• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

念願のビーナスライン!

念願のビーナスライン! 9月21日
シルバーウィークを利用して兼ねてから行きたかったビーナスラインにドライブに行って来ました!
(*≧艸≦)

北関東〜関越〜上信越にて長野に向かいます。
(`・ω・´)ゞ

流石SW!すんなりは行かせてくれません。
上信越へのJCTで渋滞(´・ω・`;)

渋滞をクリアして無事に最初の目的地の北八ヶ岳ロープウェイに到着ぅぅ!
(o^-'')b

ここでGP/GJのオフ会が催されたのかぁ、と思うと喜びもひとしおっす!
((*´∀`*))
次は是非参加したいものです!
(≧∀≦*)

天気は薄曇りだからまあまあですかね。

ロープウェイで山頂に向かいます!

普通に半袖で行ってしまったのて結構寒かったです。
ヾ(・ω・`;)ノ
あと結構前後に揺れて軽く酔います(笑)
実際弱い方は体調崩されてたみたい。

景色はホント素晴らしい!


北八ヶ岳ロープウェイを満喫して、次はお昼ご飯です!

折角だから信州そばを頂きたい!
んでこちら(´ω`)


天ざるそば&きのこご飯メチャ美味しかったです!
(*゚ー゚)ゞ⌒☆


お腹も満たしたのでビーナスラインをドライブして美ヶ原高原を目指します!
~(=^・ω・^)ノ☆

白樺湖を過ぎた辺りの丘の中をドライブするのが凄く気持ち良かったです!
(o´・ω-)b
眺められ景色も素敵!


途中の駐車場で愛車をパチリ。





もうちょい晴れてる方が良かったかなぁ。
*´∀`)ノ

素晴らしいワインディングロードを満喫して、無事に目的地の美ヶ原高原に到着しました!
(_≧Д≦)ノ彡☆

ここからの景色も素晴らしいかったっす!



もうね、雲が綺麗なんですよね!

今度は初夏の晴れてる日に来たいですな。
その方が丘も青々していてもっと良いかもです!
三ヾ(*´ω`)ノ゙

帰りはナビに旧道に連れてかれて(笑)面白いワインディングを楽しみながら帰りました。
あの旧道はまた走りたいです!
☆⌒d(´∀`)ノ

そして何故かハイドラでみん友のkeiさん、なちゅらるGTさんを捕捉(笑)

行き先が違う方向だったので残念ながらプチならず。
Σ( ̄Д ̄;)

高速では予想通り渋滞。
(´・ω・`;)

渋滞を避けて、降りたり乗ったりしながらも無事に帰宅しました。
(^-^ゝ

ホント楽しいドライブでした!
ヾ(*´∀`*)ノ




























ブログ一覧
Posted at 2015/10/10 22:52:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

応援団
chishiruさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2015年10月10日 22:57
雨じゃないだけ良かったですね。オフ会当日は…
コメントへの返答
2015年10月13日 20:10
幾らか晴れ間も出てたので良かったです!
((*´∀`*))

オフ会当日はかなり酷かったみたいですね
(^◇^;)
2015年10月10日 23:29
あんなところで見慣れたアイコンをハイドラで見つけた時はビックリしました((( ;゚Д゚)))
しかしsakuy@さんも走り回ってますね~(^.^)
コメントへの返答
2015年10月13日 20:12
俺もビックリしましたよ!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
なちゅらるさんも居たし(笑)

いやいや、keiさんには遠く及ばないですよ〜!
(ヾノ・ω・`)

プロフィール

「5/19 今年初アッズミー!😆」
何シテル?   05/21 02:51
sakuy@(サクヤって読みます!)です! よろしくお願いします!Σd(≧▽≦*) ゆかり王国民! 小倉県民! で、あります! 三ヾ(*´ω`)ノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 01:14:11
Delta Speed フェンダーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 13:43:03
momo Nero Shift Knob 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 14:45:31

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2020.6.7愛機XVが追突事故により廃車! (´;ω;`)ウゥゥ 2020.7.12 ...
スバル XV XV (スバル XV)
2014.10.18納車 スバルXV 2.0i-L ダークグレーメタリックです! ブラ ...
その他 その他 sakuy@Raveup (その他 その他)
ハイドラ用!
その他 ハイタッチ! Drive sakuy@ (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation