• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

ドキッ!!GTRだらけの走行会に行って来た♪

ドキッ!!GTRだらけの走行会に行って来た♪ (*`・ω・´*)ゝ☆ドモッツ!!
食ってばかりのブログをアップしている怪鳥です笑

何か久し振りの全開走行のGに負けて体中が痛しなwww
┌(。Д。)┐ あはは♪






今年一発目の走行会に行って来ました♪
前日にすべての用意をしなくちゃいけなくて凄くバタバタな感じで走る前から疲れてましたがww

ε=(・д・`*)ハァ…


朝も早くから暖気中!!
すげぇ寒いですwww



んで!!
出発時間が遅かったり&道を間違えたりして ・・・・・・

何とか来ました♪

国際サーキット♪
ツインリンクもてぎに・・・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ツインリンクもてぎも被災したらしく路面の復旧などで大変だったみたいです!


バタバタしながら準備しちゃってますww


総勢120台??近くのチューンドカーが来ちゃってます!!
(・∀・)ニヤニヤ


今回は何か余裕が無くて写真が少ないですww
_| ̄|○


プロストックさんの計らいでピットを貸していただきました♪




エンジンOHして絶好調なま~ちんさん♪


お久し振りな豊ポンさん♪


RUNOFFさんにチンチンに煽り倒されましたww

次回はSタイヤ履いてリベンジします♪
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日の一番時計春道さん♪
半端無い加速と音で!!!


タイショーさん、スタッフ的な活動までお疲れさまです!!


チームたまなん会長、たまなんさん♪


家族みんなで遊びに来てた。
さんさるとさん♪



寒い中ハイスタさんが遊び来てくれました♪
盗撮中!!


イケメン&美女なふたりに質問攻めになってます♪


ではでは走行会の様子と車載でもド~ジョ♪
♪(* ̄ω ̄)v



えーっとwwwwやっぱりサーキットは溶けるSタイヤじゃないとダメですねww
全然グリップしないしwww    by言い訳・・・


走行終了後のじゃんけん大会は何にもゲット出来ずにwww
タイショーさんじゃんけん強いよ・・・
_| ̄|○

でもたか33Rさんにビール貰っちゃいました♪




帰りは怪鳥家揃って地元の焼肉屋で食い倒しました♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


何やらイロイロとメンテが必要な感じになりつつありましが
今年もガッツリ走りますよ♪





走行会に参加された方々、プロストックのスタッフの皆さん、チームたまなんのメンバーの皆さんお疲れ様でしたぁ♪
♪(* ̄ω ̄)v

やっぱ・・チームたまなんのメンツと絡むには最低でもSタイヤが必要ですね笑

何か俺よりも皆さんは他の事が気になるみたいですが・・・・・笑
それでは次のネタまで!!
SEE YOU♪(* ̄ω ̄)v
ブログ一覧 | 車載上映中! (サーキット編) | 日記
Posted at 2012/01/09 10:25:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 11:05
もてぎいいですね~♪

14日に本庄走ってきます♪
タイヤしっかり暖めてクルリンしないようにがんばります笑
コメントへの返答
2012年1月9日 23:29
もてぎいいですよ♪

FSWよりはエンジンに厳しくは無いと思います。

ブレーキは???

きっちりとやらないと危険です♪

本庄楽しんできてくださいね!
♪(* ̄ω ̄)v
2012年1月9日 11:28
ずいぶん 賑わっていたようですね!

楽しめれば 結果オーライですね ♪


ん・・
○女の画像がありませんが   (謎笑


コメントへの返答
2012年1月9日 23:32
いつものチームたまなんなメンツなのでワイワイやってました♪

FSWよりモテギの方が色んなコーナーがあって楽しいですね!!

○女???

海女さんですか??
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年1月9日 13:13
昨日は皆さん、ゆったりな雰囲気でした( ´∀`)

久しぶりにお会いできたましたね。
やっぱりサーキット楽しいです。
次回は富士でご一緒させてください。
コメントへの返答
2012年1月9日 23:39
確かにのんびりな感じで走行枠5分前なのにみんなでしゃべってましたね・・・笑


たまなん号の速さを改めて確認させていただきました♪

富士か筑波で!!
♪(* ̄ω ̄)v
2012年1月9日 16:24
クルリンの時にwww手を振ったの解りましたか? 笑(^o^)/

コメントへの返答
2012年1月9日 23:44
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さすがにそこまではwww

次回もよろしくでーす♪
2012年1月9日 20:18
お疲れ様でした!
見学たけでしたが十分楽しかったです(^^)/

オッサンとオバサンの写真まで載せて
いただいてありがとうございます(;¬_¬)

次は筑波でご一緒したいですね~
彼女さんにもよろしく♪
コメントへの返答
2012年1月9日 23:47
お疲れ様でしたぁ♪

楽しんでいただけましたか??

次回は参加して下さいね♪

奥さんから話しかけていただいてありがとうございました。

モティーズがあれば参加しますね!
♪(* ̄ω ̄)v
2012年1月9日 22:38
怪鳥家???

そんな報告聞いてないな~~(笑)

コメントへの返答
2012年1月9日 23:48
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


さすがツッコミ所が♪
2012年1月9日 23:59
全体的に海外物は冬のサーキットには向いてないですね。

で、ケッコンされたのですか?!
コメントへの返答
2012年1月10日 0:01
まったく溶けずにwww

スコーンと逝きましたww

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そのうちに????
2012年1月10日 0:35
モテギお疲れ様でした♪
久しぶりにご一緒しましたが、広いサーキットでまったく絡めませんでしたね冷や汗
次回は筑波をSタイヤでガッツリベスト更新しましょうほっとした顔
コメントへの返答
2012年1月11日 22:16
お疲れ様でしたぁ!!

何気にみんなにラインを教えてもらおうとウロウロしてたのにww

なかなか遭遇出来ませんでした笑

次回は筑波で♪

♪(* ̄ω ̄)v
2012年1月10日 1:06
2回もクルリンしてたんですね(笑

Sタイヤは、やっぱ良いですよ♪

それはそうと車載のシャラシャラ音が気になります。
コメントへの返答
2012年1月11日 22:18
お恥ずかしいwww


なんちゃってSタイヤでは役不足でした・・・

ハブでも逝っちゃったような感じですねww

_| ̄|○
2012年1月10日 8:28
お疲れ様でした♪


写真・・・期待しないで・・・
コメントへの返答
2012年1月11日 22:19
お疲れ様でしたぁ♪

相変わらず素敵な写真ありがとうございます!!

次回もよろしくお願いいたします♪

(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月10日 13:10
こんにちは!

大きいコースは伸びやかに走れて気持ち良さそうですね!
いつか走ってみたいもんです!
コメントへの返答
2012年1月11日 22:21
デカいコースなのでスピンしても大丈夫ですよ!


楽しいコースなのでお勧めします!

♪(* ̄ω ̄)v
2012年1月12日 8:54
タイヤハウス内の飛び石を聞いている限りは
結構食っている様な・・・

タイヤの暖め方は、全開、フルブレーキングを
数回繰り返せば、
ブレーキ、タイヤも結構温まりますよ。

このまま、ラジアル継続しましょうww
コメントへの返答
2012年1月12日 18:39
スピンのは1枠の2周目と3周目ですww

1周たっぷりと温めたつもりでしたが

2枠目の2周目くらいからそこそこ食い始めたような??

みんなと絡みたいでSで逝きます♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

プロフィール

「ダッシュボードにアルカンターラ貼ってみた!! http://cvw.jp/b/239623/42879657/
何シテル?   05/21 23:50
筑波サーキット(TC2000)をメインに走ってます♪ 最近はオフ会にも興味深々!! でもなかなか日曜に休みが取れませんwwwwww 壊れては直し壊れては直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチカスタム⑧【外装】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 11:16:43
タイヤとホイールをトコトン愛する御貴兄に✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 15:48:36
RED ZONE走行会♪ 
カテゴリ:走行会関係!!
2011/02/24 14:24:16
 

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
通勤・近所の買い物仕様 スポコンチックにいじってます!! 黄色いボディにカーボンマスク ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジンOHしてから絶好調です。ポンカム、SSタービンを組んで馬力はなんちゃって500馬 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段はこっちで快適すぎて眠くなります。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めての自分名義の車です!! バリバリの首都高仕様でした。 しかし首都高で2回事故っ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation