• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日

緊急徴収・・・。

と言う事で、いつもの先輩から、緊急徴収がかかり、これから・・・。





























宴です♪




















明日、仕事早出なんだけどな・・・。
































実は今週末も、飲みませ~!

しかも!人妻
と飲み会です・・・。




これがまた、やばい・・・。



友人のドタキャンにより、1対3?

もしくは、1対4?



とはいえ、別に怪しい飲み会でもなく、中学校時代のツレで、社会人になってからも、ちょこちょこ、つるんでいたんですが、おいらもふくめ、結婚で各市に、離れ離れになり、各自子供もでき、ここんとこ、夜、皆でワイワイ!やれなかったので、久々にって事になったわけです!


というわけで、子連れの飲み会にも、なりかねません・・・。

色気もくそもありません(笑)


それでは、本日の宴へ旅立ちます♪
ブログ一覧 | 深夜徘徊~♪ | 日記
Posted at 2008/08/05 18:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

勝因は❓
nobunobu33さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年8月5日 18:52
嫁さんから罰金でも取られたのかと思いましたがなww
( ̄∀ ̄)

×徴収

○召集
コメントへの返答
2008年8月6日 1:59
いえ・・・。徴収なんです!

間違えてるんじゃないですよ。

おいらたちの飲み会は、徴収されてから、飲むんです!

支払額の対比は年功序列制(^_^)v

おいらが、一番下なんで、いっぱい喰おうが、いっぱい飲もうが、一律で、徴収された金額の足りない分を、一番上の先輩が、ガッツリ!払ってくれるんです!

なかなか、いい待遇でしょ♪

召集される際に、支払金額、日程、時間が連絡が来るから、あえて徴収なんですよ~~~!

これを、知らない人が、読む、とややこしいですね・・・。

←見て、ああ!俺、おバカな子って勘違いされてる・・・。って・・・。

まあ、お急ぎで、うったせいで、文章もおかしいですけどね・・・。

消したり、直したりすると、余計、勘違いされるんで、このままでいきます!(笑)

プロフィール

「@メカトトロ 充電式買ったねぇwww

俺、最近カーマブランドの有線のブロア狙ってる。問題は風の強さだな。🤔」
何シテル?   07/23 18:29
紹介することは、ありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーインダクションボックス・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 18:10:27
TOYO TIRES PROXES R1R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 19:16:57
WORK WORK EMOTION RS11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 23:39:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 見た目はドノーマル中身は… (スズキ スイフトスポーツ)
コルト VRから乗り換え 見た目は、車高の低いドノーマル。 中身はモンスターMSエディ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛車シビックR廃車後、友人の兄からドレスUP車を破格の値段で譲ってもらい、約1年間、自分 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
親父から40万で譲り受け、1年間?改造しながら、峠を攻めた懐かしい車です。非力で小さい為 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
やんちゃなファミリーカー♪ 本当に、やんちゃに仕上がり約13年楽しませてくれました♫ 修 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation