• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年! 2月5日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
みんカラ始めて早2年(笑)最初は何の気なしに始めて、もう2年💦本当に色々ありました



ずっと大事に乗ってたレガシィbh❤️
あの車で、色々な思い出出来ました(涙)
プロジェクトBHにも入れ、色々な方々と知り合い最高の車でした(涙)



初めて、矢島に行った時に真面目に皆さんのレガシィ見て感激と、自分の車も未だ未だだな(涙)って、つくづく思いました💦


プロジェクトBHの時は、本当に感動しまくりでした(涙)あの時初参加の自分を温かく受け入れして頂いた、みなさん本当にありがとうございました(涙)

また、みんカラを始めてから
自分の人生にも色々な出来事があって(涙)
色々励ましの言葉を頂いたみんともさん、本当にあの時はありがとうございました(涙)
おかげで、今の自分があるって言っても
過言ではありません(涙)

本当にあのレガシィは、自分には最高の相棒でした‼︎

その後、今のオデッセイに乗り換えて



最初は、本当にどノーマルで購入し




チョイチョイ弄りながら…




今現在(笑)
オデッセイは、これから自分と共にどう成長するかは、これからのお楽しみです❤️

ただ、車もみんカラもみんともさんも、自分にとっては最高の宝物なんで、これからもずっと大切にして行きます❤️

こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします‼︎
ブログ一覧
Posted at 2017/01/29 13:32:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

田植え 代かき
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

今週の晩酌 〜 飛良泉(飛良泉本舗 ...
pikamatsuさん

10万キロとなりました😊
いなかっぺはちさん

昼ご飯
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年1月29日 21:34
たった2年で8回も(涙)していては、この先どうなることやら・・・
これからは、(笑)を多くしましょうね(^_^)
コメントへの返答
2017年1月30日 21:29
キムゴンさん、ありがとうございます😊
(涙)は、全部悲しい(涙)じゃなくて、嬉し泣き(涙)もあるんです(笑)

もちろん、これからは(笑)を増やして行きます(笑)増やせればいいんだけど💦

プロフィール

「@ミツさん 突然どうしたのですか?💦
何か、急な故障ですか?」
何シテル?   05/21 06:36
レガシーを不本意な終わり方をしてしまい(涙) 今度は気持ち切り替え、新規一転オデッセイになりました??レガシーに乗ってないけど、今迄同様宜しくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

50%オフのタイムアタックセール♪♪♪ & 新商品情報♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 20:42:19
タイヤ新調 リアのみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 07:05:03
ナイトドライブ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 06:40:40

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MYレガシィ
スバル レガシィツーリングワゴン C-WESTプラス❤️ (スバル レガシィツーリングワゴン)
最近だいぶ弄って結構自分では、中々のレガシィになってきました(笑)フロントC-WEST♥ ...
ホンダ オデッセイ レガシーbh改めオデrb (ホンダ オデッセイ)
オデッセイで、そのうち?(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation