• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

4台目・・・車ではありません・・・・・・・・

4台目・・・車ではありません・・・・・・・・  また新しいもの好き病にかかりました(笑)

ソニーのオーディオプレーヤー買ってしまいました。

NW-X1050です。画面が大きいので良いかなぁと

 の良いところはジャック端子が2個あり二人で聴ける。

 はアメリカのサンディスク社で動画その他OK。

 ソニーの今が一番売れてる。



 今回買ったものです。ワンセグ・FM・静止画・動画・音楽・You Tube・wwwサイト・orz 。

  まだ扱い方がよく分かりませんが動画その他がドラックドロップ
  で、動画の場合はエンコーダーが入ってるのでラクみたいです。

NW-X1050
ブログ一覧 | ポータブルオーディオ | 日記
Posted at 2009/09/12 14:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

あつっ💦
あしぴーさん

等価交換?
TAKU1223さん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年9月12日 15:45
またまた良いの買いましたね~。
こうして並べてみると時代時代のデザイントレンドが見てとれますね。新しいヤツはシックな感じなんで僕好みです。

ソニー製品ってユーザーインターフェースが秀逸ということだと思います。あるべきところに必要なものがあるというか割り振られているというか。携帯も含め、これまでソニー製品の操作に迷ったことないんです。

これでいつもの初期不良さえ無くな(略
コメントへの返答
2009年9月12日 17:50
The March Hareさん、こんばんは♪

いくつあっても聴くのは一台ですが・・・
なんでも欲しくなる病です(笑)

ソニーはデザインが良いですね♪
i Podに開発が遅れを取っていましたが、ようやく売れ行きも追い越したようです。

スライドタッチパネルで気持ちいい(笑)です。
2009年9月12日 16:22
こんにちは。
ipodの圧勝かと思ったら、walkmanが巻き返していたんですねぇ、かなり驚きました。僕は音楽は大好きなんですが、携帯に入れてある音楽さえ、まともに聴かないので、この手のMP3関係に手を出せないでいます^^;
コメントへの返答
2009年9月12日 17:52
ぎぶさん、こんばんは♪

ようやく追い越したようです。
ソニーはこの手は得意分野ですよね。

車通勤とかであまり電車に乗らないと必要ないかもね。
2009年9月12日 16:27
デジタル小物ってたのしいですよね。
機械によって結構特徴があって、その設計
思想と言うか、使い勝手の思想に痺れたり
して…同じようなモノをいくつも買ってしまっ
たり(笑)

音楽プレイヤーだけでなぜかいくつも買って
しまい(汗)
コメントへの返答
2009年9月12日 17:54
助六さん、こんばんは♪

デダインと3インチ画面が良かったので買いました。

助六さんも沢山持ってるみたいですね。
どんなのか興味あります?
2009年9月12日 16:39
こんばんは~

フラッグシップモデルですね~(笑)

私は動画を触ら(れ)ないので・・・・
春先にNW-S736F/Nを買いました、同じゴールドでしたね。
電車通勤時やMGF(カセットアダプター経由)で重宝しています。
コメントへの返答
2009年9月12日 17:59
tamchanさん、こんばんは♪

程々の重量感があり、未来的なデザインです。
③は白ですが、tamchanさんはゴールドですか・・・お金持ち(笑)

電車・車で活躍ですね♪
2009年9月12日 17:55
こんばんは。

自分の持っているのは③かな。
動画は扱えますが、音楽にしか使っていません。(笑)
cocomakoさん凄いです。
自分は、これ以上は使えません。(汗)
コメントへの返答
2009年9月12日 18:02
Prog-Fさん、こんばんは♪

やはりNW-S736F持ってますか・・
音楽だけでなく動画も入れて下さい♪


マイ動画を入れて出先とか友達に見せてます。
2009年9月12日 18:50
今はその気になればお手頃な値段で買えるものが増えたので買ってもいいかなと思ってますがなかなか買わないままCDで音楽を聴いてます。
買ったCDはほとんどすべてPCに取り込んでMP3にしてあるのにw

コメントへの返答
2009年9月12日 18:57
しったかた~さん、こんばんは♪

MP3プレーヤーもだんだん進化してきて追いかけるのがフトコロには大変です。

CDはまったく買ってません、レンタルも・・

とあるサイトからただ同然でDLしてます(内緒(笑)

是非デジタルプレーヤー導入してください。
2009年9月12日 20:37
こんばんは。

ソニーさんの携帯プレーヤーはディスクマンを2台使っていました。
今はiphoneに全部やらせています。
コメントへの返答
2009年9月12日 20:58
まるどさん、こんばんは♪

iphoneは大活躍ですね♪
携帯・音楽・ネット・他一台に集約♪
他のデジタル機器は必要ないですね。
2009年9月12日 22:20
むむむ‥
1年前に買ったipod未だに放置プレイです。
Z4に繋げようと思いつつ約1年。

今度のオフまでに音楽を聴きながら走れるように
しなくては!!
コメントへの返答
2009年9月13日 7:56
zettaさん、おはようございます♪

 ipod・・もったいない、使ってあげましょか?

以前ipodタッチを買ったのですが、次の日にヤフオクで出しました(笑)

あと1週間ですよ♪ばっちし決めて下さい♪
2009年9月12日 23:35
こんばんは

最近のこの手のヤツって、携帯電話が持っている機能と重複する機能が多いんですよねぇ。サイズもソコソコの大きさなんで、携帯電話と一緒に持つと、ポケットがパンパンになるのが嫌なんですよふらふら
そんな訳で、携帯電話で出来る事は携帯にやらせて、携帯電話に出来ない事は諦める。ってスタンスになってます泣き顔
ホントは、欲しくてタマンナイんですけど。
コメントへの返答
2009年9月13日 8:00
ひげだるまさん、おはようございます♪

ソフト・・・の携帯があればこれは必要ないと思いますが・・・ジーンズですとしまうところがないですね。

電車とかに移動するときは退屈しないですが・・一か月に一度ぐらいだと、家にほったらかしかも(笑)
2009年9月13日 5:29
おはようございます!

オーデオプレイヤーはイロイロと探してるのですがイマイチ決められませんね。
今は携帯で飛ばしてますが・・・音が悪いです!・・・・・(爆)

何か良い方法が無いかと・・・・・今度、ご指導願いますね♪
コメントへの返答
2009年9月13日 8:04
子連れのFさん、おはようございます♪

色々出て来てますので迷いますね。
ソニーは出遅れてipodに先行されてましたが、ようやく追い越したようです。

Fの中でカーステで飛ばしてるの?
ノイズが凄いのでは?

ソニーのまわし者と思われますが・・・次回逢った時に語ります(笑)
2009年9月13日 22:42
こんばんは。

私はしばらく携帯で聞いてましたが、iPod nano 3rdを買ってから填ってしまい、今ではiPhone使いです。
iPod nanoは今奥さんが使ってます~。

iPhoneはカーオーディオのLINE入力に直接繋いでます。
コメントへの返答
2009年9月14日 7:03
tfujitaさん、おはようございます♪

iPod touchを1日だけ使いましたが、即買してしまいましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

孫さんの会社のiPhone愛好者が増えてますね。とりわけMGFオーナーでは多いと思います。nanoのデザインはかっこいい♪

カーオーディオのLINE入力が標準になるかなぁ・・

プロフィール

「リコール完了しましたが、、、、、、、、、!!! http://cvw.jp/b/239754/42331258/
何シテル?   12/25 17:56
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

MG MGF MG MGF
榛名湖オフでの黒F

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation