• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

SMP関西マイナーグループTRG・3回目

SMP関西マイナーグループTRG・3回目 「桜ツーリング」 参加11台17名


 興味の中心は、モーガンでした。話題を独占したべんべ氏のクルマ・モーガン4×4登場。


 新旭の長いながい桜並木ののち海津大崎へ。現地ではカメラの集中。女性の口から「モーガン!」と言う声を何度も聞きました。


 海津大崎(1)桜サクラさくらの1日でした。前回の木蓮の白と菜種の黄色とは異なり、白い花弁から桃色、赤みがかった桜まで、終日、満開の桜を楽しみました。


 海津大崎(2)たくさんのカメラが見つめる中、シャッターはモーガン通過時にカシャ。子供たちの振る手と声、桜のトンネルの中をゆっくり走りました。


 今回は大きな綺麗な道路をたびたび走行。滋賀~福井県でした。


 レインボーラインに到着。


 山頂公園の駐車場(1)。2輪ツーリングの若者達と楽しく歓談。


 山頂公園の駐車場(2)。集合写真2回目。下記の記述と撮影は異なります。
【ご参加者】寺田、JP夫妻、山本夫妻、カギ屋、gekkou、sinnon夫妻、だんかい夫妻、86北村夫妻、べんべ、小原、西大路。(敬称略、順不同。だんかい氏の奥さんは途中で励ましと見送りでした。感謝。) 


 曇天で少しだけ寒い日、花曇りでした。今日の話題はモーガンと桜。新規車両モーガン購入おめでとうございます。これからも来てくださいね。
 今回もたのしい1日でした。立案、手配、連絡、当日先導の各ご担当者に感謝しています。ありがとうございました。
 また集まって楽しく走りたいです。お疲れさまでした。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/04/10 21:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年4月11日 8:11
お疲れ様でした
さくら最高に良かったですね
途中離脱は残念でした、三方五湖方面楽しめた
みたいで・・・・また行きましょう
コメントへの返答
2016年4月11日 8:41
 ホント見事な桜でした。満腹しました。当分、忘れない光景でした。

 ご立案ご連絡を頂きとても感謝しています。大人数にも関わらず統率された動きの皆さまもタイシタものです。

ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
2016年4月11日 13:27
桜と海津のギャラリーでの行進は良き風景ですね

行き帰りにも多くの桜が見とれました

お仕事を忘れた皆の朗らかな何とも言えない笑顔のお顔

良き季節又

お会いしましょう

ブログ;UPお疲れ様でした~~~
コメントへの返答
2016年4月11日 18:18
 京都市内の桜と異なり、膨大な量に驚くサクラでした。終日、サクラが目に入ったルートでした。
 そこへ11台の車列は花見客の良い景色ではなかったでしょうか? 当方はオープンカーの醍醐味を楽しめました。

 年配者が多かったですね。「最後の1人になるまで続行したい」(笑)ですね。

 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「まずは健康です。還暦過ぎればあちこちガタガタが当然です。ご自愛ください。」
何シテル?   02/13 19:13
西大路です。よろしくお願いします。 京都市内・若一神社の近所にいます。  40年前に中断した思いにカタを付けたくてセブンを買いました。車種を迷った末の購入です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これって邪道ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 04:40:37
デント補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 04:37:55

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ナナ子 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
Kシリーズ1.8ℓ 6速クロスに乗っています。気軽にお声がけください。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation