• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

早朝自販機ラーメンツーリング

最近中々時間が取れなくてバイクに乗ることが全くできないのです。

せっかくラーメンツーリング行きたかったんですがまだ行けて無いんですよね。

ですので今日思いきって仕事前の朝5時出発して1回目のラーツーに行ってきました。

目的地は山口県岩国市から清流錦川沿いにある
「懐かし自販機ドライブイン 観音茶屋」

朝5時過ぎの宮島は涼しくて気持ちいい。


錦川トロッコ列車乗ってみたい。

これが噂のドライブイン。


そして昭和レトロ自販機


今日のモーニングらーめん。
チャーシューがメチャ美味い~~


詳しくは動画見てね。


っで8時半には帰って今日も業務に励みました。
ブログ一覧 | バイクに乗った! | 日記
Posted at 2014/05/31 18:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

油温測定😅
Takezo-さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

農作業あと、お風呂上がりの至福の一杯
シロだもんさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2014年6月1日 10:11
朝からジャンクですね~(笑)
僕は自販機の麺類って、食べた事がないので、一度やってみたいですね。
今の時期は早朝ツーリングが気持ちよさそうですし。
コメントへの返答
2014年6月15日 15:48
山口は懐かし自販機の宝庫らしいですよ。

ただ懐かしいのはいいのですが
衛生面はちょっと問題あるのかもしれません。

まあお腹痛くならないからいいですか・・・

プロフィール

「行き当たりばったり人生 旅に出る part4 http://cvw.jp/b/237257/44517270/
何シテル?   10/28 20:23
最近十数年ぶりにモータースポーツに復帰した中年親父です。 家に居場所もなくレースに癒しの場を求めて日々車をつついて過ごしております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイ焼き&ミステリーゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:22:57

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
よく壊れるけど手がかかる子ほど可愛いと言ったもんです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
元は綺麗なビートでした。 チームの1号機です。
ホンダ トゥデイ レッド ブタ (ホンダ トゥデイ)
WRCに出ようか迷ってます。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
気に入りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation