• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Gバスター(′-3-)

Gバスター(′-3-) 今朝は、
岩盤浴とエステの方の掃除の日…
Gにまた再会するとは思ってもいませんでした。


_| ̄|○

しかも前と同じ場所に…
そこは私が必ず通らなくちゃならない場所なのです(´TωT`)

ドアを開けた瞬間コッチに来たのでマズいと思い、扉をまた閉めました。

ワザと物音を立てたらGは天井に上がって行きました。
『何もしないから動かないで』
と心の中で願いながら、ソォーっと中に…
しかし私が動いたらGも動くのです(TωT)

『すまないが、今日はやるしかない!』

と決心し、まずは私からの攻撃。
天井にいるGにへっぴり腰でゴキジェットプロを吹き付けてみました!

少しかかったよぅです!!!

次はGの攻撃の番。

Gは慌てふためき天井から私目掛けて飛んできましたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

逃げ惑う私とG。まるでスローモーションのようでした。

恐怖のあまりゴキジェットプロを噴射しすぎていたらしく辺りは煙で真っ白(@д@;)
気分が悪くなってしまいましたが…大丈夫!

やりました!ワタクシ!人生初のG退治(´TωT`)










それから…
掃除機で吸ったことはミンナには秘密です。


今日はサイドミラー塗装のことが書きたかったのにGの話にf(^ー^;
ではではまたのちほど(・∀・`)ノ!!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます。
138タワー観光さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 12:21
白熱の武勇伝ですな
コメントへの返答
2008年6月16日 17:16
スゴくない私?(*σ・ω・`*)
めっちゃ頑張ったも~ん(TωT)
2008年6月16日 12:26
そこまでGのことが好きだったなんて!(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 17:17
手乗りGにまでなればイイんだけどねぇ(*>∀<*)…っておバカ(爆)
2008年6月16日 15:40
Gはパーツクリーナーに弱いっすよウッシッシ(笑)

コメントへの返答
2008年6月16日 17:18
さすがに職場にはパーツクリーナーなかったです(笑)
ゴキジェットプロ!これはスゲェですよd(-ε-`d)
2008年6月16日 15:54
まちゃさん殺生は行けませんよ~('_')

Gにも親や子がいるんですよ・・・(爆)

Gを見つけたらすかさず写メですよ(#^.^#)
コメントへの返答
2008年6月16日 17:20
今度見つけたらセイユウさんに写メしますからね!(-ω-`)
できたら瓶詰めしてお送りしますからお楽しみに(笑)
2008年6月16日 17:10
こんにちは~

RPGのゲームの様ですね

段々強くなってますね
ラスボスまで

頑張りましょう(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 17:22
段々敵も強くなるってことですか?(´゚Д゚`)

もぅこれ以上は無理です(TωT)もしボスに会ったら…お仕事辞めてオカメちゃんを買いに行って世話します(笑)
2008年6月16日 21:08
そんなゴキちゃんと昼間からイチャイチャとじゃれあうとは..
仲がよろしいことうれしい顔

しかしさりげなく掃除機で吸い取るとは、やはり社長はドエスですなぁ猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年6月16日 21:24
イチャイチャ????(;゜ロ゜)
二度と会いたくなかった相手でした( p_q)エ-ン
なのに、なのに…(。>0<。)ビェェン

プロフィール

「イベントに出てたときのCD聴いてたらスピーカー変えたくなってきた(*´∇`)」
何シテル?   05/22 11:17
新しい相棒になったアクセラの今後の進化にご期待を♪(*゜▽゜) おとなしくいくのか…激しくいくのか・・・?(笑) 035 kou-porationと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"マツダ ユーノスロードスター"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/18 22:28:26

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今度は紅いAXELAをかっこかわいくおしゃれに・・・ コツコツと弄っていきます♪
日産 キューブ 日産 キューブ
紅いCUBEをかっこかわいくおしゃれに・・・ コツコツと弄っていきます
スズキ セルボ スズキ セルボ
旦那さまの車です(*´∇`*) セルボの整備手帳やパーツレビュー、フォトギャラリーは旦 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation