• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

beko1973のブログ一覧

2017年12月06日 イイね!

もうすぐお別れ

この言葉しか出てこない。
Thanks Mark-X!!

Posted at 2017/12/06 21:16:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

ナビ着け&タイヤ交換

本日は息子のムーヴカスタムのタイヤ交換とナビ着け(^_^;)
オーディオパネル外すのに爪割っちゃいました(ー_ー;)
バラして配線して、さて…ナビ着けようかとナビ本体の電源コード探したら……何処にも無い!!……え?…マジ?……
取り付け説明書読むともともと別に買わなきゃいけないらしく、オー◯バックスへ(^_^;)…無事買えて取り付けました。
ナビ購入した時言ってくれれば二度手間にならず済んだのに………ある意味不親切だなって想いましたよ(ー。ー#)
店員さん……知識なかったのかな〜。愚痴でした(^_^;)
でもナビ着いたしタイヤ交換もしたし、明日から乗れるようになりましたから良しとしますかね〜♪

Posted at 2017/12/05 21:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月30日 イイね!

息子の車もうすぐ納車

みんカラの皆様こんばんわm(__)m
来週やっと待ちに待った(自分が)ムーヴカスタムが納車になります(^_^)

ナビ着けてタイヤ交換してスピーカー交換して…自分乗るわけじゃないんですが…ちょっと嬉しい感じです。でも…………………
マークXとのお別れも近づいているということ…こちらはツラい(ー_ー;)( ;∀;)


ありがとうって言ってあげたい、この5年間。近場の親戚へ嫁ぐ……だからムーヴカスタムの納車の日に2台並べて写真撮るつもりです( ;∀;)嬉しい気持ちと残念な気持ちが重なって複雑。


マークX以上に大事に乗ってもらいたいです、息子には。息子の予定では布袋柄になる模様(ー_ー;)
楽しみと刹那さが入り乱れた時間でした。
Posted at 2017/11/30 23:49:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

もうすぐ……サヨナラ(T-T)

もうすぐ……サヨナラ(T-T)久々の投稿でこんな話はしたくはないんですが…(T-T)
息子が代替すると言い出したのは一ヶ月前、「燃費悪いし、税金高いし車買いたい」話を受けて「買うよりはマークX乗っていたほうが絶対良いよ…」まぁオヤジの言うことなど聞くわけもなく代替することになりました。マークXは車検代とタイヤ代を合算した値段で親類に譲ることになり……ひたすらショックです( ;∀;)気に入っていた車だし。一ヶ月後のお別れ前に本日、洗車してやりました。



洗車後、一服「まだまだ…乗れたのに」(T^T)ボディライン相変わらずよいですね。








4年間ありがとう、思い出をありがとう。

なんだか少し切なくなった「ひととき」でした。
Posted at 2017/11/13 14:43:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月27日 イイね!

30年振りの東京モーターショー

30年振りの東京モーターショー先日、30年振りに東京モーターショーのプレオープンに行って来ました〜(出張という名目で)(^^)d
GMやクライスラー、フォードが出展されていないのがちょっと残念な感じでしたが(T_T)気を取り直し真っ先に向かったのはトミカブース、限定トミカのお土産をゲット(^_^)我が社以外の限定車を購入!!
そして我が社のブースへ(^_^)




なかなかのスペース………( ; ゜Д゜)
新しいコンセプトのコンパーノが( ̄0 ̄;

カッコいい〜♪(^_^)ついでに昔のベルリーナとツーショット!!感無量です。後は1500CCのSUVっぽいコンセプトカーが一番ひかれました(^_^)それが下の画像






小一時間位で廻らなきゃいけないため
次はレクサスブースへ…やはり良いです(^_^)

トヨタブースでは時間が無くなり1枚しか撮れませんでしたが……これは是非市販してほしい1台がありました


最後は出口に向かいながら、グランツーリスモブースで1枚(^_^)


圧巻だったのがポルシェブース!!911カレラとにかく撮りまくりました、コンパニオンの写真撮るのも忘れていました(ー_ー;)でも、ポルシェブース凄い人だかりでした



久々の東京ビッグサイトと久々のモーターショー最高でした〜(^_^)
帰路に着く前にせっかくだから六本木ヒルズへ天候にも恵まれて最高の景色一望出来ました(^_^)また行きたいですね〜♪来年も。





Posted at 2017/10/27 19:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「残り10日」
何シテル?   12/06 19:41
beko1973です。よろしくお願いします。某ディーラー勤務のしがない営業マンです。bB、ノア、ルミオンと乗り継いで今現在のフィールダーになりました。160フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ カローラフィールダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 19:31:04
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 20:10:11
ヒラスズキ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:23:43

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。160フィールダーでUSDM仕様にしてみたい ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快速(^^)v
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
家族の車なんですが、ちょっとずつイジって行きます~👍
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
息子の車。マークXから乗り換えです。 たまにアップしますんでよろしくお願いいたします(* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.