• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

プラズマクラスター

久しぶりにランダーの事を(笑)

今日は午後からDへ行って来ました。

そして、その時にススメられたのがプラズマクラスターです。

以前より、お友達が車に載せていたり・・・気になっていたのです。

DSC_0994

愛車と同じホワイトをチョイスヽ(´▽`)/

さて、効果は・・・?!

関連情報URL=モバイル写真用URL
ブログ一覧 | アウトランダー | 日記
Posted at 2010/03/14 23:59:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2010年3月15日 0:09
こんばんわ♪

またまた、いいものをGETしましたね。

Cloudyさんの結果を聞いてから検討します(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月15日 21:03
(*´∇`)ノ こんばんは~

気になっていた時に、Dからのオススメも重なり、ご覧の通りです(笑)

まだ、これだ!!って言えませんが、
車内の空気が何だか違ってきたような(*´▽`*)
これからが期待度大ですo(^-^)o
2010年3月15日 2:57
こんばんは(^^

花粉で悩んでますので魅力的に思ってます(^^ゞ

水川あさみ はもっと魅力的ですが(爆)

未だかつて、Dに行っても何も勧められない僕って…(汗)
コメントへの返答
2010年3月15日 21:10
(*´∇`)ノ こんばんは~

花粉・・・確かに魅力的ですよね(*´▽`*)

今年はまだ、症状が控えめなので助かっています(苦笑)

水川あさみさん・・・確かに魅力的ですね
(*´▽`*)

えっ、Dで勧められなかったのですかヾ(・ω・`
ぜひ、うちのDへ・・・何てね(爆)
2010年3月15日 3:08
おはよう・・・犬)ワン♪

今、シゴトから帰宅デス(´-д-)-3
あともう少し・・・がんばりますヾ(・д・`)

なんだか、良さげな物をGetしましたな!
アテの車にも欲しいところデスガ・・・How Mach?
ワインレッド色は無さそうですな~
インプレ期待してます∑(゚◇゚ノ)ノ
コメントへの返答
2010年3月15日 21:14
(*´∇`)ノ こんばんは~

お仕事大変そうですねσ( ̄∇ ̄;
自分も泥沼状態ですが・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いい感じですよ(^-^)/
Dでは1年間の保証付きで、13000円みたいです。
電器屋さんならもう少しお安いと思うのですが・・・
川*'-')フフ♪

なかなか、いい感じですよ☆
残念だけど、ワインレッドは・・・
いっそ、塗っちゃいますか(爆)
2010年3月15日 5:45
ランダー購入から4年・・新車の匂いも無いことだし、空気を綺麗にするのはいいかも・・

cloudyさんの使用感をおしえてねん♪
コメントへの返答
2010年3月15日 21:51
(*´∇`)ノ こんばんは~
私のランダーも新車の匂いは何処へやら(笑)

まだ1日目ですが、感触的にはいい感じです
(*´▽`*)

会社の空気が凄いのでドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
きっとこれからいい役目を果たしてくれると期待してます(^-^)/
2010年3月15日 6:32
おはよう御座いますm(__)m

これ、オイラも使用していますが、かなり良いと思いますよ(^o^)
コメントへの返答
2010年3月15日 21:52
(*´∇`)ノ こんばんは~

カタキチさんはずっと前にブログにUPされてましたよねo(^-^)o

実は、気になっていたんです☆

まだ1日目なんですが、何だか好感触です
(*´▽`*)
2010年3月15日 8:33
欲しいですが…なかなか手が出ないですf^_^;
コメントへの返答
2010年3月15日 21:54
(*´∇`)ノ こんばんは~

ベージュさんはお持ちかと思っていたのですが・・・ヾ(・ω・`

見た目もシンプルだし、なかなかいいと思います☆

いかがですか?!
2010年3月15日 18:28
こんばんは(*^^)

購入された方の評価は高いようですので
楽しみですね^^

私はまずはエアコンフィルターを交換しなければ(^^;
コメントへの返答
2010年3月15日 21:55
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなんですよね。
皆さん好評価ですから、気になっていたんです。
Dの担当さんは、タイミングが良過ぎですね(笑)

私は初夏あたりに、エアコンフィルター交換したいと思っています(^-^)/
2010年3月15日 18:40
先週、Dに部品を受け取りに行った時に

色んな商品と並んでました

いったい、どう効果がでるんでしょうね

飽きたら下取りしますよ!
コメントへの返答
2010年3月15日 21:58
(*´∇`)ノ こんばんは~

もうチェック済みじゃないですか(*´▽`*)

まだ1日目なんで、何とも言えませんが、
脱臭効果は期待出来そうです(^-^)/

下取りより、newのはいかがですか川*'-')フフ♪
2010年3月15日 20:43
こんばんは
いいな~、結構車の中マイナスイオン
一杯になるのでは。
また使用しての感想お願いします^^
コメントへの返答
2010年3月15日 22:00
(*´∇`)ノ こんばんは~

なかなかいい仕事をしてくれるのではないかと、期待度大です。
何か新しいものに交換したり、付けたりするとより一層運転も楽しくなりますね川*'-')フフ♪

もう少したったら、また感想を書きますね
(^-^)/
2010年3月15日 21:01
おひさで~す♪
お部屋だけやなく、車も?!

すごーい★いろんなアイテムがあるんですねぇ~♪
効果が楽しみですね。
コメントへの返答
2010年3月15日 22:02
(*´∇`)ノ こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰してます(^-^)/

部屋より車の方がドンドン快適になって行ってるような気がします(笑)

どんな商品が出てくるかわかりませんよね(笑)

おひとついかがですか?!
2010年3月16日 13:16
これ良さそうですね~。でも、ちょっと高い。。(^^;

今度は効果を教えて下さ~い。


コメントへの返答
2010年3月16日 23:47
確かにちょっとお値段がΣ(´Д`;) うあ゙

もう少し使ったら、感想UPしますね川*'-')フフ♪

脱臭効果、期待出来そうです☆


プロフィール

「今年もよろしくお願いします」
何シテル?   01/01 11:59
2021年3月からエプリクスクロスに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 17:58:20
初冠雪〜紅葉の季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 23:22:40
SIGMA 
カテゴリ:shop2
2010/03/21 11:48:16
 

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
新しい相棒です(*´꒳`*)
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年2月6日より、デリカローデストに乗っています。 Accessories フ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ホワイトからブラックランダーに乗り継ぐ事になりました。 シンプルといいながらも、自分カラ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年12月2日、雨の中の納車となりました。 HDDナビ+ロックフォード スライド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation