• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

バイク讃歌〜今日も走ります

二日間あれだけ走ったのに、今日も性懲りもなく走ります。

だってこんな良い天気だからね(笑)


この気持ち良さ!

行き交うライダーの顔が皆笑ってる?

同僚君とばったり遭遇。

当たり前だよね、、

こんな景色の中走りたくなるのは、、

やっぱりバイク乗りだから。

桜は散り始めても、、


春はまだ爛漫です。

やっぱりバイク乗りで良かった、、


この素晴らしい乗り物と、この季節に祝福を!
ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 19:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

行ってきたのよ、お祭りに!
ねぎたさん

XTZにお別れしてきました(T_T)
super-jerryさん

目の前でバイク事故が…
葵 由埜さん

日々淡々粛々と走るのみ
comachanさん

この記事へのコメント

2024年4月14日 19:39
素晴らしい陽気でしたね。
私も昨日は走りまくって、ヘロヘロに疲れました。この疲労感が最高なのです。
=^_^=
コメントへの返答
2024年4月14日 20:04
この休みはホント素晴らしい陽気でした。
私も3日間ほとんど走り回ってさすがに疲れましたが、それでも走りたくなるのはやっぱりバイク乗りの性ですね(笑)

プロフィール

「1週間終わった後の銭湯はサイコ~」
何シテル?   04/19 20:59
comachanです。よろしくお願いします 車はデザイン重視なんで、性能は二の次かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7891011 12 13
141516171819 20
21222324 252627
28 2930    

リンク・クリップ

WILD GOOSE フォールディングサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 18:28:29
今日もイロイロありました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 04:40:35
バイク旅の良さを語る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 23:23:44

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
原点に立ち返って久々のマニュアル車! やっぱりジムニーは最高の一台です。
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
人生初の750、最後の空冷カワサキ。 やっぱり空冷の音は最高です!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
癒しのエストレヤから究極のマシンへ。 バイクライフの総括として体力続く限り!
スズキ TS(ハスラー) スズキ TS(ハスラー)
久々の2ストはやっぱり楽しい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation