• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月12日

ご報告。

どうも!
sakuy@です!
|電柱|・ω・)ノ<ヤァ

超久々のブログが残念なご報告で申し訳ないのですが...





XVが追突事故にあいました。

信号待ち停車中の追突事故になります。
玉突きの真ん中。

過失0ですが修理費がかなり掛かる上に、走行距離14.5万キロなので乗り換えになります。

次期車は、
WRX S4 GT-S アイサイト C型になります!
( •̀∀•́ )✧

GPGJの方々には大変お世話になりました!
乗り換えてからも仲良くして頂けると幸いです!
(人´∀`*)

VA界隈の方々、宜しくお願い致します!
(๑و•̀Δ•́)و

XVはパーツ取りで車両引き上げは阻止する希望なのでまだ確定ではないですが、何かご希望があればパーツレビュー参照で宜しくです!w

結構S4に移植出来ると思うので助かったかなぁ~(^ω^;)

ではまた!(*´∇`)ノ

ブログ一覧
Posted at 2020/06/12 23:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散希望です
Kazu_Capriさん

昼ご飯
sa-msさん

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

嫁はんのシモベ初日・・・🚗💨💦
よっさん63さん

今朝のセルシオ君 5/12
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2020年6月12日 23:56
…うわ…
全損扱いでも掛かったアフターパーツ代は取戻し厳しいと思いますが…
ご自身のお体は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2020年6月13日 0:00
一応今の所全損扱い時価で101万って感じで、アフターパーツも計算してくれてるかなと😅

ただ車両引き上げなので、それは交渉で阻止したいとw

正直かなりのパーツを移植出来るので!

身体は全然問題ないです!
ボーナス貰いに病院には行ってますw
2020年6月13日 0:01
結構な勢いで突っ込まれたようですね><
お怪我はなかったですか?
乗り換えで車種が変わっても引き続きよろしくです^^
後でメッセしますw
コメントへの返答
2020年6月13日 0:04
ですね~(^ω^;)
一応、後ろも直前で気が付いてフルブレーキ&左全ギリした感じですかね。

怪我は全然大丈夫でした!
フルバケのおかげ?www

こちらこそ宜しくです!
オフ会はOB枠でwww
2020年6月13日 0:09
お身体は大丈夫ですか?
お車は残念でしたね…(´・ω・`)
コメントへの返答
2020年6月13日 0:12
お久しぶりです!(*´∇`)ノ
身体は全然問題ないです!( •̀∀•́ )✧
XVの方はまあ走行距離も結構出てたので、バランスシート考えたら乗り換えかなぁ~と(^ω^;)
車変わっても宜しくです!
2020年6月13日 0:23
こんばんは
それは災難でしたね。
sakuyaさんご自身のお体は大丈夫ですか?

折角丹精込めて仕上げたのに残念ですね(涙)

なにはともあれこれからもOBとして引き続き宜しくお願いしますねm(__)m

新しい相棒が来たら是非お披露目オフしましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2020年6月13日 0:30
今晩は!
ほんと災難でした。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか自分が...って感じでした(^ω^;)

身体の方は全然大丈夫です!
XVはほんと残念です。
エアロも組んで1週間ですもん(T^T)

でも流石に14.5万キロ走った車を3桁掛けて直す気にはなれなくて...

OB枠で宜しくお願い致します!
2020年6月13日 0:47
災難でしたね。
お体は大丈夫ですか?後で具合が悪くなることもあるので、大事になさってください。
折角、ご自身の納得できるXVに仕上げてきたのに残念ですね。
車種は変われど、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年6月13日 10:15
ほんと災難でした(^ω^;)
身体の方は殆ど痛みも無く無事です!
取り敢えずお金貰えるので病院には行ってますw
外装完成したばかりなので、ショックは大きかったけど、乗り換えが早まったと思って前向きに考えます(*´∇`)ノ
こちらこそ宜しくお願いします!
2020年6月13日 1:40
もらい事故とは残念なお知らせですね(泣)
せっかく外観も凄くなったのに。
さすがフルバケシートですね。お身体大丈夫でしょうか?
乗り換え後もOB枠でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年6月13日 10:17
ほんといきなりでした(^ω^;)
まだエアロ組んで1週間の出来後です(T^T)
結構横方向の衝撃が強かったのでフルバケのおかげで助かったかとwww
是非OB枠でオフ会参加宜しくです!
2020年6月13日 4:38
(; Д)゚ ゚
手塩に掛けたXVが!精神的ダメージは計り知れませんが、お身体が無事なら、不幸中の幸いです。
やむを得ない決断、さぞかし辛かったでしょう…
S4とのことですが、新しいマシンでニューsakuy@さんご自身の力強い再起をお待ちしております。
コメントへの返答
2020年6月13日 10:20
やられた当日はかなり凹みました。・゚・(ノД`)・゚・。
身体が無事だったのはほんと良かったです!
仕事も出来ますしwww
まあ、修理費と走行距離考えたら仕方がない選択だったかなと(^ω^;)
S4納車した時はまた宜しくです!(*´∇`)ノ
2020年6月13日 5:09
!!( ; ロ)゚ ゚!
もらい事故とはとんでもない災難でしたね。
お身体大丈夫ですか?
コメントへの返答
2020年6月13日 10:21
とんでもない災難が降ってきました(^ω^;)
身体の方は無事です!( * ॑꒳ ॑* )♪
病院通いしてボーナスは貰いますw
2020年6月13日 6:22
おはようございます♪

ご本人が無事なようで何よりですが…
本当に首とか痛くないの?大丈夫?

私、写真みたいな酷い突っ込まれ方ではなかったけど、ムチウチで2か月通院したことがあるよ。

愛車が廃車になるのは残念だけど、sakuya君をしっかり守ってくれたんだね(*´ー`*)
コメントへの返答
2020年6月13日 10:24
おはようございます!(*´∇`)ノ
取り敢えず今の所痛みは出てないっす!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
一応診察で病院には行ってます!
あと保険も貰えるしwww

当てられ方とフルバケのおかげですかねw
XVありがとう!って感じです!(人´∀`*)
2020年6月13日 6:47
お久しぶりです
お身体大丈夫ですか?
エアロも完成して群サイも走ってかなりEnjoyしていて是非ご一緒に走りたいなと思った矢先にこんなことになるとは(。>д<)
次の愛車はS4ということで楽しみにしてます。
機会ありましたら群サイや筑波走りましょ!!
コメントへの返答
2020年6月13日 10:26
お久しぶりです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今の所痛みも出てないので大丈夫です!

エアロ組んで群サイ走った1週間後ですからね~。・゚・(ノД`)・゚・。

XVで3分10秒切りしたかったです(T^T)

またご一緒しましょう!( * ॑꒳ ॑* )♪
2020年6月13日 9:01
おはようございます。

ブログUPされてますの大丈夫かと思いますが、まず身体をご自愛下さい。
また、心配されてるご家族の方が安心出来る様にシッカリと検査と診察を受けて下さいね。

次回の箱根オフでのS4デビュー、楽しみにしております。
コメントへの返答
2020年6月13日 10:37
おはようございます!(*´∇`)ノ

取り敢えず今の所痛みも無いので大丈夫です!
念の為病院には通うようにしてます!( •̀∀•́ )✧

是非OB枠で参加宜しくです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2020年6月13日 9:24
お久しぶりですm(__)m

いつもブログで、XVの進化を楽しく見ていましたが……

ドライバーも大丈夫そう?なので、XVが守ってくれたのかなと思いますよ(>_<)

XVは残念ですが、今後はS4の進化を楽しみにしています。しかし、まずはお体に気を付けてm(__)m

コメントへの返答
2020年6月14日 8:53
お久しぶりです!(*´∇`)ノ

こんな形で降りる事になってしまいました(T^T)

自分の方は取り敢えず大丈夫です!
フルバケ入ってたおかげもあるかとw

S4納車してFMM再開したら顔出し行くのでその時は宜しくです!( •̀∀•́ )✧
2020年6月13日 9:34
こんにちは。
事故ですかぁ…大変な目に遭いましたね。
心中お察しします。
体のほうは大丈夫でしょうか?
XV、ドレスアップや楽しく運転できるためそつなくパーツが組み込まれたXV…非常に残念ですね…(◞‸◟)
また新しい車での復活を楽しみにしております。
コメントへの返答
2020年6月14日 9:00
今日は!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まさか自分が...って感じでした(^ω^;)
身体の方は取り敢えず大丈夫です!
まあ、保険出るので通う様にはしてますw
あれだけ手を入れたXVがやられたのはショックデカいです。・゚・(ノД`)・゚・。
殆どのパーツはS4に引き継げる予定なので、次期愛車でまた宜しくです!
2020年6月13日 9:49
おー、ヒドイですね。
今の所身体に被害はないとの事で何よりです。
モンスターXVが見れなくなるのは寂しいですが次期車S4で再会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2020年6月14日 9:03
ガッツリやられました(ToT)/~~~
取り敢えず痛い所も無いので大丈夫です!
完成したXVをお見せ出来なかったのは残念です!(T . T)
オフ会にはOB枠で参加宜しくですw
2020年6月13日 11:07
えーっ!?
この前「完成!」みたいな何シテル見たばかり
残念です
ちょぴっと一緒に土湯峠走ったり、軍団でスカイライン走ったり、吾妻で並べていたのを思い出します
身体の方は大丈夫ですか?
今は大丈夫でも後々痛みがでてくる事もあるようなので、よく診てもらってくださいね
コメントへの返答
2020年6月14日 9:05
おはようございます!(*´∇`)ノ
エアロ組んで1週間でミサイルです(T^T)
身体の方は全然大丈夫です!( •̀∀•́ )✧
お小遣い稼ぎに病院通いしてますw
S4納車されたらまたアッズミーに行きますので、その時は宜しくです!(๑و•̀Δ•́)و
2020年6月13日 11:24
こんにちは
これはひどい…とりあえずお怪我は無さそうで何よりです😖
こんな形のお別れは悲しいですね…
コメントへの返答
2020年6月14日 9:08
おはようございます!(*´∇`)ノ
XV見た瞬間マジか...って感じでした(´TωT`)
身体の方が無事だったのが幸いでしたね(^ω^;)
こんな形で降りるとは自分も思ってなかったの悔しい気持ちです!
取り敢えず次期愛車も決まってるので、また宜しくお願いします!( *´ω`* )
2020年6月13日 12:21
まずは、ご無事で何よりです。
引き続き首とかむち打ち症には気をつけてくださいね。
先日エアロつけてメチャ✨厳つくバージョンアップした矢先…とにかくびっくりしました。😭
過失0ですし、不幸中の幸いといいますか、ある意味前向きに…👍
コメントへの返答
2020年6月14日 9:13
おはようございます!( *´ω`* )
ほんと身体は無事で良かったですw
保険金も貰えるので病院には通うようにしてます!(*´∇`)ノ
完成して1週間でしたからね~。・゚・(ノД`)・゚・。
自分もマジかよ...って感じでした(T^T)
ほんと正直思い入れは別として市場では価値無しの車に価値が付いたと思えばw
次期車納車したらまた宜しくです!( *´ω`* )
2020年6月13日 14:58
Twitterで見つけて驚きました
せっかくコツコツ仕上げていたのに、残念です
とはいえ、大きな怪我等は無い様子なのが不幸中の幸いでしょうか

S4デビュー、お待ちしております
お大事に!
コメントへの返答
2020年6月14日 9:27
おはようございます!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ほんとエアロ完成した矢先にミサイル攻撃受けました~。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと身体が無事だったのが不幸中の幸いでした(^ω^;)
満更日頃の行いも悪くなかったって事ですかね?www

S4納車したら是非筑波山で並べて下さい!
慣れるまでは程々にしますwww
2020年6月13日 17:24
お身体ご無事なよで、不幸中の幸いですかね…乗り換えのいい機会、と開き直れていいかも?
(・∀・)
またどこかのOB枠でお会いできたらよろしくです♪
コメントへの返答
2020年6月14日 9:30
おはようございます!(*´∇`)ノ
マジで身体が無事なので良かったです!
あの被害で良く無事だったね?って言われますwww
思い入れは凄くあるけど、市場価値無しの車に価値が付いたと思えば...と前向きに考えてます😅
GPGJの方もOB枠で参加させて頂きたいので、その時は宜しくです!( •̀∀•́ )✧
2020年6月13日 17:30
イイねとつけるのが残念だけど…。
色々手を入れているのを知っていただけに残念です。
でもそれ以上に体が心配。
すぐには痛みが出なくても、後から不調が出ることが多いからキッチリと病院に行ってくださいね。
新しい車にはいきなり色々付きそうでそれはそれで楽しそうではありますが。
気持ち切り替えて新しい車でワクワクしましょう!
コメントへの返答
2020年6月14日 9:36
おはようございます!( *´ω`* )
励ましのいいね!って事でwww
エアロ完成した矢先でしたからね~(^ω^;)
お披露目もまだ全然してなかったのが悔しいです!(T-T )( T-T)チクショウ…
身体は取り敢えず全然大丈夫です!
病院通いして貰うものはきっちり貰います!w
XV手元に置いておけるなら、内装パーツは殆ど移植出来るので助かるかと😅
前向きに次期愛車に愛情注ぎます!
2020年6月14日 7:01
お久しぶりです。
びっくりしました!
お身体大丈夫との事で一安心しましたが、愛機が全損とは残念です。
細部まで手が入ったXVがもう見られないのがとても悲しいのと相手に怒りを感じてます💢
XVの遺品として引き継げるものが有れば次の愛機の為に協力させて下さいませ!
コメントへの返答
2020年6月14日 9:41
お久しぶりです!(*´∇`)ノ
自分もこんな形でXVとお別れする事になろうとは...(; _ ;)/~
身体の方は全然大丈夫なのが救いでしたw
今思えは、良くあのぶつけられ方で平気だったなぁ~www
XVを手元に置いて置けるの確定したら、ボンネットやホイール、タイヤなどは流すつもりなので、その時は宜しくです!( •̀∀•́ )✧
少しでもS4弄る資金にしたいっすw
2020年6月14日 9:53
お身体大丈夫ですか?
事故から日数経ってしまってから痛みなどが伴う恐れがあるのでご無理をされない様に…

折角エアロも組まれたばかりだったのに残念でなりません
↑で書かれている様にボンネットとか使えそうな外装パーツも放出対象?
次の車の足しに出来る様にご協力出来るところあれば言って下さい〜
コメントへの返答
2020年6月14日 11:59
今日は!( *´ω`* )
身体の方は全然大丈夫です!(*´∇`)ノ
貰えるものはきっちり貰いたいので、痛くもないのにリハビリ行ってますwww
ほんと組んで1週間でしたからね~(T^T)
ボンネットやディフューザーも半年前ぐらいですもん😭
XV引き上げ拒否確定したら、S4に引き継げるパーツ以外は現金化したいので、パーツレビュー参照で欲しいパーツあったらお声掛け下さい!
(ง •̀ω•́)ง✧
2020年6月14日 9:58
こんにちは。

災難でしたね…
お身体が無事なようで何よりです。

XVで袖ヶ浦の時のような走りをもう見られないのは残念ですが、また新しい相棒でもよろしくお願いします☺️
コメントへの返答
2020年6月14日 12:01
今日は!(*´∇`)ノ
突然のミサイル攻撃は避けようがなかったです。
(´TωT`)
ほんと身体無事で良かった...ε-(´∀`*)ホッ
次のクルマでも走るつもりなので、その時は宜しくです!( *´ω`* )
2020年6月15日 20:36
こんばんは。

sakuy@さんがご無事でなによりです!

愛車のXVは残念な事になってしまいたしたがきっとsakuy@さんが愛情込めて大切になさっていたからsakuy@さんを庇って犠牲になってくれたのかな?って思います。

XVの分まで次の愛車も大切に乗ってたくさんいい思い出つくれるといいですね!
コメントへの返答
2020年6月15日 22:56
今晩は!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
XVの損傷具合の割には身体は大丈夫でした!
(ง •̀ω•́)ง✧
まあ、かなりの愛情は注いでましたね!
その分シバいてましたけど(^ω^;)
XVから引き継げるパーツは引き継いで、VAGも大切に乗ります!シバきはしますがw
またお会い出来る機会がありましたら、宜しくです!
2020年6月30日 21:23
このブログに全然気が付かなった…
次の箱根では乗せて頂きたいと思ってたのに、まさかこんな事になるとは…

お怪我が無くて何よりですが、評価額以上の手間暇と愛情がこもっていただけに残念です(>_<)

お力になれることが有りましたら協力させて下さい!
コメントへの返答
2020年7月1日 12:41
ほんと突然の別れになってしまいました(T^T)
まあ、お金と時間を掛ければ直せましたが、やはり走るとなると不安ですからね~(^ω^;)

身体の方は全然大丈夫だったのが幸いです!

大物でTE37があるので是非www

プロフィール

「昨日は今年初の磐梯吾妻スカイライン朝練でした!(*`・ω・´)bご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!\(* ॑꒳ ॑* )/」
何シテル?   04/30 23:04
sakuy@(サクヤって読みます!)です! よろしくお願いします!Σd(≧▽≦*) ゆかり王国民! 小倉県民! で、あります! 三ヾ(*´ω`)ノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 01:14:11
Delta Speed フェンダーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 13:43:03
momo Nero Shift Knob 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 14:45:31

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2020.6.7愛機XVが追突事故により廃車! (´;ω;`)ウゥゥ 2020.7.12 ...
スバル XV XV (スバル XV)
2014.10.18納車 スバルXV 2.0i-L ダークグレーメタリックです! ブラ ...
その他 その他 sakuy@Raveup (その他 その他)
ハイドラ用!
その他 ハイタッチ! Drive sakuy@ (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation