• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日

56

56 なんだかなぁ

昨日 あの 大災害の後の十勝に

仕事で行きました。

ニュースで見てる以上の衝撃でした。



どうでもいいオドメーターの写真ばかりですいません。

昨日はまず、十勝清水に行きました。

お客様の駐車場はまだ端の方には泥が5~10センチ程堆積し、
隣の施設では高圧洗浄機で駐車場の泥を清掃している途中でた。

川の近くの建物は傾き、流木や岩が民家の前まであり、
今までみた景色とは明らかに違っていました。

札幌から帯広までは日勝峠を走りますが、
現在は橋が崩壊した為、占冠から十勝清水まで高速を使います。

高速の法面も所々大雨の影響か地肌が見えていました。

正直なんて声を掛けていいかわかりません。

『頑張って』や『応援してます』って言葉がすげー薄っぺらく感じ
何も言えなくなってしましました。


でもね、少しでも前に進もうって気持ちが集まってさぁ

『大地よ海よ、そして生きてるすべてのみんな、
このオラにちょっとずつだけ、元気をわけてくれっ‼』

ってホント孫悟空じゃないけど、その『ちょっと』で前に進める
気がします。

オレのやってる仕事だって無駄かもしれないけど、
これも誰かの為になってると思って、

明日から頑張ります。

ではでは


で、十勝清水から音更行って、更別行って、札幌に帰って、
今日も朝から馬車馬のように働いてます。


じゃ


ではでは





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/01 00:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「57突破 そして噴射ポンプ http://cvw.jp/b/2397646/39199534/
何シテル?   01/19 22:44
どうも こんにちはヽ(^0^)ノ 仕事で道内を走りまくってます。 この車、よく走る。 どこまで走るか気になるので、 記憶(記録)に残そうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
仕事で道内を走りまくり、神経とタイヤをすり減らしながら日々頑張っています。 この車が壊れ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation