝のウォーキングで私を発見して声をかけてくれました

9:00にGTガレージに到着して、12:00までオーナーと取り留めのない話を・・・

GTガレージで、新車のようにきれいなモトコンポを発見!
売り物なのかを聞いたら、売るかどうかは若の気分次第とか(^-^;




最近のオーナーの愛車は、NCロードスター モノクラフトバージョン


近くで良く見ると・・・その1 お約束のバックミラー交換


近くで良く見ると・・・その2 自作の旧マツダ エンブレム


近くで良く見ると・・・その3 なんちゃって4本だしマフラーとリアエンジンか?と思わせるネット


GTガレージの在庫車両から50ccスクーターが消えていました
バイクの販売は開店休業で、ほぼメンテナンスだけみたい
次の新事業に向けた準備が始まっているようでした


12:00にGTガレージを出て、伊豆スカ→大観山→ターンパイク→西湘バイパス→R134→新湘南バイパス→R1で15:00帰宅

途中、伊豆スカで写真撮影




一応、滝知山園地でも撮影


大観山スカイラウンジでは・・・ファミリーカーがいっぱい






いつもの自販機直売所でイチゴが売り切れだったので、あきらめたのですが・・・まさかの大観山の売店でイチゴをゲット(*^^)v


その後、ターンパイクを下り・・・お約束の場所で撮影


R134の渋滞を切り抜け




R1の渋滞も切り抜け


5/5は、ものすごい渋滞を覚悟していましたが、いつもの日曜日の1時間遅れで帰宅できました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/05 17:14:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

私的2024年 初日の出
彼ら快さん

会社の特別休日だったので、全国大会 ...
彼ら快さん

ついに納車! その2
湘南乃たぁさん

プロボックスを引き取りに沼津へ
彼ら快さん

BBOC全国大会 ツーリング編
彼ら快さん

いちご狩り(日光~大谷)
ぱでんとんさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 21:25
朝は「行き倒れ?」かと思いましたよ⁉︎
もう少し早く会っていたら朝食ご馳走したのに(嘘)
コメントへの返答
2024年5月6日 0:52
今度は、5:00沼津港で待ち合わせですね(^O^)
2024年5月6日 10:47
GTガレージ•••、フィアットで行き、サーモケースが壊れて待ち合わせ場所で積車に積まれて一度は帰ったものの、修理して再度現地に行ったあの日が最後ですかね。

むむっ!新事業•••?
あの親子のことでしょうから、また我々を驚かせてくれるのでしょうね。
楽しみ〜。
コメントへの返答
2024年5月6日 12:36
新事業については、以前のカフェスペースの有効活用と不動産業への進出だとか・・・本当か?(^O^)

プロフィール

「ポルシェ車検入庫の日 http://cvw.jp/b/1685526/47727902/
何シテル?   05/18 18:34
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67 8 910 11
1213 1415 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation