車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
けんのじ~ ワゴニストカーニバルに行く~(^^♪
けんのじ~ ワゴニストカーニバルに行く~(^^♪ 皆さん毎度~(^^)v
昨日 舞洲で行われたワゴニストカーニバルに参加して来ました~(^^♪

土曜日の夜20時に静岡出発~♪
まぁいつもの如く下道専門のオイラ(笑)今回もセコく行きました。
ヒロボーさんに教えてもらった待ち合わせ場所に2時30分到着!(^^)!
先乗りの あままっちさんと合流!朝まで仮眠することにZzz

朝6時 ヒロボーさん ゴキさんがお迎えに来てくれて待ち合わせ場所まで移動~

しかしこの後 とんでもない出来事が・・・・・

しかし、この最大の難関を全員で奇跡を起こしクリアーする。この時の団結力はホントに凄かった

そして全員でワゴニスト会場へ入場~(^^)v

朝方まで降ってた雨も止んで過ごしやすい気温になって良かった~(^^)v
ココからはお約束の撮影会(笑)



ワゴニストの取材も済ませてオイラは隣のカート場で
優勝賞金3万円の商品券?GETするべく予選に参加(^^)v

オイラが走ったグループでは2位だったけど決勝レースの連絡が
無かったら予選落ち~(笑)

ワゴニストカーニバル行ったのに他のクルマの写真⇒撮ってね~(笑)
ほとんど見てません・・・(^^)v16時に会場を出て撮影会の場所に移動!
ココで関西の貴公子 にっさんと合流(^^♪

クルマの写真はコチラ~

スミマセン・・・オイラ話してばかりで撮ってません!(^^)!
18時 ここで解散~ オイラは前からkentimaさんと約束してたラーメン屋に
あままっちさん強制連行して連れてってもらいました。
19時お店に到着!うわー行列ができてる(笑)

待つこと1時間 ようやく店内に入って食券購入!(^^)!

そして待望のラーメンがキタ~~

純豚骨らーめん 麺硬め ネギ多め ライス もちろん替え玉も(笑)
イヤ~参りました(^^)vいままで食べたラーメンの中で№1かも!
そのぐらい旨い!kentima先生~ありがとう!お土産もありがとうございました。
この後は あままっちさんを名阪 天理東インターまでエスコートしてオイラは1人旅・・・
コテコテ豚骨ラーメン+ライス+替え玉=満腹×スタイルX=オェ~~~(泣)
走る程、こみ上げてくる。結局 愛知県まで下走り豊明インターから高速(笑)
途中 マーキングの為、3回ほどピットインして牧之原SAで仮眠Zzz
10日 6時 自宅到着~(^^)v走行距離765㎞
今回お初の惑星フラの幹部 しょーた君 徳島の昌さん 関西変態隊長の妃さん
そしていつもの皆さん!(^^)!ありがとうございました。    

おわり!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:36:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 10:49:37
最初のプロジェクトXみたい(笑)

ほんとに昨日は迷惑を……
おかけしました(笑)
でもほんとに良かった!

チームの団結力最強でした(涙)


次は僕もラーメン行くぞ〜!
次はがんたれ?(笑)
お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2016/10/10 11:02:21
ヒロボーさん
毎度〜(^o^)/
無事でなによりです^_^
そしてチームの団結力は
ホント凄いです!
奇跡の連続だったね〜
今度また行くので
その時はラーメンよろしくです^_^
ワゴニスト
お疲れ様でしたー
2016/10/10 11:00:08
無事にいったようで何よりです(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 11:48:32
ふーさん
毎度〜(^o^)/
ホント無事でなによりでした!
奇跡の集団(笑)
2016/10/10 11:03:33
お疲れ様でした〜!
朝のうちに雨も上がって
トラブルもあったりでしたが
結果楽しい1日でしたね〜
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 11:50:04
ミヤムーさん
毎度〜(^o^)/
昨日はお初から
ロクに挨拶もせずすみませんでした〜
こんな自分ですが
これからもよろしくお願いします^_^
2016/10/10 11:15:44
ここの4in1さんも笑える(*>艸<)
お疲れ様でした( ^ω^ )b
コメントへの返答
2016/10/10 11:51:30
フサ〜柴さーん
毎度〜(^o^)/
いつでも→(笑)
どこでも→(笑)
あなたの街でも→(笑)
楽しかった〜^_^
2016/10/10 11:24:12
昨日はお疲れ様でしたO(≧∇≦)O

皆の団結力、最高です♪ヽ(´▽`)/

けんのじさん来年のワゴニストでは是非カートで優勝を\(^^)/

私もワゴニストでの写真は二枚だけ(笑)

次は12月ですね( ・∇・)

また、よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 11:53:39
boo〜〜ちゃん
毎度〜(^o^)/
昨日はお疲れ様でした〜
またウエイト増量したの?(笑)
カートね〜^_^予選は通過したいね〜
12月は何とか調整してみます^_^
2016/10/10 11:25:27
そちらの状況はこちらでも聞いておりましたが、ご無事で良かった🎵
皆さんの団結は素晴らしいっすね\(^o^)/

お疲れ様でした〰(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 11:56:02
バニさん
毎度〜(^o^)/
ホントびっくりしたけど
神様は居ると信じました〜
オイラもチカラになれるように
色々と持ち歩こうかと(笑)
豚野郎〜の接待お疲れ様でしたー^_^
2016/10/10 11:38:29
昨日はお疲れさんです(^-^)/
ホンマにこのチームっていつもなんかあるよね〰(笑)
しかしパイレンには焦った(笑)

またお会いした時はよろしくっす( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 11:58:25
ゴキさん
毎度〜(^o^)/
足廻りのスペシャリスト‼️
さすが惑星フラの幹部^_^
どんな局面でも対応してましたね〜
ホント何かあるけど無事解決してます^_^
皆んなの団結力は素晴らしいです!
また遊び行きますのでよろしくお願いします^_^
2016/10/10 11:53:47
しかしモンスタ〜〜〜〜〜!毎度(^o^)/

昨日はホントにお疲れさんでした(^-^)

ところでモンスターはなんで来たんだっけ⁉・・・・・(・_・?)

違うか〜〜(^-^)

ってか、パクり画像ばかりやんか〜〜〜

やり直せ〜〜〜〜パカタレが〜〜〜( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2016/10/10 12:00:47
役立たず代表〜
毎度〜(^o^)/
昨日はお疲れ様でしたー
からの……💢
コラ〜〜‼️^_^
えっ〜と…オイラはね……
カートで走ってたくらい(泣)
写真はパクれるもんは全てパクる‼️
だから
やり直さね〜〜^_^
2016/10/10 12:08:50
乙ハゲ〜(^o^)/
.   ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(


∧,,∧
( 'ω' )つ お前は
(m9 \  帰ってよし!
  \  \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)
コメントへの返答
2016/10/10 14:47:06
フラさん^_^
毎度〜(^o^)/
昨日はお疲れ様でした〜
.   ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うんうん
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(

さすが惑星フラの王子〜〜(^o^)/
奇跡を呼んだね〜(笑)
2016/10/10 12:09:51
トラブルのないオフ会希望です…

(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 15:08:20
ホントだね〜^_^
呉オフの時は何も
なかったから大丈夫でしょ〜
トラブルあっても
皆んなで解決するオフ→⭕️(笑)
2016/10/10 12:10:21
けんのじ〜さん
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
お初でしたが…
キャメラマンも嫌がる逆光ぶり!
輝いてましたよ〜
楽しかったです!
ありがとうございました(^o^)/
またお会い出来る日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2016/10/10 15:09:53
昌さん
毎度〜(^o^)/
こちらこそ眩しい思いさせて
申し訳ないです…コラ〜〜‼️^_^
また遊び行きますので
その時はよろしくお願いします^_^
2016/10/10 12:13:01
今度はカート勝負だぁ!

今月末も来るんでしょ?
コメントへの返答
2016/10/10 15:11:27
にっさん
毎度〜(^o^)/
カート勝負しましょ‼️
ガチで走りますから^ ^
来月は行かないですよ(笑)
2016/10/10 12:14:12
ピッピカ~~~毎度(^-^)/

楽しんで来ましたかぁ~(*^O^*)
良かったね~(笑)

皆に遊んでもらえて~(^o^;)

来週は……オプミσ(^_^;)?
コメントへの返答
2016/10/10 15:14:03
nutsさん
毎度〜(^o^)/
コラ‼️ピカピカじゃね〜
ちょいピカだ〜〜(笑)
ハプニングありましたけど
楽しかったです
オイラのノーマルじゃ
全然ダメですけど
悪い刺激を受けました〜
今週末はオプミよろしくです^ ^
2016/10/10 12:50:40
お疲れ様でした~(^O^)
鈴鹿オフ以来!?でしたが、1日楽しかったですね~
しかし、ほとんどのトラブルが自己解決出来てしまうこのチームは何なんでしょうか(笑)

カートはせっかく長玉構えたのに期待に応えない…
チャンスをモノに出来ない(笑)

ぼくはラーメンの期待にはしっかり応えましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 15:17:34
kentima先生
毎度〜(^o^)/
鈴鹿以来で、お乳〜ホイール初‼️
楽しい1日でした〜インバター活躍は
笑い取れましたね(笑)
カート写真ありがとうございます(^o^)/
初コースなので…あと2回くらい乗れば
イイ感じになるかと(^o^)/
ラーメンはホント最高でした〜
今度は豚野郎〜連れて行きます(笑)
どら焼きご馳走さまでした〜〜
2016/10/10 13:16:29
次は東北にもいらっしゃ〜〜い( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 15:18:59
ニセさん
毎度〜(^o^)/
同じ日に西と東でオフでしたね〜
オイラはナオ豚に全部持っていかれたので
西の方々に弄ってもらいました〜〜(^o^)/
来年の春には盛大な歓迎オフ
よろしくお願いします^_^
2016/10/10 13:44:54
こんにちは!

難関クリア、みんなでやれば一体感、達成感もひとしおですね!

今年中には、仙台オフに来てくれるのを楽しみにしております。゚(゚^艸^゚)゚

是非、生でピカピカの……ピカピカの……綺麗なカッコいいエスティマ見せてください!
コメントへの返答
2016/10/10 15:21:18
まむちんさん
毎度〜(^o^)/
ホント凄いチームです!
最高のチームです(^o^)/
楽しい1日でした〜〜
年内はムリですが
必ず行きますから!
その時はピカピカを見て下さい(笑)
2016/10/10 14:13:18
いぎたかぁっっっっったぁ~~~(ToT)
コメントへの返答
2016/10/10 15:23:06
はらちゃーん
毎度〜(^o^)/
惑星フラの幹部‼️
何でも持ってる^_^はらちゃん
あっ!今度会う時は
ステッカー売りつけるね
よろしく〜(^o^)/
2016/10/10 14:17:46
また下道で行ったんかい❗️(笑)

カート乗ってる姿、様になってたよ(^ ^)
あっ、ヘルメット被ってるからや❗️(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 15:25:24
ましゃさん
毎度〜(^o^)/
『下道だって いいじゃない
だって けんのじ〜だもの』
ハイ…節約です!
今週末のオプミの為‼️(笑)
カートはマイヘルメットで
走れば良かった(^o^)/
様になってるでしょ〜
ノーヘルの方が(笑)
2016/10/10 16:28:28
お疲れ様(≧∇≦)

やっぱり……集合写真は、

けんのじーーーーッ♫

『 ハゲ〜〜 』が、一番良い感じだねー!

来年の全オフも、頼むぞ〜♫(笑)

の、ニコニコでした。
コメントへの返答
2016/10/10 16:36:22
ニコニコさん
毎度〜(^o^)/
いつものように最初から
最後まで盛り上げて頂きました〜
まさか…ココでも…
あの掛け声とは…囧rz
カメラマンの不気味な笑みが
怖かった(笑)
ホントお疲れ様でしたー^_^
2016/10/10 19:14:32
遠征カートオフ会♪
お疲れ様でしたm(__)m
オラは新潟までステラオフ会参加したけど距離より燃料給油に参りました( ノД`)
コメントへの返答
2016/10/10 20:06:19
六さん
毎度〜(^o^)/
カートやるとは思いませんでした(笑)
計80リットルぐらい使いました!
今回も楽しい遠足でした〜〜(^o^)/
2016/10/10 21:06:51
ワゴニストお疲れ様でした(^_^)v
いやぁ~圧巻のハゲっぷりo(^o^)o笑
けんのじーさんのおかげで晴れましたねぇ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪笑
眩しいの一言です!笑
コメントへの返答
2016/10/10 21:24:32
妃さん
毎度〜(^o^)/
昨日はお疲れでした〜
天気も回復したし
楽しみかつまたのな(^o^)/
2016/10/10 21:39:19
ポンコツ野郎~、お疲れ様~🎵

えっ!
ワゴニって昨日やったん?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 05:45:02
ガメパパさん
毎度〜(^o^)/
コラ〜〜‼️
ポンコツじゃね〜〜(^o^)/
オイラほ
毎朝 勃ってるよ〜〜
お祭りお疲れ様でしたー^_^
2016/10/10 22:04:07
おハゲ〜〜(^o^)/

昨日はおつかれさん!

家で大勢のチャンネ〜達と、げんのじ〜が来るの待ってたのに〜〜(笑)

来年はワゴニスト行きて〜(^o^)/

で、お土産は?
コメントへの返答
2016/10/11 05:47:22
オキ豚〜
毎度〜(^o^)/
チャンネ〜〜居るなら
早く言ってよ〜^_^
お土産は〜
写真のみ〜〜(笑)
2016/10/10 22:17:39
下道のじ~~
お疲れさまでした!

相変わらずみんなのアイドルだね♪
弄って撮られてむしられて…
ホントに楽しそう~(σ≧▽≦)σ

東北にも早く行くんだよ!
みんな手ぐすね引いて待ってるからね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/11 06:06:07
ナオ豚〜〜(^o^)/
毎度〜〜
イヤイヤ最近は
ぜーんぶナオ豚に
持っていかれてるよー(笑)
旬な人気俳優はナオ豚〜🐷
東北は来年春かな?
でもやっぱ楽しすぎた〜〜
今週末のオプミもよろしくです^_^
2016/10/10 23:59:43
50人目 いいね~ 
いいチームだよね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 06:07:46
mじ〜さん
50人もイイね有るの?
まさか
狙ってたの?(笑)
ホントに最高のチームですね〜〜
2016/10/11 06:51:05
今週末のオプミは行かないよ。。

夜勤明けで仕事終わるのが9時だもん(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/11 07:12:32
夜勤明けなんだ〜(^o^)/
9時に終わるなら…
間に合うね(笑)
紅の豚なら空飛んでくるよ〜^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
けんのじーです。50中期に乗ってます チョイ悪おやじですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Hさす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:48:58
TOYOTA純正 納期リーンホースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 21:28:04
寝かしつけ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 13:55:26
お友達
オジサンです!車高短ツライチ大好物です。

自分でよければお願いします!
113 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ニセおやじニセおやじ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
SHOTASHOTA * ナオト♪ナオト♪ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ50中期に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.