• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月17日

お昼は二人めし「すずなり」

お昼は二人めし「すずなり」 みなさまおつかれさまでございます٩( ᐛ )و

今日はのんびりと有給休暇いただいております。



お昼はラーメン🍜
那珂湊のすずなり( ◞・౪・)◞
初来店ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ



店内こんな感じ( *'3`)ノ


私は白味噌ラーメン


微塵切りにしたキャベツが入ってます🥬
珍しいですね( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"


餃子🥟
小ぶりですね(* ̄∀ ̄)


嫁さんはから揚げ定食🐓
ご飯てんこ盛り🍚


ちょいしょっぱいですけど美味しかったですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ



食後はスーパーや100均よって板さんといろいろ電話で喋って🤙


最後にLAWSONで総重量47%増量対象商品買って帰りました٩( ᐛ )و

今週も明日から仕事がんばろ(つД`)ノ

ブログ一覧
Posted at 2024/06/17 14:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ある日の昼御飯294 スープカレ ...
44loveさん

通院とたい焼きとふくろうと塗装と洗車
zx11momoさん

ゆうとパパ農園産ニンニク入りもつ鍋 ...
zx11momoさん

今日はおうちで味噌煮込うどん( ⁼ ...
zx11momoさん

今日は家族でランチ「だい食堂」
zx11momoさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年6月17日 14:32
@zx11momo さん
美味そうな🍜喰ってますね😋
僕は、月曜で勤労意欲無いし、ちょっと胃の調子が悪かったから、早々早退きで家でゆっくりしてます(*^^*)、お粥でも喰うかな🤔
コメントへの返答
2024年6月17日 15:25
毛毛さん
おこんにちはぁ٩( ᐛ )و

ラーメン最高でしたよ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

胃の調子が悪いのは辛いですね(;´Д`)
胃が疲れてる時はお粥が1番ですよ🥣
2024年6月17日 14:50
momoさん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

昨日は有難う御座いました〜🙇‍♀️

ランチはお初のお店で白味噌ラーメンと唐揚げ定食😍
美味そう〜🤤

盛りすぎチャレンジもゲット出来てヨカタですね〜👍

明日から頑張りましょう🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年6月17日 15:17
ひでっちさん
おこんにちはぁ( *'3`)ノ

こちらこそありがとうございましたぁぁぁ٩( ᐛ )و
今日はゆっくりして疲れを癒やしてくださいね♪

今回の白味噌美味しかったですよ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"
次はこってり味噌をチャレンジしてみます(ↀДↀ)✧
2024年6月17日 15:36
MOMOさん
こんにちはー😉
昨日は、お疲れ様でした😉🎵

奥様とデート中、お邪魔しました📳
今日は、初のお店ですね🎵

そのラーメン🍜…玉ねぎ無ぃ🥹❓
美味しそうなんですけど😋🎵

明日は竹の伐採…雨で出来ませんょ😅💦

お休み、ゆっくりして下さいね😉🎵
コメントへの返答
2024年6月17日 15:54
板さん
おこんにちはぁ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

昨日このお店、245に出る前に通りましたよ🚙

🧅は入ってないので安心して食べられますよ♪
唐辛子🌶️も入ってないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は事務処理でもしてますよ(;´Д`)
2024年6月17日 19:26
momoさん

今晩は(#^.^#)

次は釜揚げシラス丼だから、その前に味噌ラーメン🍜行っちゃいますか?(笑🤣)

奥様とのデート💕楽しかったぁ?

家はいつも一緒だから何がデートか?🤔解らん🤭

あのたい焼きさん牛乳と一緒に食べたら美味しいかな?と思って仕事帰りに牛乳買って来ちゃった😋

明日はお休みだからゆっくり出来るぅ〜🎶

本日もお時間まで宜しくお願いします。🙇




コメントへの返答
2024年6月17日 20:26
蛍さん
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

たまに子供らがいない時に二人で出かけるのも良いもんですねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

絶対牛乳ベストマッチ🥛👍
マーガリンも忘れずに🧈

プロフィール

「@ユウナ721 さん
サメ🦈かわゆい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」
何シテル?   10/24 19:37
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです。 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ドア アルテッツァRS200 ミラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  123 45
6 7 8910 11 12
13 141516 17 18 19
202122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

BILSTEIN 強化ステアリングダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/09 21:39:44
Clazzio 車種別専用立体マット ラバータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/09 21:36:19
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(クリスタルレッドスモーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/09 21:26:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation