• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月05日

レガシィオンリーオフに行ってきた!

レガシィオンリーオフに行ってきた!

9月2日のレガオンオフに行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿
前乗りかけて月曜も休み取って万全の態勢にしてました(笑)





当日は良い天気!
前日ついた虫を洗って



綺麗



レガシィ連なってます(^O^)



到着(゜o゜)ドキドキ



全景

は、入らない・・・



BE/BH




BEだけ




着いてから気付きました・・・


目が曇ってる((+_+))



磨きました(磨いてもらった)




石炭の歴史村公園は廃墟感が好き(^O^)/





あ、トイレあるところの中にアンモナイト(笑)




赤ブリの集まり+1(笑)




信号も?




こんな感じで約6時間楽しみました!
日差しが結構強くて熱中症気味でした・・・

待ちくたびれたレガ男




個人に許可撮っていないので、素晴らしい車は個別に掲載しません<(_ _)>
私のレガ男だけで許して


周りと比べるとドノーマルですね(笑)
ちなみにBEのAT率は20台中6台でした(*^^)v
割と多くて嬉しい(笑)

当日絡んでくれた皆さんありがとうございました!!




さて今週も折り返し~
昨日の台風でこんなんなってたので


朝から洗車しましたよ!
信号も曲がっていたり・・・
それでも被害は余りなかったようでよかったです(^◇^)
まだまだ台風の季節なので、注意して外出しましょう~

あ、私は明日5時半から現場ですけど←


ではまた次回!

( *・ω・)ノジャ、マタ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/09/05 17:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2018年9月5日 20:48
お疲れ様でした〜(*´▽`*)ノ
レガシィすごい台数!大迫力ですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))レガシィのナンバー隠しもカッコイイですね(*^^*)

台風やばかったですよね💦朝一番に車確認しに行きました笑
札幌は停電してるとこがあったり、木が根っこから引っこ抜けてたりJR停まってたりでした(^_^;)

明日からも頑張りましょう〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2018年9月5日 21:04
コメントどもです( ̄ー ̄)

お疲れさまでした\(^o^)/
100台くらいいたみたいですからね~
このナンバー隠しは運営さんもので、借りました(笑)

私も起きてすぐ車を確認しました……
草だらけでしたが外傷はなかったです(^ω^)
停電はこっちもありましたが気が抜けるとは(°∀°)
JR停まると不便ですよね……

頑張りましょう!
( *・ω・)ノジャ、マタ
2018年9月5日 23:34
オフ会、楽しめたようで良かったですね。

台風が来る前だったので暑かったことでしょう。
台風被害はありませんでしたか?

私はオフ会には一度も参加したことがありません。
今年の春に、初めてみん友さんにお会いしました。
私の前車と同じ方なので、お古のパーツを貰っていただきました。

今年こそは、オープンミーティングに参加したいと思っていますが。

北海道にいらっしゃるみん友さん(多分、ゆりえさんの近くに住んでいると思います)にも、一度お会いしたいと思っているのですが。

車で繋がることが、こんなに有意義なこと、楽しいことだとは思いませんでした。
コメントへの返答
2018年9月6日 20:54
コメントどもです( ̄ー ̄)
はい、楽しめました!
台風被害はなかったです( ̄ー ̄)

みん友さんと会うのもオフ会で楽しいですよね\(^o^)/

来るまで繋がるのは楽しいですよね~♪

( *・ω・)ノジャ、マタ
2018年9月6日 6:06
地震大丈夫ですか?
被害がないこと祈っています!!
コメントへの返答
2018年9月6日 20:55
とりあえず大丈夫でした!
次のブログでも返します(笑)

( *・ω・)ノジャ、マタ

プロフィール

「夜はブログ書く(フラグ)」
何シテル?   07/16 12:29
ゆりえ@北国です。 愛車歴はムーヴ→コンテ→レガシィBE→レガシィBP→エクシーガ ムーヴ、コンテ、レガシィ、エクシーガ好きな人、そうでない人も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご近所の本屋さんにみんカラがいるかも…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 23:28:14
プチイメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:01:05

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2022年4月から
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買っちゃたw
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2017年5月13日にレガシィB4納車されました! RSKでATです(●^o^●) 2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴ(黒)に乗っています。ノーマルでまったく弄っていません(笑)知識もないの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation