• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンXJRの"ジスペケ" [スズキ GSX1400]

整備手帳

作業日:2021年4月25日

ヘッドライトステー交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
セパハンを組んでからカウルの位置が気に入らなかったのでまた制作しなおして取り付け。
2
今までのと比較。 結構延長して作り直しました。
3
一度付け替えてるので入れ替えるだけで楽ですね~
4
因みにセパハンをトップブリッジ下に付けられない理由はこれです。 ヘッドライトステーが特殊な形でこれを短縮加工するか、46φに対応したヘッドライトステーを付けるしかないです。
5
とりあえず付け終わってカウルを仮組み。
6
今までと比較するとカウルが10ミリくらい上がって15ミリくらい前に出てます。
7
これならセパハンとの干渉もなくなったし、カウルも伏せると結構効くようになってきました。 学生の頃にあこがれてたネイキッドの姿にだいぶ近づいた気がします。
8
それとヘッドライトも黄色から純正マルチ
リフレクターに戻しました。 このほうが昼間でも明るいですね~  とりあえずこいつはマフラーを変えたらとりあえずそのままにしようかな。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換

難易度:

リア アクスルシャフト交換

難易度:

マフラー塗装

難易度:

チェーンメンテナンス

難易度:

ハンドルポスト交換

難易度:

吸気フィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #モンキーZ50J PC20キャブからVM26キャブに変更 https://minkara.carview.co.jp/userid/2371217/car/3187190/7752040/note.aspx
何シテル?   04/14 15:13
基本自分がやった作業の記録的に使ってます。 自分でやれるものはやって、どうにもできそうにないものは信頼してるプロに任せて理想の愛車にしていってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

20インチ導入ー(リアのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 15:06:15
トヨタ クラウンアスリート ゼロクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 07:43:24
アップガレージにて購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 19:53:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
クラウンが諸事情で手放さなくてはならなくなったのでフォレスターに乗り換えました。 初のボ ...
スズキ GSX1400 ジスペケ (スズキ GSX1400)
自分の中で大型はこいつで最後にするつもりで弄ってます。 クーリーカウル+絶対被らないオリ ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
見た目ゴリラ 中身カブの快適マシン  スペック エンジン:シフトアップ ハイレボリューシ ...
トヨタ クラウンアスリート 俺の宝物 (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンからまたクラウンに乗り換えました。 今までの奴も大概いじりまくってましたが今回の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation