• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月02日

今日は寒い中…

今日は寒い中… 今日は風が全開吹いてる中、早朝から相方さんのアルトをキーパー手洗いし🍃
それから、相方さんの子供の車🚘の書類出しに熊谷まで💦

帰りに寄った、熊谷のラーメン屋



味噌がこだわりの店らしく、ラーメンの上のトッピングはどれも一緒で、味噌を三種類選び、味を変えてる店でした♪



因みに左が自分の頼んだ、北海道味噌❤️
右は相方さんの頼んだ、伊勢味噌♪
どちらも炙りチャーシューにしました♪

炙りチャーシューは超炙りが旨くて、もっと欲しいって感じ(笑)脂身の少ないチャーシューなんで、好みによるかな?(笑)



北海道味噌は、上にポテトもプラスされ超まいう〜❤️



伊勢味噌の方は、上に海のりがプラスされ
これはこれであり❤️

結局自分は完食で、相方さんの残りまで完食(笑)結構残り物処理班なんで?最近お腹が💦

その後は、買い物で終了(涙)
あっそうだ、先日またいつもの病気でついついポチッと💦



後日アップしますね⤴️
こんな感じの最近です(笑)

みんともの皆さん、相変わらずインフルエンザとか流行ってるみたいなので、お体に気をつけて頑張って下さいね♪
ブログ一覧
Posted at 2017/02/02 17:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

美味い味 768
ライト パープルさん

当方の183Crownは大丈夫みた ...
B'zerさん

応募します
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2017年2月2日 18:23
こんばんは。

いや~、この時間でラーメンの写真見たのは失敗です~。

最近は寒いので私ももっぱら味噌行っちゃいますね(^-^)

吸引力が変わらない掃除機の様に私もお子ちゃま達の奴食べちゃいますw夏に向けて頑張らねば!と毎年言っている僕でした(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月2日 18:51
弾丸特急さん、ありがとうございます😊
寒い時期は、確かに味噌❤️
地元太田にも、美味しい拘り味噌ラーメン屋ありますよ♪
今度食べて見て下さいね♪
2017年2月2日 20:09
味噌ラーメン美味しそうですね。
近所に「田所商店」味噌ラー専門店があります。
そこと似たようなラーメンですね。
食べたくなっちゃうじゃないですかー\(゜o゜;)/
2017年2月2日 20:14
なんと・・・田所商店じゃないですかー!
この前の投稿見てびっくりー!
すんません。(/´△`\)
コメントへの返答
2017年2月2日 21:04
麦わらさん、ありがとうございます😊
マジですか?(笑)田所商店あるんですか?♪羨ましい(涙)因みに、太田には無いんです(涙)
太田にも出来れば、毎回行くんですが💦
因みに、うちのスタンドの側にある
風の杜ってラーメン屋が自分の中では、一番アツいです❤️豚骨ラーメンなんですが、超ハマりまくりですよ❤️今度、矢島に来た時良かったら寄って見て下さいね♪
2017年2月2日 21:53
レガシィbhさん、マジすか!豚骨ラーメン好きなんですよ。
近くに行った時は是非❌100 o(^o^)o
2017年2月2日 22:01
え?
貼るの?
湿布ではなく?
コメントへの返答
2017年2月2日 22:05
キムゴンさん、ありがとうございます😊
貼る?湿布?何でしたっけ?(笑)

プロフィール

「@ミツさん 突然どうしたのですか?💦
何か、急な故障ですか?」
何シテル?   05/21 06:36
レガシーを不本意な終わり方をしてしまい(涙) 今度は気持ち切り替え、新規一転オデッセイになりました??レガシーに乗ってないけど、今迄同様宜しくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

50%オフのタイムアタックセール♪♪♪ & 新商品情報♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 20:42:19
タイヤ新調 リアのみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 07:05:03
ナイトドライブ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 06:40:40

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MYレガシィ
スバル レガシィツーリングワゴン C-WESTプラス❤️ (スバル レガシィツーリングワゴン)
最近だいぶ弄って結構自分では、中々のレガシィになってきました(笑)フロントC-WEST♥ ...
ホンダ オデッセイ レガシーbh改めオデrb (ホンダ オデッセイ)
オデッセイで、そのうち?(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation