• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

ふっと~いの♪

ふっと~いの♪ こんにちは(゚▽゚)/
しんたおです。

風邪は、随分良くなりました。
ご心配かけて申し訳ありません。m(_ _)m

体調もほぼ元に戻ってきたので、ストリームのアーシングを復活させました。(*^o^*)

バッテリーからは、幹線60sq、各所へは、 22sqの青で統一です。

+幹線は、赤にしました。
これから、少しづつ復旧していきますね♪

今日も良い天気です。
o(≧∀≦)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/23 11:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなります🥵
ワタヒロさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

「サボテン🌵の花」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 12:08
体調良くなってよかったですね~(^^)
ストも近々夜仕様も復活かな!?
ぼちぼちやってくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2009年11月25日 8:26
おはようございます~
もうすっかり快復しました。(*^▽^*)/

ストリームの闇仕様も、やっとお気に入りの物が見つかったので、頑張って落札しますよ~。

仕事が忙しくなる前に完了したいですね~
2009年11月23日 12:10
ほんとに今日は天気がいいですね~♪風邪も割と早く回復されているようで何よりです♪



私も今のところ昼で仕事が終わったのでどっかドライブでも行こうかな。
コメントへの返答
2009年11月25日 16:04
なんだか一日おきに晴れたり雨降ったりしてますね~(´Д`;)

車もドロドロです。
もうすっかり回復しましたよ♪
2009年11月23日 12:43
回復されてよかったですね^^

僕は今日いい天気だったので朝からスイフト君にスタッドレスはかしてやりました(汗

12/13までに完全復旧完了ですか?
コメントへの返答
2009年11月25日 16:45
こんにちは(゚▽゚)/
お蔭さまで元気になりました。
ストリームも、なんとか次回オフまでには、復活したいですね~

頑張ります♪
2009年11月23日 13:29
『ふっと~いの』入ってる・・・。
効果はどうですか?

あっ、インフル・・・、いえ、風邪は治ったようで良かったですねぇ。
コメントへの返答
2009年11月25日 16:51
残念ながらインフルではないんですよ~
インフルに感染して若さをアピールしたかったんですがね~( ̄▽ ̄;)

『ふっと~いの』は、効果あり♪です。
いつもの走り方で、2㌔/Lは、確実に延びてますよ♪

エンジンも何となく静かになった気がする~かな?
2009年11月23日 14:09
お疲れ様ですほっとした顔
体は大丈夫ですか?
風邪が治って、早く本調子になりますように‥‥。

ストの方も早く復旧が済みますように‥‥るんるん
コメントへの返答
2009年12月1日 23:25
こんばんは(゚▽゚)/
遅コメごめんね~

もうすっかり回復しました。
早く車も復活したいですよ~♪
2009年11月23日 15:02
おっ!綺麗に纏まりましたねぇ。
アップして良いか判らなかったので躊躇してました。

結構寒かったので風邪ぶり返さないかと
ちょっとヒヤヒヤでしたよ。

結局、おいらが家に着いたのは25:00でした。
またインプレよろしくね。
コメントへの返答
2009年12月1日 23:28
こんばんは(*゚ー゚)v
遅コメごめんね~
アーシング
なかなか良い感じですよ♪

送った物で、また新たなネタを開発してみてね~(*^▽^*)/
2009年11月23日 20:12
こんばんわ(^^♪

確かに太い…\(^o^)/

やっぱり太い方がイイんですかね?
コメントへの返答
2009年12月1日 23:35
こんばんは(*゚ー゚)v
遅コメごめんなさいね!
確かに太いと電気抵抗は少ないんですが・・・

42アンペアのバッテリーに、MAX 190アンペアの配線だから、ある意味面白いですよ!

一体、幾ら流すねん!
ってツッコミ入れて下さいね(*^▽^*)/
2009年11月23日 21:58
60って・・・・

えらい太いのを入れましたねw
コメントへの返答
2009年12月1日 23:40
こんばんは(*゚ー゚)v
遅コメごめんね~

すっかり元気になりましたよ♪ 仕事は、忙しいですが・・・

60sqは、めっちゃ太いですよ~
15センチですが・・・

見た目のインパクトは、結構ありましたよ~
(*^▽^*)/
2009年11月23日 22:01
60sq!!
圧着ツールどうしました?

何か変化ありましたか?
コメントへの返答
2009年12月1日 23:49
こんばんは(*゚ー゚)v
遅コメごめんね~

今回は、かなり太いのを入れ込みましたよ~

これで、安物バッテリーの負担が減るといいのですがね~(*^▽^*)/
2009年11月26日 21:16
綺麗に、なってきましたね!

ノイズ低減出来そうですね^^
コメントへの返答
2009年12月1日 23:54
こんばんは(*゚ー゚)v
遅コメごめんね~
このままでいた方が、ノイズが1番少ないはずなんですがね~

光物も復活したいし、悩みます。
今後の配線方法は、気をつけてみますよ~

蛇効果も期待大ですからね~(*^▽^*)/

プロフィール

「時間潰しにスカイツリーに来てます。(*^_^*)」
何シテル?   01/24 13:14
岡山県倉敷市の「しんたお@【2号】」です。 みんカラ熱は、歳を重ねる度に下火傾向ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤフオク リフレクターの代わりLEDランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 22:29:01
STREAM/鈴鹿サーキットミーティング2013開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 02:15:15

愛車一覧

トヨタ プリウス しんたお2号 (トヨタ プリウス)
まさか、ハイブリッドのオーナーになるとわ(;^_^A
ホンダ アクティトラック 最強のツーシーターミッドシップ (ホンダ アクティトラック)
昨年まで、親父が仕事で愛用していた配達車です。 狭いけど、何かと便利なので相続しました。
ホンダ ストリーム しんたお号 (ホンダ ストリーム)
子供から「ガイコツ」って呼ばれてます。 2014年10月4日に売却しました(T ^ T)
ホンダ フィットハイブリッド ふぃっと (ホンダ フィットハイブリッド)
子供が、デカくなった為、嫁さん車が普通車にグレードアップ(≧∇≦)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation