• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月10日

たまたまラーメンハシゴ

たまたまラーメンハシゴ 納期が長くて 車を買った記憶が薄れてきてますが(笑)
あれは夢ではなかったはずなので(-ω- ?)
セレナのノーマル化を進めています
今日はオーディオを含めて
電気関係を取り外しました

17年の時を感じる配線の数ですね~^^


取り外した配線達です"r(^^;) ポリポリ


ドラレコやサブウーハーのコントローラー等


バッテリーチャージャー等



androidディスプレイオーディオも取外しました



たまたまですが昼夕飯でラーメンのハシゴになってしまったので
ご報告まで

昼は 車が走れない状態だったので
極近所の ゆで太郎 に行ったら
中華始めたらしいので早速(σ´ー`)σ

(コロッケは別に無料クーポンで頼みました)
ゆで太郎のラーメンはかき揚げなんですね
別盛りで来ましたが......



ONします(〃⌒ー⌒)σ

実は 自分では家で割とやってることなので
味は想像通りです
トリ天でもうまいぅすよ



弾力のある多加水麺であっさり
志那蕎麦風ですねぇ
志那って使っちゃいけないんでしたっけ?

そうそうコロッケINでもうまいですよ







夕飯は嫁が新しくオープンしたラーメン屋があると
情報を聞きつけてきたので早速( ´ー`)∩

昨日オープンだったみたいデス


横浜家系ラーメン ミライ堂 さんです



セルフサービススタイルのチェーン店さんですかね



チャーシュー麺と


珍しくシューマイがあったので注文( ´ー`)σ


煮玉子を別注文



家系なので豚骨醤油ですかね
太麺ですが割とサッパリして
癖が無い食べやすい味です






会社の方針として 従業員の負担軽減を打ち出しているようで
セルフ方式自体も省力化の努力が垣間見れます(^-^)v

スタッフがオペに慣れて 提供が早くなれば
なかなか魅力的なお店なんじゃないでしょうか

一応今月末が納車予定ですが
コロナやウクライナ問題で納期が~
どうなんでしょう(^-^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/10 23:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドンドンドドン ドドドドーン
KinshasyanoKisekiさん

メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第40 ...
バビロニアさん

朝の時点で千カロリー超えはヤバい
ボンビーやんさん

無料券の順位
エムケイさん

寒い日は蕎麦ではじめなきゃ
ボンビーやんさん

武蔵
98Rさん

この記事へのコメント

2022年5月11日 21:02
こんばんは🌃



降りちゃうんですね。。

25。。


(涙)
コメントへの返答
2022年5月12日 21:51
こんばんは😃🌃
残念ながらそうなんです。
エアコン故障もあるし
子供二人も乗るというので
コンパクトカーにしました。
2022年5月15日 13:11
こんにちは。
ご無沙汰してます。(^_^;)
久々にインしてびっくりしました。
そろそろ25も少なく…。(T_T)
こればかりは仕方ないですね。
新しい愛車楽しみですね。
新たないじり楽しみにしてます。(^^)
コメントへの返答
2022年5月15日 16:18
こんにちは(^^)/
そーなんです
今までは家族を載せる車でしたが これからは家族が乗る車となります。弄りの方も自由度が下がるのも仕方ないかなぁ~ と覚悟してます。
次の車でもよろしくお願いします~

プロフィール

「スウェーデントーチを作ってみた http://cvw.jp/b/2395303/47703598/
何シテル?   05/06 16:42
我楽多工房です。C25セレナからの乗り換えです 家族乗り回しの車となりましてあまり弄れないと思いますがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

寄居町 バルツバインで昼飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 05:40:17
田舎のくまモンさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 21:57:32
LIXILビバ 磨きジスク#600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 19:37:30

愛車一覧

トヨタ ライズ ライズ (トヨタ ライズ)
C25セレナから乗り替えました 家族で乗る車になりました あまり弄れないかもしれませんが ...
ヤマハ FZ25 ヤマハ FZ25
50歳後半になって普通二輪免許を取得し 初めて乗るバイクです。安全運転で楽しく乗ろうと思 ...
日産 セレナ 俺の車 (日産 セレナ)
2022年8月10日まで乗っていました 購入から17年8カ月 208890Km乗りました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁子供がメインの車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation