• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月11日

サーキット馬鹿”ほわいとべあ’に大集合♪

サーキット馬鹿”ほわいとべあ’に大集合♪ 今日はAGYさんのお店”ほわいとべあ’でサーキット馬鹿達の不定期な食事会が開かれました♪


集まったメンツが・・・・・・・スゴイヨ♪


[電柱]д ̄) チラッ


朝霞の種馬さん・・・・・・みんカラスター!!生粋のサーキット馬鹿♪
PMC.S さん  ・・・・・・みんカラカラスター!!サラッと0秒台♪
タイショーさん・・・・・・みんカラ32乗り筑波最速!
DAI@32GTRさん・・・・・・みんカラCUP覇者!!ラジアルチャンプ!
OJISANさん  ・・・・・・みんカラ32乗りFSW最速!!
春道さん   ・・・・・・32乗りからのHPアクセスNo1!!
ポケモンRさん・・・・・・エンジンOHで第2章へ!
100好き親父さん・・・・・ ワンオフマフラー羨ましい!!
じぃじぃさん ・・・・・・初対面??GTウイングが御揃い??
LFIKALさん  ・・・・・・何度か絡んでたみたいで!!
かみってぃずさん・・・・・何やらこの方も俺達と同じ臭いが!!

種馬さんプロデュースのカーボンディフューザーの性能を説明中♪
ジャパネットタカタ風味で!!
(・∀・)ニヤニヤ




ちなみに今日はいつもの焼きカレーではなく



ランチメニューの照り焼きハンバーグで♪いやぁ~ご飯大盛りでもサラッと逝けます♪
モフモフ(´ω`*)



お食事会に参加された方々夜遅くまで楽しかったですねぇ♪

さ~て次回は何食べようかなぁ♪
ヮクd(*^0^*)dヮク




帰り道の高速は気温が低くなったおかげか?点火系をリフレッシュしたおかげで??
速くなったような♪

┌(。Д。)┐ あはは♪
ブログ一覧 | お出掛けしてみた♪ | 日記
Posted at 2008/10/12 01:34:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

シロクマオフにGT-Rオーナー集合 From [ イエローデーモンの走り日記 ] 2008年10月13日 00:57
この日は、サーキットを走りまくるGT-Rオーナーばかりが集まるオフ会があり、私もお誘いを頂いたので出席してきました。 場所は横浜にある、AGY 32 SPLさんのお店、ほわいとべあ~です。 ちょっと ...
ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

おはようございます、
138タワー観光さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2008年10月12日 1:51
お久しぶりです☆
楽しそうだな~&おいしそうだな~☆

コメントへの返答
2008年10月12日 18:35
お久し振りじゃないですかぁ!
お元気ですか??

次回はT君も知ってる顔ばっかりですから♪

('ω'*)アハ♪
2008年10月12日 2:19
じぃじさんも行ってたとは・・・
コメントへの返答
2008年10月12日 18:37
今回初めてお話しました♪

サードのGTウイングを車内に隠してましたよ!!



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2008年10月12日 2:22
凄い方々っすね~♪

いつかは参加したいなぁ!
コメントへの返答
2008年10月12日 18:38
待ってたのにぃ~!!

次回は筑波サーキットに遠征の時でも♪


(。-∀-)ニヒッ



2008年10月12日 2:27
凄い濃いメンバーですねぇ。
暇してたから行きたかったなぁ...話についていけないか。(爆)
コメントへの返答
2008年10月12日 18:46
かなりマニアックな方々ばかりで♪


なんでも屋さんのマニアックな話も聞きたいです!

うふ♪(* ̄ω ̄)v
2008年10月12日 5:22
昨日はお疲れでした~

急遽、あの方の運転手で飛び入りでした(^^;

サーキットバカの集いは話しが尽きませんね~!(^^)!
コメントへの返答
2008年10月12日 18:51
お疲れさまでしたぁ!!

最速タクシーお疲れさまです♪
(@^▽^@)ゞ

あっという間に時間が過ぎちゃいますね!!
次回は筑波か富士で♪
2008年10月12日 5:58
おはょ☆ございます(・∪<)/

相変わらず仲良しですねぇ~。
賑やかなのが想像できちゃいます(笑)
コメントへの返答
2008年10月12日 18:54
お久し振りですね~!


みんなでワイワイやるのは楽しいですね♪

車、サーキットの話題になると話が終わりません!!
┌(。Д。)┐ あはは♪
2008年10月12日 6:40
凄いメンバーっすウッシッシてか怪鳥さんも十分有名人かとウッシッシ
コメントへの返答
2008年10月12日 18:57
このメンバーって凄いですよねぇ♪

俺はまだまだですよ!!

皆さん俺より腕も車も上なので全部参考になるので楽しいです!

うふ♪(* ̄ω ̄)v
2008年10月12日 8:29
おはようございます♪


昨日は、お疲れ様でした。(^^)



ビックリする事 ばがりでした。


↑マコケル君に誘われて言ったものの…本人は、仕事で来れなかったですが! (汗


楽しかったですね~~♪


また…会いましょう♪
コメントへの返答
2008年10月12日 19:00
お疲れさまでした♪

最近良くお会いしますね!


陰カービデオは・・・・♪

OJISANの熱い話も聞けて楽しかったですよ!

次回はぜひ1号機で筑波に♪
v(@∀@)vィェ~ィ
2008年10月12日 8:33
昨日はお疲れ様でした!

いろいろお話しできて楽しかったです♪

いつか一緒に走れると良いですね!
また宜しくでーす!(^-^ ) ニコッ
コメントへの返答
2008年10月12日 19:03
お疲れさまでしたぁ!!

長い道のり大変だったのでは??
お土産おいしかったですよ!!


是非一緒に筑波で走りましょう♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2008年10月12日 9:50
おつかれさまでした。
お友達のお誘い、ありがとうございます!

面白かったですね~。
怪鳥さんの車、カッコよかったです。
今後も参考にさせていただきます~
コメントへの返答
2008年10月12日 19:43
お疲れさまでした~!!

知らない間に色々と絡んでたみたいで♪

ノーマル風味なのに速いですよねぇ!!
(。-∀-)ニヒッ
2008年10月12日 10:21
なかなか行く機会が無いんですよねぇ・・・
早く焼きカレーが食べたい♪
コメントへの返答
2008年10月12日 19:47
16号からすぐなので簡単にいけますよ♪

焼きカレーはほわいとべあでしか食べられませんよ!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2008年10月12日 11:07
お疲れ様でした~!!
怪鳥号、いい音出してましたよ!
ボディーカラー白は目立ちますね~!!!
コメントへの返答
2008年10月12日 19:49
お疲れさまでした♪

深夜に迷惑風味な爆音でwww

DAIさんも白に塗り替えちゃえますか??

うふ♪(* ̄ω ̄)v
2008年10月12日 11:36
昨日はお疲れ様でした。

怪鳥さんの車久しぶりに見たかったけど見れませんでした~

自分の車がOH終えたら逝きましょう!サーキットに。(笑
コメントへの返答
2008年10月12日 19:51
ポケモンさんが止めた駐車場より少し先の所に止めてたので♪

エンジンOHしたら是非ご一緒しましょ!!


(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2008年10月12日 13:26
お疲れさまでした~!

Rの調子が良さそうで、良かったですね~^^

怪鳥さんと、筑波を一緒に走りたいです~♪
コメントへの返答
2008年10月12日 19:58
ご馳走さまでした!!

無事に復活しちゃいました♪


筑波か富士でご一緒しましょう!
(。-∀-)ニヒッ
2008年10月12日 13:33
行きたかったですw・・・何故かいつも予定が何かとブッキングしてしまいます。怪鳥号の横に乗りたいです。今シーズンは一緒に走れますかね~(笑)
コメントへの返答
2008年10月12日 20:18
来ていただければ♪
サーキット談義は楽しいですよぉ!!


12月は仕事のため無理なので年明けにでも♪

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2008年10月12日 15:51
昨日はお疲れ様でした~。

今度はサーキット一緒に行きましょう♪
コメントへの返答
2008年10月12日 20:23
お疲れさまでしたぁ!!

風邪辛そうでしたが大丈夫でしたかぁ??

風邪治してまだ筑波ご一緒しましょう♪

うふ♪(* ̄ω ̄)v
2008年10月12日 17:04
お店にディフューザーまで持ち込みましたか(笑)

その効果はヘタレな私でも体感でき、速く走れるでしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2008年10月12日 20:29
解説からモニター募集まで♪

ディフューザーでいい物は誰でも体感出来ます!!

速く&安全に走れます♪

ディフューザーは付けた方がいいですよ!!

v(@∀@)vィェ~ィ
2008年10月12日 18:00
すっごく行きたかったよ~(|||_|||) せっかく お誘いいただいてたのに…(ノ_・。)


次回は ぜひ参加したいので 仲間に入れてクダサイネo(^-^)o
コメントへの返答
2008年10月12日 20:34
ぜひ焼きカレーを御賞味していただきたいです!!

次回は強制で♪


┌(。Д。)┐ あはは♪
2008年10月12日 21:18
AGYさんのお店の焼きカレー美味そうですね♪

1度は食べてみたいっwww
コメントへの返答
2008年10月13日 20:58
美味いですよ♪
オートギャラリーさんとこからあまり遠くないかと??

近くに激安駐車場もありますので♪

うふ♪(* ̄ω ̄)v
2008年10月12日 21:31
今回は、濃すぎですねぇ~w


今回は、お車でいらしたんですね。

拝見できなくて残念です。

コメントへの返答
2008年10月13日 21:04
ケインですね♪


小杉・・・・濃すぎ♪

てっきり夜の運動会でもと思い期待して・・・!!


大人しく帰りましたwwww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2008年10月13日 0:34
やっぱり白い32はかっこいいですね~♪
帰り道に後ろから舐めるように眺めていました(笑)

コメントへの返答
2008年10月13日 21:05
いいでしょ~♪
早く復活しちゃいましょう!!

3人の後からの視線が痛かったです♪


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2008年10月13日 4:19
濃い~オフ会でしたね。
同じ人種で集まるって、当然気も合いますし、最高です!!
(一般人ならドン引きな場面もあり…!?(´∀`;))
怪鳥さんの32、見たかったです~。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月13日 21:08
みんカラR乗りの中でかなり濃いメンバーですよ♪

淫カー車載は・・・・♪

近いうちに筑波でお会いできるといいですね!!

(。-∀-)ニヒッ
2008年10月13日 4:38
また随分と濃ゆ~~~いメンバーです事(笑)

お会いした事ある方やお友達登録させてもらっている方が気が付けば半分くらいいますねぇ。。。。

って未だにお会いできない怪鳥さんにもそして白い怪鳥号にも興味津々(⌒∇⌒))
そのうち混ぜてくださいね(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2008年10月13日 21:10
かなり濃いメンバーですね♪

俺もヒロッシさんのシルバーを一度生で見てみたいです!!



是非しろくまオフに♪

うふ♪(* ̄ω ̄)v

プロフィール

「ダッシュボードにアルカンターラ貼ってみた!! http://cvw.jp/b/239623/42879657/
何シテル?   05/21 23:50
筑波サーキット(TC2000)をメインに走ってます♪ 最近はオフ会にも興味深々!! でもなかなか日曜に休みが取れませんwwwwww 壊れては直し壊れては直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プチカスタム⑧【外装】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 11:16:43
タイヤとホイールをトコトン愛する御貴兄に✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 15:48:36
RED ZONE走行会♪ 
カテゴリ:走行会関係!!
2011/02/24 14:24:16
 

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
通勤・近所の買い物仕様 スポコンチックにいじってます!! 黄色いボディにカーボンマスク ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジンOHしてから絶好調です。ポンカム、SSタービンを組んで馬力はなんちゃって500馬 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段はこっちで快適すぎて眠くなります。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めての自分名義の車です!! バリバリの首都高仕様でした。 しかし首都高で2回事故っ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation