• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

週末の出来事。

週末の出来事。 インフルエンザの家内感染に怯えているしんたおです。( ̄▽ ̄;)

娘は完治したみたいですが、今度は長男坊がかかっているみたいですね~
金曜日は、ETCゲートエラーでひっかかるし、今日は、天気悪くて洗車をまだ悩んでるし・・

まぁ、でも庭木もクリスマスイルミネーションを飾り、冬らしい感じになりました。

あっ♪
今日は、嫁ライフのオイル交換のついでに、Type‐R ゆーろを見てきましたが、テールランプの刻印がさりげなく イングランドなんですね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/15 12:07:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

日本の美
バーバンさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

バリバリ⑥
.ξさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 18:30
あらら インフル家庭内感染、大変ですねぇ。ご長男さんの早い回復をお祈りしています。


それにしてもなんだかついてない事が続いているようですが、大丈夫~?
コメントへの返答
2009年11月16日 0:04
しんたおの地域の小学校や中学校は、学年閉鎖や学級閉鎖が当たり前になってるので、仕方ないですね~

やっぱりね!
って感じです。

家の中でもうがいとマスクは当たり前になってますね!

高熱になってないのが幸いです。
2009年11月15日 19:54
家にあまりいないしんたおさんは大丈夫でしょうwww

しんたおさんも休暇取ってゆっくり体を休めましょう♪

お子さんも早く元気になるといいですね。
コメントへの返答
2009年11月16日 0:09
家に帰る方が感染しやすい不思議な環境です。
( ̄▽ ̄;)
子供達も症状は軽いみたいで、案外元気です。

地域全体が、感染しているみたいなので、もう慣れましたね~
大人は全然感染しないのが不思議なくらいです。
週末は、のんびり過ごしましたよ♪(*^▽^*)/
2009年11月15日 20:18
こんばんは^^

しんたおさんインフル気をつけて、

くださいませ^^

ETCのバー開かないのも、びっくりですよね^^

スト君は、クリスマス使用には、しないんですか^^
コメントへの返答
2009年11月16日 0:13
インフルエンザは、まぁ大丈夫です。多分ね~

ETCは、金曜日の12時狙い野郎達がゲート前に並んでましたから、きっとその影響かと・・
( ̄▽ ̄;)

マイストのクリスマス化は、ぼちぼち考えていきますよん(*^▽^*)/
2009年11月15日 21:24
イングランドだけど、KOITOなんですね〜w
コメントへの返答
2009年11月16日 0:18
小糸製作所もイギリスに工場があるんですかね~(・∀・)

見れば見る程欲しくなります!
2009年11月15日 21:58
インフルは若い人ほど掛かりやすいみたいですね~

3・40代くらいが一番掛かりにくいとか?
私もインフルのチビと4日ほど看病で一緒にいましたが、まったく気配なしですw
コメントへの返答
2009年11月16日 0:20
案外大人は感染しないみたいですね~

嫁も内科外来で毎日感染者の相手してますが、へっちゃらみたいです。

2009年11月15日 22:31
ウチも月初めに息子が新型インフルにかかってましたよw
小学校で貰ってきたみたいです。
早く良くなってほしいですね^^




コメントへの返答
2009年11月16日 0:25
もう、新型もA型も関係無いみたいですね~

ここまできたら、症状軽くかかって、早く抗体作った方がいいみたいです。

でも重症になった方々はお気の毒ですね~
早く落ちついてほしいものです。(*^▽^*)/
2009年11月15日 23:36
あらら、大丈夫!?

お大事にね!!!

うちは今んとこ、だいじょーV
オイラも10数年、予防注なしでインフルかかってないし^^v
コメントへの返答
2009年11月16日 0:28
カッパさんは、大丈夫ですよ!
今は、とにかく体調良くして乗り切りましょう!
子供達もこの分なら明後日には、元気になりますよ!

(*^▽^*)/
2009年11月16日 2:24
インフル大変でしたね(^^;)
こっちも地元祭の後くらいから一気に感染者増えて警報が発令されました(・・;)


アルズさんも言ってますがイングランドって書いてるのにKOITO製ってのがおもしろかったですw
コメントへの返答
2009年11月16日 14:38
このシビックは、日英合作なんでしょうね~

笑えます。
2ndカーに是非欲しいです。

インフルは・・・
半年前とは、扱いがえらい違いっす。( ̄▽ ̄;)
2009年11月16日 12:32
21日淡路に行きますか?
コメントへの返答
2009年11月16日 14:40
行きたいけどまだわかんない(゚ω゚?)です。

仕事と体調の予定がわかんないからね~
(・∀・)

前日までには決めますよ!

プロフィール

「時間潰しにスカイツリーに来てます。(*^_^*)」
何シテル?   01/24 13:14
岡山県倉敷市の「しんたお@【2号】」です。 みんカラ熱は、歳を重ねる度に下火傾向ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤフオク リフレクターの代わりLEDランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 22:29:01
STREAM/鈴鹿サーキットミーティング2013開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 02:15:15

愛車一覧

トヨタ プリウス しんたお2号 (トヨタ プリウス)
まさか、ハイブリッドのオーナーになるとわ(;^_^A
ホンダ アクティトラック 最強のツーシーターミッドシップ (ホンダ アクティトラック)
昨年まで、親父が仕事で愛用していた配達車です。 狭いけど、何かと便利なので相続しました。
ホンダ ストリーム しんたお号 (ホンダ ストリーム)
子供から「ガイコツ」って呼ばれてます。 2014年10月4日に売却しました(T ^ T)
ホンダ フィットハイブリッド ふぃっと (ホンダ フィットハイブリッド)
子供が、デカくなった為、嫁さん車が普通車にグレードアップ(≧∇≦)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation