• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

ヤングな人々

早朝2週連続で箱根参り
車種のルツボと化し
何でもあり。
今日もフェラーリからヤングな方たちまでが多数いらっしゃいましたが
声掛けるのも何となくビビってました。
ツーリングするというので
何となく一緒に亀石へ行く事になり
ヤングな人と一緒に亀石へ




彼らは途中道間違えたらしく
Uターンして来たので
俺が先頭になっちゃって
率いて亀石到着!w



イロイロいて面白いね~
もう直ぐ冬でお山もいけなくなっちゃうね(>_<)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/12 19:16:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年11月12日 19:27
お疲れ様です。

Zに、スカG、セリカまで、羨ましすぎです!
間近で見たかった…
あの雰囲気の中へ行って声かけるのは、ちょっとビビりますね。
それでも行くおさもてっどさんはやっぱ凄いっす!

そんなおさもてっどさんのおかげで、跳ね馬なオーナーさんともお知り合いになれました。
また、次回も、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年11月12日 21:30
お疲れ様でした。

箱根は面白いですね~
しかしFでは年内もう行けそうもありません。^^;

エコパサンデーランもイロイロいて面白いですよ、ちょっと遠いですね。
2017年11月12日 21:15
本日はどうもありがとうございました。
本日一番の爆音で目が覚めましたw
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年11月12日 21:32
こんにちは!

こちらこそ貴重な時間をありがとうございました。
これから458ライフ楽しんで下さい。

また箱根でお会いしましょう!!
2017年11月12日 22:20
こんばんは!

今日は色々ありがとうございました!
人生初フェラーリは凄〜〜く刺激的な経験でしたw

車好きにとっては憧れの車だと思いますが、自分にとっても別格な車でフェラーリは子供の頃から、1番好きで今も沢山のミニカーを集めているほどです(笑)

是非また、御一緒させて貰いたいと思っています。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月13日 7:50
こんにちは!

お疲れ様でした、刺激になって良かったです。これからも自動車ライフを満喫しましょう!

ミーティングも出来るだけ参加したいと思っていますので宜しくお願いします。
2017年11月12日 23:06
ヤングな人達の車が渋すぎる!
おさもてっどさんからはヤングなのか、
本当にヤングな人達が乗っているなら
更に驚きですが‼️
コメントへの返答
2017年11月13日 7:52
こんにちは!

走ればどこか壊れるモデナですw

30z箱Rでメチャしぶいとか綺麗だとか言う固体の方はほぼ還暦近いですね。年下の人にあったことがありません。まあ僕もヤングですからww
2017年11月14日 7:58
おはようございます。
すっごい車ばかりですね。
おさもてっどさんも充分若いです。
今度の日曜日に箱根大観山に行きますが、ご都合良いようでしたら、如何ですか?
イタリアの跳ね馬見たいなあ〜!!!
コメントへの返答
2017年11月14日 17:19
こんにちは!

今週は仕事で残念ながら伺えません(~_~;)
早朝箱根のチャンスも今月一杯位ですかね、

また機会がありましたら宜しくお願いします。m(__)m

プロフィール

「@チャム. お疲れ様でした。夕食は少ないんですねw」
何シテル?   04/07 23:01
http://www3.tokai.or.jp/cleveland/ 以前の愛車パンテーラのレストア記録です。お暇な方は是非のぞいてください。 S660購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ コレダスクランブラー] K50/コレダスポーツ/スクランブラー 整備のポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 19:40:15
シビック タイプR(FL5)電源取り出し配線の取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 10:53:42
[ホンダ シビックタイプR] ☆TVキャンセラー施行☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 18:36:39

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
以前乗っていた物を 友人に一度譲りましたが 調子が悪いという事で再度買い戻しました。 1 ...
オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I
2018年6月4日納車 1275ccエンジンで結構パワーはある。 フロントはディスクブレ ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2015年11月納車 パンテーラから乗り換え 初フェラーリとなりました。 出来るだけ自分 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
遠くまでノントラブルで行ける車が欲しかった。FF最速最後の内燃機 買うなら今しかないw

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation