• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月28日

帰りました



昨晩無事帰りました


今回は5泊6日で3000キロ強の強行スケジュール


途中、ガードレールと戦いドアが開かなくなったり
ロリンザー並のフェンダーダクトができたり

三連休に首都圏に入り込み関東の壮絶な渋滞に巻き込まれたり

トンネルを抜けるたびに路肩の雪が増え、気温は下がり
凍結&積雪にヒヤヒヤしたり

走行中にいきなり回転数が下がり
ナビ&オーディオが切れるなんてトラブルに見舞われたり


今回もアドベンチャーでした(笑


ノーマルタイヤで東北に乗り込むというちょっと無謀な試みでしたが

無事に京都にたどり着けました


滋賀→岐阜→愛知→静岡→山梨→神奈川→埼玉→栃木→福島→宮城→岩手→秋田→新潟→富山→石川→岐阜

時間と雪の制約がありましたが、大満足


しかし当方地方、冬季休業&冬季進入禁止などなど行けない所があったので季節を選んでまた行きたいです



前回の西日本編とあわせて旅フォト整理してまたUPします



最後に、各地で「今どこ?」「時間ある?」などなど連絡いただいたみなさんありがとうございました♪
またゆっくり行きますのでよろしくお願いします!

ブログ一覧 | 旅 2008 | 日記
Posted at 2008/11/28 14:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

GW
hirom1980さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年11月28日 14:54
楽しい旅だったんだねぇ~~~♪
そうだよ 西日本編の旅フォトまだじゃん!!!
コメントへの返答
2008年11月29日 11:38
今回も楽しかった!!!!!!

西日本も途中ってか始まったばっかやしね…
年内には頑張ります!笑
2008年11月28日 15:11
お帰り!

またぶつけんたん?

コメントへの返答
2008年11月29日 11:39
ただいま!

はい・・・次は助手席側…笑
2008年11月28日 16:23
なんで、東京さに寄らねぇんだぁ。。
コメントへの返答
2008年11月29日 11:39
だって渋滞ひどいから…

でもヨーコさんち付近通ったよw
2008年11月28日 17:10
肉権は年内に消滅します。
コメントへの返答
2008年11月29日 11:40
12月中には!

平日でもいいし暇な日教えて!
2008年11月28日 17:14
東日本、えらい早いなぁ~

エスティマに愛着出たんちゃう?w

鍋でもしよかぁ~♪♪
コメントへの返答
2008年11月29日 11:41
西は屋久島やら沖縄やら行ったから…
今回北海道も行きたかったんですけどねぇ~

正直エスティマ愛着沸いてきた…笑

鍋!エスティマん中でした♪
2008年11月28日 17:26
お帰り~!

エステマの中で鍋しよ♪
コメントへの返答
2008年11月29日 11:49
ただいま~♪

もうしましたwww

みんなで一酸化炭素中毒 耐久鍋します!?w
2008年11月28日 18:12
P5100売って!w
コメントへの返答
2008年11月29日 11:50
なんで最近あんまり使ってないの知ってるの!w
2008年11月28日 18:16
その若さがウラヤマシイ・・・笑
コメントへの返答
2008年11月29日 11:51
まだまだできますって!

自分らは若さというかバカさ…笑
2008年11月28日 18:32
今どこ?
コメントへの返答
2008年11月29日 11:51
今頃かぁ...

今度は押しかける!
2008年11月28日 18:50
エスティマまたまた大活躍♪
もう回ってない県の方が多いんじゃないの?w
コメントへの返答
2008年11月29日 11:53
いやぁ~17万㌔目前にして元気に走ってます♪

行ってないのが岡山、和歌山、群馬、青森かな!
2008年11月28日 21:16
エスティマももうそろそろ大往生できそうやね(笑)
コメントへの返答
2008年11月29日 11:53
もういつ逝っても未練はないはず…

でも愛着が…笑
2008年11月28日 23:11
お帰り~♪
エス!頑張ってますね!
TACCHI君と交代で、日曜日から旅に出ます。
コメントへの返答
2008年11月29日 11:54
ただいま~♪
天才タマゴすごいですよ~w

いいなぁ~南国!
楽しんできてください♪
2008年11月28日 23:18
お帰りなさい~♪
なかなか濃い旅してますね!
やっぱり若い頃は旅ってものすごく大事ですよね
ていうか人生、いい旅は人を成長させますね(^^)

とマジコメをしてみました~(爆
ゆっくり休んでください(^^)
コメントへの返答
2008年11月29日 11:58
ただいま~♪
なかなかマニアックな旅でした!
僕意外みんな日本史に詳しいんで勉強になります…
成長できてるといいなぁ~
少なくとも得るものは多いと思います!

マジコメあざ~す♪笑
貧乏暇なし…次の旅資金ためます…w
2008年11月29日 1:29
笑えるエピソードまた聞かせて~
コメントへの返答
2008年11月29日 11:58
今回も奇想天外摩訶不思議アドベンチャー!
2008年11月29日 1:41
お帰り~~♪

旅レポ、楽しみにしてまーす♪
(忘れないうちにアップしてね!笑)
コメントへの返答
2008年11月29日 11:59
ただいま~♪

年内にはがんばります!笑
本人が忘れそう…
2008年11月29日 3:24
鍋するの?(笑)

屋外は嫌ですw

しかし楽しそうやなぁ(羨)
コメントへの返答
2008年11月29日 12:00
鍋しましょ♪

極寒耐久鍋大会か一酸化炭素中毒鍋大会!w

鍋にもチャーシューはお忘れなく!
2008年11月29日 13:22
おかえりー。
誰かさんみたいに旅の記録滞らないでアップしてね。
ホント記憶薄れてアップ辛くなるから…(素)

次東京来るの待ってるよー。
コメントへの返答
2008年11月30日 15:03
ただいまー♪
記憶薄れるとしんどいでしょうねぇ~
いくら写真があるとはいえ、やっぱ忘れていくもんですね。。。
いやぁ~実体験済みだから説得力あるなぁ~笑

よろしくお願いしま~す♪
2008年11月29日 23:05
おかえりなさい!
まずは無事に?戻られて良かった良かった!

写真楽しみにしてますよー♪
コメントへの返答
2008年11月30日 15:04
お帰りました!
さすがに氷点下になったときはヒヤヒヤもんでした。。。

気長に待ってくださいね~笑
2008年11月30日 20:10
お帰り!

暫く会ってないので、会いに来なさい(笑)
コメントへの返答
2008年12月1日 18:40
ただいま~♪

ホント会ってないですよねぇ~
会いにきなさいと言われたら行くしかないか…w

久々にオフりましょうか!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Carplay取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 21:43:17
オーバーヘッドモニター【2】(A4アバント/B8.5/MY14)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 22:09:04
再開@エスカン大阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 09:00:49

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation