• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

おはのろ&GreenMeeting

おはのろ&GreenMeeting











毎月定例の早朝ミーティング、
今年最後の『おはのろ』とGreenMeetingに参加してきました。


いつもより早めの時間に野呂山へ



青空ではないものの、
思ってたより、山の上でも寒くはなかったです(´・∀・`)


とある事情により、バンパー等新しくなった14号車さんのNA。

派手ではなくとも、個性が光る一品。
しっかり似合っています。


GreenMeetingがあるため、
9時頃に倉掛メンバー3台で野呂山を出発。


2号車T氏が主宰のGreenMeeting。



開催日に牧草地が乾いているのは珍しい!

塗る前の写真ですが、

GreenMeetingの旗も塗りました^^b
続きはまた今度のGreenMeetingで!

日付とサインも入れておきました.+:。(´ω`*)゚.+:。


ND試乗があったり旗塗があり。。。
いつもとはまた違うGreenMeetingを楽しむことが出来ました♪



そして、次のイベント、
マツダファンフェスタの事で頭がいっぱいです(笑)
ブログ一覧 | 早朝ミーティング | クルマ
Posted at 2015/11/23 22:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2015年11月23日 22:17
おはのろ&GreenMeetingに行きたかったのですが、別の予定があり行けなかったです(>_<)

マツダファンフェスタは自分も参加予定なので、よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2015年11月23日 23:07
また来年の4月あたりに行われるはずなので、
都合が合えばその時に是非どうぞ(^_^)

マツダファンフェスタは、僕はロードスターズ枠で参加します( ^ ^ )
2015年11月24日 22:37
お疲れ様です。

本当は行きたかったんですが・・・仕事が忙しく・・・
NDの試乗はされましたか?

NDに乗ってきたセールスマンは同級生です(笑)

ファンフェスタもまず無理なので・・・来年ですねww
コメントへの返答
2015年11月24日 23:06
お疲れ様です。
ND、二度目の試乗しました(^^)

実は一度目が、その同級生T君のお店で、
その時も試乗付き合って貰いました(笑

デミオとは別にロードスター欲しいとも言っていましたし、
逆にロードスター、ススメてあげてください(爆

また来年もグリーンミーティングあると思うので都合が合えば是非d(^_^o)

プロフィール

「マツダファンフェスタ2019 http://cvw.jp/b/2387290/43491207/
何シテル?   11/25 22:15
NBロードスター乗りの『なはいろ』です。 よろしくお願いします(*m_ _)m 車を手にしてからの趣味と言えば、休日の洗車とドライブと写真撮影。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山空港の撮影スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/11 20:34:10
2017 オアシス・ロードスター・ミーティング参加の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:48:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のマイカー(もちろん中古)。 300台限定のMVリミテッド。 限定のボディーカラー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation