2000年式のスペックRです。 給排気系と足回りのみ弄っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月27日
1998年式4ドアセダンです。 2002年にR33のRB25DETベースでRB26N1ピストン、26コンロッド、26クランクなどで腰下強化、タービンをTO4Eにし、ひと通り弄りました。 2005年に5MTに載せ変え、クラッチをnismoカッパーツインにしました。 2012年にTOMEIポンカム、エ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月27日
昭和56年式です。 初めて所有した車です。 今では懐かしい2TGエンジン、KYBのショック、AE86純正シートを2脚つけてました。 この車で船○港に毎日出没、元気だったなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月01日
昭和63年式のKsです。 新車納入まで半年待ちだったんで新古車で購入しました。 結構いじりましたよ~ ワイセコ鍛造で1900cc、HKSカム、TD06タービン、他いろいろいっぱい この車はいろいろなシチュエーションで走りまくり、その度にバージョンアップしてきました。 私からオーナーが変わりまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月01日
平成6年式の初期も初期 新車発表後すぐに購入しました。 買った当初はパーツがなく、苦労しました。 ワンオフ90φマフラー、CPU現車合せ、ツインプレートクラッチ、720ccインジェクター、GTR用ポンプ、他いろいろ。 エンジン、タービンノーマルだったけどブースト圧1.4で結構速かったです。 志し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月01日
平成3年式2by2ターボです。 給排気と足回りのライトチューンでした。 車高低かったです。大手スーパー駐車場に入るのが大変でした。 真っ直ぐは速かったですよ。ふおわkm/hで普通に巡航できました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月29日