• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月09日

久しぶりに!!

久しぶりに!! 久しぶりにブログ更新~(´ヘ`ll

3月にもうインプの車検 2年周期は早いっすね(>.< ) 

車検前に一回APに行っとこうかな 暖かくなってきたので~


という事でブレーキパットの残量を確認してたら 前左が画像のようにクリップ?が出てる?パットも少しずれてる?感じなんですが APとかって大丈夫でしょうか??


               とりあえず車検までこのままでいこうかと・・・・

ブログ一覧 | インプ、パーツ、 | 日記
Posted at 2010/02/09 18:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

おはようございます!
takeshi.oさん

PS4
おかおかださん

この記事へのコメント

2010年2月10日 12:33
来週、平日行こうと計画してます。

ブレーキはちょっと心配ですね。
コメントへの返答
2010年2月10日 17:20
こんにちは(^^)

金曜日が休みなんですがどうですか??

プロフィール

「不眠症(;゚д゚)」
何シテル?   10/28 18:06
GDB-Eに乗っているマサです。インプレッサに乗って まだ一年半、わからないことばかりなので いろいろとおしえてください(^^)v この車に乗ってから かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
かなり楽しい車ですvかなりたのもしい奴ですv
スバル ステラ スバル ステラ
家族所有の車ですが ガソリンの値上がりで現在メインになりつつある車です。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
福島県にいる時に 大学の先輩から譲ってもらい乗っていました(^^) こいつのおかげでいろ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation