• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月28日

殺人予告をされました。

殺人予告をされました。 散歩を日課にしていますが、時々すれ違う日系人らしい方に
、10日ほど前痰をかけられそうになりました。
そのときは偶然で悪意は無いのか??と思いましたが、
今日わかりました故意でした。

今日その方が前から来たので道を譲ったのですが、僕の前で立ち止まり、
おまえ仕事してないのか、いつでも殺してやるぞとすごまれました。

明らかに恐喝と思いますが、エクセ××-(東証一部メーカー)の制服姿で、
名札までつけて居るのに、殺してやるといきなり言うって事は、完全に精神が破綻しています。

頭のおかしいやつは、やくざより達悪いです。
というか、
こんなの雇うなよ(入国させるな)!!。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/28 10:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

いただきました!^^
レガッテムさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年6月28日 11:06
警察と雇用企業に連絡と相談するのが
先のような・・。
コメントへの返答
2017年6月28日 11:06
コメント有り難うございます。

この基地がい、警察や会社に連絡をすると
殺しに来そうですから、、、
とりあえずこいつに会わないよう(特に夜は)気をつけます。(僕の自宅とこの基地がいのアパートとは直線距離で約100mですが、、)。

うちの県警は、死亡ひき逃げ事件
や失踪(明らかに殺人事件)事件など、
けっこお宮入りなんですよ。
全く当てになりません。
2017年6月29日 8:07
那人は、攻撃的人種なので注意です。
コメントへの返答
2017年6月29日 8:07
コメント有り難うございます。

名はトウヤマと書いてましたが、
日系とは限りませんから、もしかしたら死那系ブラジル人かもしれません。


プロフィール

「北京原人でももっとしっかりしてよ。 http://cvw.jp/b/236431/47673829/
何シテル?   04/23 15:44
田舎の愛犬家ですが今は猫しかいません、よろしく御願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
7891011 1213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

岩正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 15:24:37
負のパワー!!(笑)1( ´Д`)/〜〜〜(呪い) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 14:28:56
【韓国】「対馬は本来われらの地」~立証する古地図を発見 --キムチ速報-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 11:22:19

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この車で仕事に行くと、息子さんの車ですか??といわれます。
マツダ CX-8 白いの。 (マツダ CX-8)
納車時気になったびびり音、発生元確認。
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014/11/21ドナドナされました。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
仕事用に買いましたが、今は子供の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation