• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wakaba0-400のブログ一覧

2010年01月28日 イイね!

結果発表

結果発表正式結果発表されました。



コチラ



超見難いですが、下から2ページ目のが最終結果です。

毎時間、ほとんど順位変わらずですね。
これといった作戦もなく、ナンバー付きのくたびれたクルマの割には頑張れたかな。




夏は黄色いのとピットに並べられるといいだけどなぁ
Posted at 2010/01/28 22:52:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | K4-GP | 日記
2010年01月24日 イイね!

'10 FUJI 9時間耐久

'10 FUJI 9時間耐久前日、朝から積載車をレンタカー屋さんに取りに行って積み込み。

プーさんはバンパーを外さないと積めないので、なかなか手間取る。


で、雪も降りしきる中、いよいよ出発。目的地は浜松。
プラグは1年以上、オイル類は最低でも半年は替えてないので、
交換してもらいにコージーライツさんへ。

ここで、はるはるさんとじゅみさんと一度合流。
明日の出発時間とかタイスケを確認。
1時に浜松を出発することに。

ついでに特別にスペースをお借りして
eーnenpiの取り付けをじゅみさんにしてもらいました。
どうやら単なるアース不良。

やはりこれから自分でイジるのはよそう・・・

しばらくまったりさせてもらったところで、
e-nenpiセッティングの為、試走する事に。


浜松市内からR257をひたすら北上。
設楽町役場を過ぎたトコでUターンし、また浜松市へ。
・・・全然燃料減らない。
この時ばかりは燃費を良さをうらみました(笑)

この時点で既に20時近くになり、下道ではキリがないと三ケ日から高速へ。

再び浜松へ戻ってきたものの、銭湯を探し迷ってしまって
じゅみさんと再度合流したのが、2時前(汗)


急いで出発するも、疲れが出てきたのか段々眠く・・・
結局日本坂PAでハンドルをじゅみさんに託し、富士川SAではるはるさんと合流。

何とか4時ちょい過ぎに富士スピードウェイ到着。



同じピットのsquash12vさんに挨拶を済ませ、いそいそと準備。
といっても、自分は荷物おろしくらいで無線の取り付けとかはおまかせ。
流石にチーム員の方々は手慣れているので早い。


5時からリーダーミーティングを半分寝ながら(苦笑)
6時までみっちりやって、燃料を買いに行って
リーダーミーティングで言われた事を皆さんに伝えて・・・

7時からコースインではるはるさんを送り出して、
8時スタートまで写真撮ったりしながら。

スタートしてから、再度仮眠。

今回はあたるさんに3時間をお願いして、他は2時間ずつ走る予定。
自分は3番手の予定でしたので、予定では5時間後の13時頃から。


前日30Lも燃料を使えなかったので、実際よりちょっときびしめに
表示されていたようで燃料が余っているよう。

珍しい(笑)

はるはるさん、あたるさんときて、いよいよ自分の番に。

と、コースインした途端に黄旗とSCの文字。


なんだ??と思っていると、100Rでごっつんこしてました。
カーボンボティのTが・・・もったいない・・・


これで数週ほどゆっくり走れたので、コースに慣れる事が出来て結果よかったのかも。

その後はe-nenpiを頼りに2時間無事に走り終える事を目標に。
途中1コーナーで目の前で回るクルマが数台いたり、
100Rで死角からインつっこまれてヒヤっとする場面もありましたが、
何とかバンパー壊すことなく乗り切れました。

あとは、じゅみさんに託して交代。


結果は入賞ならずでしたが、燃料が多めで出走台数も61台と夏に比べて少なかったので、
クリアラップも2~3周あって、24秒台くらいで走れてたみたいです。


帰りは遠州豊田までじゅみさんに運転をお願いして、
日付変わる頃に福井着できました。



結果は総合17位/61台中 クラス8位/17台中(暫定)

楽しかったので、結果はキニシナイ。




次回オイル交換は夏?(自爆)
Posted at 2010/01/26 00:05:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | K4-GP | 日記
2010年01月17日 イイね!

脱出ルート確保

脱出ルート確保とりあえず、プーさんが積載に乗れるように動ける範囲は雪かき完了しました。


今週前半は小春日和が続くようなのですが、後半に冬将軍さまが来日されるようで・・・

テポドン並の大雪はもうカンベンしてください!><


夏走った使用との変更は、配線をまとめていただいたのと、プラグとオイル交換、e-nenpiの交換のみ。

バイクにハマってしまったお陰で、夏から片手で数えるほどしか乗っていない気が・・・
バッテリー上がってないといいが(汗)
Posted at 2010/01/17 21:17:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもよいこと | 日記
2010年01月16日 イイね!

K4-GPタイスケ

K4-GPタイスケ発表されました~



4時  ゲートオープン 東ゲートより。1名1000円。
    フィスコライセンス保持者は無料。(冬のみ)

5時  受付 チームリーダーは2階のメディアの1へ。
       発信機、ステッカー等渡します。
    そのままチームリーダーのミーティングに成りますので、代理参加は不可。
    ミーティングは6時終了の予定です。


    本部は5番のチームハウス。車検はピット16番とします。
    チームハウスの本部前に当日の車検車輛ナンバーをはり出しますので
    該当のチームは16番のピットまで車輛を持って来て下さい。
    尚、5番チームハウスの本部にて、給油ステッカーを渡しますので、
    書き込み及び支払いを済ませて下さい。(スタンドの経理の人が出張して来る予定です。)
    腕ベルトの引き渡しも本部になります。
    車検や給油チケット引き渡しの終了時間は6時30分まで。
    ガソリンスタンドのオープンは5時の予定。

7時  コースイン 各5  4  3  2  1 のクラス順で呼びますので、順次従って下さい。
    7時40分にピットロードエンドクローズです。
    1周回ってタワー前のスタートグリッドに付きます。
    スタートドライバーだけのミーティングを10分やります。

8時  ローリング開始。ローリングは1列です。
    タイアの暖めを考えて、5周を考えています。
    距離を開けての蛇行は構いません。お好きに。
    ペースを少しずつ上げて行き5周目のヘヤピンの立ち上がり付近で2列になり
    (この時は係の者がコース上に入りますので、注意。)最終コーナーを回ってスタートの予定です。
    あまりにも、隊列が揃わないときは、揃うまで周回します。
    尚、ローリングの開始と共に、周回数はカウント開始されます。

5時  ゴール。9時間耐久となります。限りなく1000キロに近い距離になると思います。
    又、当日の天気次第でかなり暗くなると思いますので、ライトは使える様に。(点灯表示でます)
    4時半以降は旗が判読しずらいので、注意して下さい。

    時間の関係で、パレードランは出来ません。
    チェッカーを受けたら1周して、ピット ロードに入って来て下さい。
    かなり暗いはずですから、間違いがおこり易いので、お互いに充分注意しましょう。(走る方も旗振る方もです。)
    結果、総合のトップはタワーで自分の順位は判るはずですから、
    最終のストレートに入ったら、ライトのパッシング等でチェッカーの振られるメインポストにアピールして下さい。
    尚、ピットロードに入って来た車の中から、各クラスのトップを表彰台下に止める予定です。
    計時結果がでるまで、車検、保管になります。
    結果が出て、その場で表彰式をやりたいとおもいます。
    終って解散。こんな流れの予定です。



給油量、給油方法を発表します。
GP1 85L  GP2 95L  GP3 105L  GP4 100L  GP5 100L

給油が認められるまでの手順
 車検に合格し、燃料タンクおよびコレクタータンクの総量が確定する。
 車検場は16番ピットになります。
 車検合格の証明として、給油シールをもらう。
 車検免除のチームは、本部ハウスで給油シールをわたします。
 本部ハウスにて、給油シールに、給油回数、給油量を書き込み、確認印をもらう。
 本部ハウスにて、燃料代を支払い、確認印をもらう。
 給油シールを、車両給油口付近に貼り付ける。

給油回数、および給油量
 全クラス4回以上、最大6回までの給油を認めます。
 1回の給油量は5L以上、最大20L迄の整数とします。




タイスケ見る限り、やはり冬は慌しい・・・

ちなみにピットはsquashさんと同じですんで、よろしくお願いします~




さて、雪の中からプーさん発掘してこないと(汗)
Posted at 2010/01/16 11:23:58 | コメント(1) | トラックバック(1) | K4-GP | 日記
2010年01月14日 イイね!

あ~

あ~こんなんで、来週K4GP出られるのかしら…(汗)
Posted at 2010/01/14 20:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうでもよいこと | モブログ

プロフィール

北陸の片田舎でスズキのカプチーノに乗っておりま・・・したが、 転勤で大阪へ。 そして2014.4福井へ帰還。 2015.4石川県へ。 2021.4福井へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213 1415 16
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

夏休みが終わる大人たちへ(。-∀-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 18:42:11
小松基地へ航空祭を見に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:17:59
越前蟹解禁!タカスサーキット蟹バトル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 22:13:35

愛車一覧

ダッジ バイパー 【名前はまだない】 (ダッジ バイパー)
ついに届きました! 1mも走らなくても、税金だけで毎年12万かかるニクイ奴ですww
スズキ カプチーノ プーさんカプチーノGTS-R (スズキ カプチーノ)
2008年10月、GTS―R化計画に伴い「トヨタの何かのクルマの赤」wに変更。 20 ...
ヤマハ TZR250R ゆみちゃん (ヤマハ TZR250R)
友人から託された一台。 僕がFZRやR1などのバイクを乗り始めたルーツでもあります。 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
平成21年10月13日納車 初大型です。 平成23年5月29日外装交換!! 平成2 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation