• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月17日

電動でギュイ~ンって動いて、終わるとさっぱりするヤツ

電動でギュイ~ンって動いて、終わるとさっぱりするヤツ
昨日の話題なんですが・・・

父の日だったらしく・・・

特に期待はしていなかったのですが

とは言え、長女はほぼ毎年

トレーニングウエアーやルームウエアーを

送ってくれたりしてたのですが・・・

(次女からは何か貰った記憶が無かったなぁ~?)

今年は相方・長女・次女の女性陣から合同と言う事で

髭剃りをいただきました!


今、2個併用してるので・・・

髭剃りが3個になってしまいました・・・

(^_^;)


とは言え、自分で買ったのは安物なんですが

いただいた機種はしっかりしてそうなので

メイン機として活躍してもらおうと思います!

(^^♪
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2024/06/17 10:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

約30年ぶりに・・
GON武内さん

毎朝の身支度
noppo.さん

そろそろかな
さっぱりピーマンさん

いいちこ桜祭り
S.シュガーさん

この記事へのコメント

2024年6月17日 11:18
正確にはシェ―バ―の様な。

やはり貰えないと忘れ去られてる感が否めず
寂しいもんなんですねぇ〜‥

逆に貰えればダブりでも嬉しいもんですねっ❗❓
コメントへの返答
2024年6月17日 16:55
シェーバーと髭剃りって一緒同じでしょ・・・
(^_^;)

世間的に父の日って、影が薄いじゃないですか?
なので、特に何も無くても
そこまでショックは無いですが
やはりいただけると、嬉しいですね!!
2024年6月17日 11:32
30年以上前に数回使ったことあるだけ(^◇^;)
一日置きにお風呂でカミソリ使ってます。
大昔のものよりかなり進化してますかね?
コメントへの返答
2024年6月17日 16:57
自分、肌が弱くて
カミソリってちょっと怖くて
(^_^;)
だから逆であまり使った記憶が
有りません・・・
2024年6月17日 14:11
こんにちは。オトナ🤫が使う電動のウィーンですね!🤩(笑)良いプレゼントを頂けて、良かったですね。😄
これで、バッチリ剃れば、毎日パ○パン😂で、ツルツルですね。🤣
私は、剛毛じゃないので、普通のカミソリで、ジョリジョリ😅やってますが、電動でウィーン😆は簡単にスッキリできて良いですね。🤗
コメントへの返答
2024年6月17日 17:05
こんいちは!
長女からもっらったトレーニングウエアー
勿体無くて使って無いヤツが有ります
(^_^;)
今、2個有ってこれも勿体無い気もしますが・・・
今使ってるどちらかをストックに回して
これは使わせてもらおうと思います
(^^ゞ
2024年6月17日 16:44
家族からの父の日プレゼント嬉しいですよね~(^o^)
私も頂きましたが、贈った側からは大切に保管されるよりも使ってくれる方が嬉しいと言われましたよ(^^)
コメントへの返答
2024年6月17日 17:33
やっぱり嬉しいですよね!
こっちは大事に取っておきたい気分も有りますが
やっぱり利用する事で
こちらも感謝を示せますしね!
(^^♪
2024年6月17日 18:38
父の日のプレゼント・・嬉しいですね。

シェーバーも色々と種類がありますから。
使い心地が楽しみですね。
コメントへの返答
2024年6月17日 22:58
スタンド?に挿すと
洗浄してくれるみたいです
まぁ~そのスタンドは手で洗う
必要はありますが・・・
何か、今まで使った事が無いタイプです!
(^^;)
2024年6月17日 20:26
いいプレゼントですね!

髭剃り型のヤツだったりして・・・笑

私は、基本2日に1回です!?
コメントへの返答
2024年6月17日 22:59
自分、髪は少ないですが
ヒゲは濃いので、毎日です
ヒゲの毛根頭頂部に移らないですかね??
( ̄д ̄)
2024年6月17日 20:57
コンバンワです
合同で高価なお品って
イイじゃないですか♪
コメントへの返答
2024年6月17日 23:01
服も良いのですが
趣味が合う合わない有りますからね
実用性の高いモノはハズレ無しですね!
(・∀・)
2024年6月17日 22:07
父の日のプレゼント
良いですね(^^)
ご家族への
日頃のおこないが
素晴らしいから
ですよね(^^)
私は今年も
何もなかったです(^^;
コメントへの返答
2024年6月17日 23:07
毎年、くれてたのは長女くらいでしたが
今年はどうしたんだか?
(^^;)
期待していなかっただけに
ビックリと、うれしさが
大きかったです
(^^♪

プロフィール

「誤字脱字、画像抜け、何か所か修正・・・ 
(^_^;)」
何シテル?   10/19 13:12
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation