• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

牽引…

今日牽引しました冷や汗







































自分がですか゛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
腰の状態がまた悪くなったので病院へ走る人
そしたら今日から牽引するらしいですげっそり


完全に早く直ってもらいたい涙
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/24 09:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年2月24日 9:21
おはよう。
おお、またまた、入院ですかぁ。
良くなるまで、じっくりとしてて下さい。がまん顔
コメントへの返答
2008年2月24日 19:40
入院ゎしないですが通院なのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

心配かけましたげっそり
2008年2月24日 9:55
ありゃりゃ・・・

オイラも腰痛持ちだけどヘルニア予備軍なだけ!(汗
YUUGさんはヘルニア?

早く良くなってね!
コメントへの返答
2008年2月24日 19:47
アンクルさんも腰痛持ちなんですかー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分ヘルニア疑惑ありです涙

ただよくなっているかもしれないですが冷や汗
2008年2月24日 10:33
腰痛は辛いみたいですね。。。

無理せずゆっくり治してくださいね!!
コメントへの返答
2008年2月24日 19:49
痛いときかなり辛いですげっそり

地道に治していきますうれしい顔
2008年2月24日 10:58
おはようさん!ヾ(~∇~;) コレコレ

駐禁いかれたのかと思った・・・o(゚◇゚o)ホエ?

腰痛は辛いですよね!(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

わたしもたまに動く事ができない時が・・・

今日もよろしく
コメントへの返答
2008年2月24日 19:51
こんばんはムードムードムード

路駐怖くて出来ないので牽引ゎ無いですよ冷や汗


何かで痛めたんですねexclamation&question
2008年2月24日 11:24
俺も牽引してました~
少しはましですが 温泉で温めたほうが楽でしたね

寝すぎも痛くなりますが お互い大変ですがボチボチいきましょ~
コメントへの返答
2008年2月24日 19:53
あいんさんも牽引していたんですかぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分ゎシートヒーターで暖めてますほっとした顔

頑張って治していきましょ猫2
2008年2月24日 12:43
あたしもフツーに車のだと思ったぉw笑

コシは長引くから治せる時に
治した方がいいよねw
お大事にw
コメントへの返答
2008年2月24日 19:55
今の時代路駐ゎ怖くて出来ないですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

腰ゎ大切でむありますからねうれしい顔

治さなければ目がハート
2008年2月24日 20:09
あらら、そりゃ辛いっすね(*_*)

オイラも腰痛持ちなのでその気持ちがよく分かります…
お大事に~!
コメントへの返答
2008年2月25日 12:20
腰痛を持ってると冬場ゎマジ辛いですよね涙

暖めないと痛みが増しますしげっそり
2008年2月24日 20:31
バスケでなたでつか?
コメントへの返答
2008年2月25日 12:29
バスケ7割
仕事3割ですねー(長音記号2)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ワラ
2008年2月24日 23:37
お大事にしてくださいね~

早く良くなるといいですねヽ(´∀`)

腰は大切に(笑)
コメントへの返答
2008年2月25日 12:43
しっかり通院して治しますうれしい顔

やはり腰ゎ大切ですよね目がハート

プロフィール

「15時頃川口市市内で、新潟ナンバーのミラみた。

シャコタンのミラを見たのは初めてでしたが…。。スゲー低かったなー。」
何シテル?   02/03 21:53
初めましてm(。_。;))m ペコペコ… 5型ハイエースのユー☆です。 夫婦で車弄りをしています。 現在は車高を落としたいと思い、色々回っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) セパレーターバー(仕切り棒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 02:00:46
自作 オーバーダウンフェンダー 製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 15:13:03
深夜の仕事を終えて気が変になった人 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 06:39:08

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
事情によりハイエースの戻ってきました。 MT5速の車体で、出戻りです。 33,380キ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
発表当時から購入は検討して折り合いが合い購入に至りました 本当に大きくムーヴとは比べもの ...
日産 セドリックバン 日産 セドリックバン
ミラから乗り換えました。 5速、パワーウィンドなし、キーレスなし 集中ドアロックなし、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation