• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月16日

戦利品

戦利品 UFOキャッチャーにはまってしまいました。

この中でお気に入りは、キティちゃんのランプです。
スイッチを入れるとほのかな明かりがつき、首を左右に振るんです。
500円でGETしました^^

最悪は水筒。お店で買えば、何本買えたやら(^^;)ついついムキになってやってしまいました。

ぬいぐるみは娘にあげました。青いのは、カミさんが抱き枕にするつもりらしいです。

iPodは大きさの比較のために置いたもので、戦利品ではありません。念のため。

やってるときは面白いのですが、財布の中を見ると(T_T)です。

もうやめます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/16 09:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

マークII
パパンダさん

デター!爆
レガッテムさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2007年7月16日 10:08
これはすごい!iPodもかと・・・
これのUFOキャチャーなんて無いですよね。。。ww
コメントへの返答
2007年7月16日 11:36
さすがにiPodはないですね。
もしあっても接着剤で動かなくしてあったりして(^^;)
2007年7月16日 10:16
まじですか~?
SAKURAさんの意外な一面を見ました(^^)
景品にMINIもパーツがあればいいのにな~
意地になって散財しそうですが...
コメントへの返答
2007年7月16日 11:40
そうなんです。意地になるんです。
勉強だと、すぐ諦められるんですけど(^^;)
2007年7月16日 12:02
食えるものをとってくださいw
ぷっちょとかww
コメントへの返答
2007年7月16日 18:39
カップラーメン2個セットとチョコバーもGETしました。
もうおなかの中ですけど^^
2007年7月16日 18:04
長らくゲーセンに行ってません。

UFOキャッチャーは唯一苦手なゲームでしたね。

1,000円使って一個も景品取れなかったことも・・・
コメントへの返答
2007年7月16日 18:38
小物なら1,000円でコロという事はないですけど、気に入ったものとなるとゥン千円使ってもとれないこともあります。
昨日がまさにそれでした(涙)
2007年7月16日 22:56
イメージと合わない!!
昔の姿も。
で、頭の中混乱中・・・(^0^;)
コメントへの返答
2007年7月17日 0:04
あの~、ぬいぐるみが趣味じゃないんですよ。ゲームが好きなだけなんだけど:-)

プロフィール

MINIに乗り始めてから、気持ちだけは、だんだん若返ってきています^^ 料理が好きで、特にパスタと卵焼きはよく作ります。インターネットや本でレシピを調べチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
待つこと6ヶ月。2006.12.16納車されました。 雨が降らない限りオープンで走ります。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation