• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月07日

雨男か~

雨男か~ 箱根オープン隊オフから無事帰還しました。高速で帰ると、早く着きすぎるので、掛川まで下道走っていきました。
昨日の睡眠時間は2時間で日帰り日程はきついかと思ったけど、思ったほどじゃなかった。(まだまだ若い!)

箱根はいつも雨。これで4度パーフェクトです(T_T)
あっ、ひょっとして雨男は僕?
でも、お昼から少しでしたがオープントレインできて良かったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/07 23:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年7月7日 23:19
ツーリングの時は来ないでねぇ~(嘘爆

ちょっとでもオープントレイン出来てよかったですねぇ♪

ワタシはこの間、メシ食って帰っただけってコトありましたから(アハハハ
コメントへの返答
2007年7月8日 7:22
傘にカッパ、フル装備でお願いします(爆)
2007年7月7日 23:33
天気残念でしたね~
おいらも箱根オフは霧でした~
雨はなんとかもちましたが・・・

写真、台風にいさんですか~?(主賓
コメントへの返答
2007年7月8日 7:25
ハイ、兄さんです。
ミラーにはっきり写ってます。

箱根の霧は半端じゃないですね。2台前の車が見えません(汗)
2007年7月7日 23:39
オープンで雨男とは。。。あせあせ(飛び散る汗)

おぢちゃまの域までには相当修行しないと無理っぽい?w

それにしても、オープン耐のトレインは何時見てもうらやますぃ~目がハート
コメントへの返答
2007年7月8日 7:31
今度お祓いを受けてきます(^_-)

本日のコンバチは14台(15台だったかな?)でした。
2007年7月8日 0:14
伊豆箱根スカイラインのオープントレインを
体験して頂きたかったです。

是非次は良い天気で。
コメントへの返答
2007年7月8日 7:35
伊豆箱根スカイライン、雲の中を走るの怖かった(汗)

晴天の中のトレイン、次回の楽しみということで^^
2007年7月8日 0:16
お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
えーと・・・雨男の疑い、確かに宴会で話題出てましたウッシッシ
さてと・・・そろそろ寝ます~
コメントへの返答
2007年7月8日 7:36
兄さんの元気がないからって話になりませんでした?

2007年7月8日 7:11
えーっと、フォローを(^^;
コメダのモーニングの時はピーカン晴れでしたよ。
箱根行きたかったな~
コメントへの返答
2007年7月8日 7:38
ありがとう、雨は僕のせいじゃなかったんだ!

雨男の件、訂正しますm(_ _)m
2007年7月8日 8:00
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)
今朝は曇りです曇り降りませんように…ナム~
コメントへの返答
2007年7月8日 14:10
駐車場まで送り迎えして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
雨じゃなければよしとしましょう。トレイン、楽しんでください。
昨日の名古屋は雨降らなかったそうです。
なんで僕が行くとこ雨なの~(>_<)
2007年7月8日 16:31
お疲れさまでした!
まさか、sakura^^さんに御会い出来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです!
んで・・今日はイー天気でした・・・
えっと・・・殿同様・・雨男・・・?
コメントへの返答
2007年7月8日 18:00
いえいえ、↑まちゅ~ん君のカキコにもあるように雨男ではありません!
殿のせいです。たぶん^^

こんどは晴れた日にお会いしましょう(^^)

2007年7月8日 20:12
お疲れさまでした。

まさに。←なにが?

今日は、晴天でしたよ~。
次回は、必ず晴れるはず。
懲りずに参加してくださいね♪
コメントへの返答
2007年7月8日 23:25
無事のご帰還、何よりでした。

リベンジしなくっちゃ。
間違った称号つけられちゃいそうだし(>_<)

プロフィール

MINIに乗り始めてから、気持ちだけは、だんだん若返ってきています^^ 料理が好きで、特にパスタと卵焼きはよく作ります。インターネットや本でレシピを調べチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
待つこと6ヶ月。2006.12.16納車されました。 雨が降らない限りオープンで走ります。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation