• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月15日

寿製麺よしかわ 川越店

寿製麺よしかわ 川越店 ちょっと 甘やかしすぎ∠(^_^)でしょうか

息子が 高校の友達と

川越でカラオケをするというので

本降りの雨でかわいそうかな~


と 思ったので 車で送迎してやりました



いつものように 早めに出掛けて

人気店らしい ラーメン屋で昼飯を食べました





和風 かつお節系の ラーメン屋さんの

よしかわ  さんです



お昼前でしたので 外には まだ行列は出来てませんでしたが



繁盛店なんでしょうね~

ナント お店の中 半分が

待合室"'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、"

20人近く 店内で並んでましたが

40分くらいで テーブルへ( ´ー`)σ


嫁は 黒


息子は 白特製

私は 黒特製







麺は 低加水のストレート細麺

コクがあって しっかりしたスープでした

チャーシューっぽいものはおそらく低温調理した豚肉

なんでしょうね

ハムのような味で 薄切りの為

ちょっと スープに浸しておくと

味が染みて 美味しいです

チャーシューのような ガツンとした


インパクトはないです


塩鶏みたいな 鶏肉も一枚入ってました





全体的に上品な味で

とっても美味しく いただきました(  ̄ー ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/15 18:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2019年6月15日 18:37
こんばんは♫


すごく美味しそうなラーメンですね〜✌

チャーシューが新感覚で、ローストビーフみたいで…あっ、ヨダレ出そうです。
コメントへの返答
2019年6月15日 19:21
こんばんは(^^♪

評判がいいだけあって
こだわりのラーメンですね

雑味のない凛とした味です

雑味の多い((´∀`))私は
インパクトの強い
ガツンッ!! みたいな
ラーメンを普段食べてますので

新鮮な気持ちになりました。



2019年6月15日 19:27
こんばんは♪

美味しそうなラーメンですね‼️

ラーメン食べたくなってきました🤣
コメントへの返答
2019年6月15日 20:40
こんばんは(^^)/

ラーメンは無性に食べたくなる時ありますね~

夜中のラーメンとか
サイコーですよ(〃艸〃)ムフッ
2019年6月15日 22:58
こんばんは♪

黒って富山ブラックラーメンを想像しますけど…

かつお節系だとあっさりなんですかね?🤔
コメントへの返答
2019年6月16日 3:34
おはようございます

富山ブラック
有名ですよね

本場のものは食べてたことがないので
比較は出来ませんが
やはり コクが強い 
しっかりした醤油味でした
それでいて塩辛くはない
上品な感じです

説明下手ですみません(((^_^;)
2019年6月17日 1:07
こんばんは。
最近はラーメン食べてないので……。(^q^)
あっ、そういえばまだ食べてなかったラーメン🍜がありました。
先日の……。(^o^)v
コメントへの返答
2019年6月17日 3:17
おはようございます(^-^)/
血圧高めなのでラーメンは
控えたいところですが┐('~`;)┌

あの誘惑には勝てません_(^^;)ゞ

無性に食べたくなりますよね~(ヽ´ω`)

プロフィール

「今年も無事田植え終了しました^_^ http://cvw.jp/b/2395303/47750029/
何シテル?   05/29 00:48
我楽多工房です。C25セレナからの乗り換えです 家族乗り回しの車となりましてあまり弄れないと思いますがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728 293031 

リンク・クリップ

寄居町 バルツバインで昼飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 05:40:17
田舎のくまモンさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 21:57:32
LIXILビバ 磨きジスク#600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 19:37:30

愛車一覧

トヨタ ライズ ライズ (トヨタ ライズ)
C25セレナから乗り替えました 家族で乗る車になりました あまり弄れないかもしれませんが ...
ヤマハ FZ25 ヤマハ FZ25
50歳後半になって普通二輪免許を取得し 初めて乗るバイクです。安全運転で楽しく乗ろうと思 ...
日産 セレナ 俺の車 (日産 セレナ)
2022年8月10日まで乗っていました 購入から17年8カ月 208890Km乗りました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁子供がメインの車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation