• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月17日

金曜夜から菊池温泉入り

金曜夜から菊池温泉入り 私、普段は東京に住んでいますので、APまで来るのは北九州の自宅経由で結構なステップになるのですが、今週末のロードスターカップに備えてこの金曜の夜の時点で既に菊池温泉まで来ました。

散らかしているのはいろんな電子デバイスで、充電したり動作をチェックしたり、バックアップ機器も含めてかなりの台数ですので大変です^^;;

北九州からだと高速を使って2時間以上かかりますが、ここからだと30分弱なので、移動で足が疲れませんので良い成績につながります。

温泉入ってゆっくり寝て、明日の練習走行に備えます。

ライバル多くて大変だけど負けられんし!
頑張ります!

でも楽しい~
ロードスターカップ、最高です^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/17 23:07:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2015年7月17日 23:31
私は仕事の締切に追われている上に今日子供が生まれた義理の妹のとこの子供を預かったりで、明日はAPには行けないですが、レースには参加予定ですので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月18日 7:07
私も仕事があればそれが最優先ですし、その中で頑張っております。当日は良いレースをしましょう!
2015年7月18日 18:23
当日組でーす!

明日は楽しみましょうね~~!
コメントへの返答
2015年7月18日 18:30
なんか雨みたいよ?

プロフィール

「@いわとし 復活待っております^^」
何シテル?   09/06 22:48
長く2輪で走ってきましたが2014年から4輪を始めました。 ロードスターカップだけ走っています。 ゼッケン#65のNA6です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Driving a MAZDA ROADSTER.

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation