• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月16日

探さないで下さい、、、見つかっちゃった(笑)

旅の最中に50000㌔(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
周りは暗くなり何処へ行くのやら(笑)


そー言えば夕方に刈谷PAで追い付かれ&待ち伏せされた(笑)
じょうやんさん
イロハさん


実は富士山が見えるエリアに有るおやびんさん&イニD、うぇいく家、WAKERS!関東の皆さんに会いに行きました\(//∇//)\


おとうさんにリアバンパーの熱対策で出口をぶった切って自作ちりとりカッターを取り付けたけど見た目が悪いからエルボーを溶接して貰いました\(//∇//)\


ずらりとならんだ白ウェイク(´∀`*)
おやびんさんwithいしちゃんさんwithうらでぃさんwithひみこくん(笑)


ずらりとならんだウェイク軍団\(//∇//)\


まだまだ続くよ\(//∇//)\


初めてお会いする方からイツメンまで皆さん元気そうで何よりです(´∀`*)


コチラはセンターにおやびんさんwithイニD


コッチはセンターにいしちゃんさんwithイニDさん


最後にみんなで記念撮影しました(´∀`*)
コロナ騒動の中に不謹慎かも知れませんが3蜜を避けマスク着用、ソーシャルディスタンス、換気を考慮して野外にて行いました( ◠‿◠ )




ブログ一覧
Posted at 2020/08/16 18:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木場潟公園お花見散歩🌸復路編 ( ...
とも ucf31さん

GWにやったこと
風雅-Fugaさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2020年8月16日 20:36
お疲れ様です。
仕事の為捜索に行けませんでした(笑)
次のお会いできる機会を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2020年8月16日 20:38
お疲れ様でございます\(//∇//)\
たくさんの方に捜索されて囲まれました(笑)
次回は見つけて下さいね(´∀`*)
2020年8月16日 21:38
おはこんばんチワワ!

naokiさん&じょうやんさんのパワーで凄い台数集まりましたね!

(・o・)アッ 人生の逃亡者を確保する為の包囲網が凄かっただけかぁ(✷‿✷)

年1位で東西交流したいですよね!

兎に角、長距離ご無事で何よりでした💚


コメントへの返答
2020年8月16日 21:42
先日はお疲れ様でございます\(//∇//)\
頂いたマッサージ器でダイスケ先生もご満悦(´∀`*)
帰り道にじょうやんさんと年1であそこなら行きたいなぁと話してました(笑)後数台引き連れて\(//∇//)\
2020年8月17日 11:08
スケボーしに公園行ったら見つけましたw
先日はお疲れ様でした。

こちらも遠征しなくては…
また会えた時はスパシャン施工をお願いします。
コメントへの返答
2020年8月17日 11:27
まさかスケボーに乗ったマシャさんが目の前を通過するとは(笑)
スパシャンするには大量の水が必要なので設備が整った場所が有ればガッツリ施工しますよ\(//∇//)\

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月04日09:23 - 10:05、
13.01km 41分、
2ハイタッチ、バッジ2個を獲得」
何シテル?   05/04 10:05
乗り換えましたが近辺や知り合いなどにウェイクに詳しいみん友さんが居ませんε-(´∀`; )情報交換を兼ねて気楽に申請下さい(´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セレブリップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 20:53:59
ルームランプ&フロントパーソナルランプLED化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 13:30:05
後期メッキグリルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 15:30:46

愛車一覧

ダイハツ ウェイク にゅーナオキ号 (ダイハツ ウェイク)
アトレーからウェイクに乗り換えました(´ω`)
ダイハツ アトレーワゴン ナオキ号 (ダイハツ アトレーワゴン)
最近アトレーを購入、宜しくお願いします
いすゞ フォワード ナオキ三号機 (いすゞ フォワード)
半年以上待ちやっと納車されました(//∇//) ほぼフルメッキにアルミホイール(//∇/ ...
UDトラックス コンドル ナオキ2号機 (UDトラックス コンドル)
チョンマゲが通ります(≧∇≦)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation