• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月14日

毎日暑い

昨今の気候にはホトホト参ってます。

少し納品すれば汗だくに…チョット運動しても汗だく…

汗かきの私にはこたえます。(汗)

いつも替えのシャツを用意して仕事に行きますが、着替えるの面倒です。

この暑さいつまで続くんでしょ?早く涼しくなってほしいです。
ブログ一覧 | どうでもイイ話し | 日記
Posted at 2011/09/14 21:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

この記事へのコメント

2011年9月14日 22:03
自分も仕事の部屋に篭っている時は涼しいのですが、現場に行くと結構暑いです。
この暑い中無理な予定を頑張ってくれている方々に感謝しつつ気合で頑張っています(笑)

早く涼しくなってほしいモノですよね~♪
コメントへの返答
2011年9月14日 22:12
私、営業職なものでして、現場作業の方に比べれば暑さは我慢できるレベルなのですが、いかんせん「汗かき」なもので

やはり身だしなみや臭いには気を使います。(汗)

痩せれば汗も緩和されるかと思いましたが、体重と汗は関係ないようです。

この暑さ、まだしばらく続くようですが、お互い様に乗り切っていきたいですね
2011年9月15日 8:27
昨夜も暑かったですね!

エアコンをつけないで寝てしまい暑さで何回か起きてしまいました(@Д@;)
コメントへの返答
2011年9月15日 20:56
この暑さでは睡眠もままなりませんね(-.-;)

4どあさんも健康にはお気をつけ下さいませ
2011年9月15日 10:09
まだまだ残暑が衰える気配はないですね~。(-.-;)

オイラも最近外仕事ばかりなのでバテ気味です。
コメントへの返答
2011年9月15日 20:59
まだまだ我慢の季節が続きますね!今日も汗だくになってしまいました。

お互い様に健康には気をつけましょう
2011年9月15日 20:34
暑いですね〜!ムサケンちゃん〜!
今日も近畿は炎天下でした。
私は木曜は休みですが、もう一つの職場は古く、自転車庫のコンクリが、かなりヒビ割れていたので本日私は左官職人となりモルタルを練って小手で修復作業をしてました! 休みでも疲れまっせ!

このお彼岸から天気も下り坂で、そろそろ涼しくなって来るようです!
コメントへの返答
2011年9月15日 21:17
今日も暑かったですね!

ウィニングさんお暑いなか、左官作業お疲れ様でした。

それにしても、何でもこなせるウィニングさんて凄すぎです。
あっ家族は皆元気です。私も絶好調ですが、汗だく地獄です。
2011年9月15日 20:36
こんばんは!

『 お疲れさま 』 の一言です!

ホント、この残暑 いつまで続くのでしょう?(笑)
コメントへの返答
2011年9月15日 21:20
こんばんは!

毎日大量の汗をかいているのだから少し痩せれば…と思いますが体重は変わらずです。

あと週末のソフトボールは猛暑の中での試合になりそうです。
2011年9月15日 22:49
こんばんは。私も超汗かき体質なので暑い場所は苦手です。
Tシャツなど一日着てると、汗臭さで自分自身が気絶しそうになりますよ。(*_*)
コメントへの返答
2011年9月15日 22:55
こんばんは!

なんと私と同じ体質のようですね!

私は営業職なので、制汗スプレーと着替えは欠かせません(笑)
そして洗濯機に入れる前に、シャツやパンツは毎晩お風呂で自分で洗います。

お互い様にもう少しの辛抱かと思います。頑張って乗り切っていきましょー

プロフィール

「ファミリ-コンサ-トに行ってきました。 http://cvw.jp/b/237251/47553056/
何シテル?   02/25 15:51
モビリオデビューがブログデビューのきっかけです。 いろいろ参考にさせていただきたいと思います。 「モビリオに一年に1アイテム装着できたらいいな」と思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ライズ セリウムKING&ウロコパット(自動車ガラス用研磨剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 22:02:27
グリーンライフ 純水器ピュアニッシュ JU-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 05:45:16
イタリアンジェラート サンタルチア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 13:56:15

愛車一覧

ホンダ N-BOX 新・N-BOX (ホンダ N-BOX)
急遽、購入となりました。 14632km走行で我が家に来ました。 今回はNAエンジン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚してから買いました。 初めての新車です。 家族が増え、多人数で出掛ける機会が増え ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めて買った自分の車でした。 2人乗りと割り切るととてもいい車でしたね
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
無いと思っていた写真が出てきたので貼らせてもらいます。 アルパイン製NAVIのダイバシ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation