• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月19日

雪山へ(^^)

雪山へ(^^) 不況で休みが多いので 本日雪山へ行ってきます(笑)

誘ってくれた方々のお陰で今シーズンもそれなりに行ってしまった!!

来週から暖かくなるみたいだし 今回で今シーズン最後かも・・・


年々シーズンが短くなってるみたいだし 来年は雪があるのでしょうか??




               その前にそろそろ本気で転職も考えなければ・・・(゜Д゜||)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/02/19 12:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年2月19日 12:47
今日はAPよりスノボーですね(笑

コメントへの返答
2010年2月19日 17:16
ほんとにちょうどいいですね(笑)

次はAPで(^^)
2010年2月19日 20:45
九重ですか?

まだ九州では滑ったことがないのですが・・・(^^;
行ってみたいです!!
コメントへの返答
2010年2月21日 10:17
こんにちは(^^)
今回は広島に行ってきました(笑)
九重も行きますよ~!!

都合が合えばぜひ今度行きましょう(^^)
2010年2月20日 0:22
休みらしい休みが
ゼンゼンないのですが・・・
(涙
コメントへの返答
2010年2月21日 10:22
ヒラカワさんが仕事ができるってことですよ(^^)

忙しすぎるのも大変ですが ひまひまで何も変化もないのは辛いです(><) 
2010年2月20日 19:30
久々ログイン(^^);
なんか見覚えのある写真・・・(≧▽≦)
来年も是非行きましょう♪
コメントへの返答
2010年2月21日 10:24
久しぶりじゃないですか!!

画像勝手に使わせてもらいました(笑)

ぜひ行きましょう(^^)

プロフィール

「不眠症(;゚д゚)」
何シテル?   10/28 18:06
GDB-Eに乗っているマサです。インプレッサに乗って まだ一年半、わからないことばかりなので いろいろとおしえてください(^^)v この車に乗ってから かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
かなり楽しい車ですvかなりたのもしい奴ですv
スバル ステラ スバル ステラ
家族所有の車ですが ガソリンの値上がりで現在メインになりつつある車です。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
福島県にいる時に 大学の先輩から譲ってもらい乗っていました(^^) こいつのおかげでいろ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation